SSブログ

マルちゃん正麺 [クックパッド]

P1110853.JPG

クックパッドのモニターでマルちゃん正麺の
醤油味、味噌味、豚骨味が届きました。

TVで役所広司さんがCMしてるの観て気になっていました。
レシピコンテストに投稿が必須だけど、
新しい商品を試して見ることが出来るのはうれしいですね。

始めに味噌を>>>
P1110854.JPG

太麺でインスタントとは思えないくらい、もっちり〜麺です。
スープも粉末じゃなくて、液状になっているのが新しいですね。

P1110856.JPG

もやしとジャガイモでシャキシャキな食感で食べてみました、
とってもモチモチの麺と相性がよくスープもおいしい[ハートたち(複数ハート)]

P1110857.JPG


日本のインスタントラーメンの進歩もすごいですね、
他の醤油味、豚骨味も楽しみです[るんるん]

>>>>マルちゃん正麺




nice!(94)  コメント(39)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 94

コメント 39

Baldhead1010

おはようございます。

やっぱり、味噌かな?^^
by Baldhead1010 (2011-12-15 04:46) 

miyoko

美味しそうですね^^食べてみたいです☆
by miyoko (2011-12-15 05:58) 

nano

ホント、インスタント麺の進歩って
凄いですね~(。・w・。 ) ププッ
by nano (2011-12-15 05:59) 

末尾ルコ(アルベール)

役所広司が出てると違いますよね~。

                             RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-12-15 06:16) 

やまがたん

たかがインスタント、されどインスタント。
技術の進歩には驚かされるばかりです☆
by やまがたん (2011-12-15 06:42) 

シラネアオイ

おはようございます。美味しそうお腹が空いた!!
by シラネアオイ (2011-12-15 06:44) 

ゆうのすけ

これ味噌味だけ家にあったので 醤油味と 豚骨味があるとは思いませんでした。^^
やっぱりスープは 生タイプが美味しいですよね!^^
by ゆうのすけ (2011-12-15 06:53) 

sumairu

おぉ~美味しそう~(^^☆
by sumairu (2011-12-15 07:30) 

Derufyi☆

CMを見て気になってました~美味しそうですね(〃゚σ¬゚)ジュルリ
by Derufyi☆ (2011-12-15 07:57) 

こうすけ

おはようございます。インスタントの麺の進歩には目をみはるものがありますね。昔のインスタント麺もそれなり好きです。
by こうすけ (2011-12-15 07:58) 

サンダーソニア

ゴールドパケが目立ちますね。醤油味だけ売っていません^^;;
by サンダーソニア (2011-12-15 08:16) 

がり

インスタントラーメンは世界あちこちにあるそうですからね。
考えた人はすごい。^^
by がり (2011-12-15 08:41) 

ポルン

昨日NHKのお昼の番組で喜多方らーめんを特集していました。
喜多方らーめん は醤油が正統だそうです。
味噌が好きなので喜多方らーめんのお店でも味噌を食べてました。
by ポルン (2011-12-15 09:23) 

馬爺

これは先日久しぶりにインスタント麺を食べましたが最近のはとても昔のインスタントのイメージを払拭する位です美味しかったですね、
とに角麺がつるつるで腰が有りました。
by 馬爺 (2011-12-15 09:52) 

でじぶ

粉末じゃないのはなかなかいいですよね。
お腹空きましたw
by でじぶ (2011-12-15 10:50) 

明

美味しそうですね。
お腹すいたなぁ・・・。
by 明 (2011-12-15 11:00) 

吟遊詩人41

食べてみたいんですが田舎なんで売ってません(・.・;)
by 吟遊詩人41 (2011-12-15 11:08) 

kawasemi

nice&コメントありがとうございました。
大掃除はじめてますか。
明日は大掃除道具を特集します。
インスタントラーメン、この頃食べなくなったなあ。
by kawasemi (2011-12-15 11:17) 

okin-02

こんにちは
訪問 nice!コメント有難う御座います、
美味しそうですね、一度・試食が必要ですね(笑(
by okin-02 (2011-12-15 11:21) 

駅員3

へ~、これはまだ食べたことがないので、興味津々です[どんぶり]
今日の帰りにでも探してみようかな[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
by 駅員3 (2011-12-15 12:15) 

月光14th

これはきになっていたのですが、どうせコマーシャルだろうと・・・。
試しに買ってみようかな?
by 月光14th (2011-12-15 12:46) 

ときこく

ラーメン店で食べるラーメンみたい。
美味しそうです(^o^)丿
by ときこく (2011-12-15 12:56) 

mako

気になってました!!
やっぱり美味しそう☆
by mako (2011-12-15 13:27) 

m6324

味噌味が美味しそうですね。☆
by m6324 (2011-12-15 14:35) 

hana2011

正麺と言うくらいだから、生麺に近い食感なのでしょうね。
温かな麺類は、この季節にピッタリですね!
by hana2011 (2011-12-15 15:19) 

tachi

こんばんは
日本のインスタント食品は本当おいしいですね☆
by tachi (2011-12-15 16:27) 

なぎさ☆

あ~これ!おいしいですよねぇ^^
大好きです☆
by なぎさ☆ (2011-12-15 19:18) 

safaia40

インスタントラーメンというと
いつもチキンラーメンばかりで
たまには違うのも買ってみようかな~
by safaia40 (2011-12-15 19:41) 

ryuyokaonhachioj

きょうは、良い天気で散歩も気持ち良かった
です~ 明日は寒くなりそうですね。
by ryuyokaonhachioj (2011-12-15 20:11) 

やま

ラーメンは味噌が好きです~~
by やま (2011-12-15 21:19) 

ねじまき鳥

これでインスタント?

by ねじまき鳥 (2011-12-15 21:49) 

rtfk

これマジ美味しいですよ^^)
by rtfk (2011-12-15 21:51) 

とまと

こんばんは~☆


おいしそうですね~

by とまと (2011-12-15 22:37) 

そら

今日、スーパーで見かけました!!
何これ?って思ってたら、新発売だったのですね。
美味しそうです!
by そら (2011-12-15 23:39) 

naonao

気になってました(o^^o)
美味しそうですね( ̄¬ ̄*)じゅる
by naonao (2011-12-15 23:43) 

sarisari

あう~。深夜に食べたくなる~w
by sarisari (2011-12-16 00:19) 

pandan

まとめてレス>>>
コメントありがとうございます。
インスタントってストックしておくといいですね、
インスタントと思えないくらいモチモチの麺が
美味しかったですよ〜
by pandan (2011-12-16 05:00) 

alba0101

またまたおじゃまします^^
正麺...CMが美味しそう過ぎます....よだれが...
by alba0101 (2011-12-16 15:28) 

にゃんこ先生

「おいしい」と何度か口にしてしまう。というのでしたよね?
気になってので、とっても参考になりました(^^)/
買ってみよー♪
by にゃんこ先生 (2011-12-17 01:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ポカリスエットうめのセット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。