SSブログ

キリン 本搾り [モラタメ]

3153_item_20111226_104433.jpg

モラタメさんから今年初のもらうで、
キリンさんのキリン 本搾り[トレードマーク]チューハイ グレープフルーツ 350ml、
レモン 350ml 各1本 合計2本セットを2000人に貰えます。

チューハイはレモンやクレープフルーツがスタンダードですね[ハートたち(複数ハート)]

キリン 本搾りは果汁とお酒だけにこだわって、
おいしくなって新登場だそうです。
クレープフルーツは果汁を28%、
レモンは果汁を12%と果汁感を楽しめそうですね、
アルコール分は7%で満足感が得られそう[バー]

休日の昼間や、寝る前のリラックスした時間に飲んでみたいかも[るんるん]


締め切りは1月17日、まだの方申し込んでみましょう[るんるん]




nice!(104)  コメント(40)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 104

コメント 40

nano

2000人だと可能性も高そう?ヾ(∇'〃)
by nano (2012-01-07 05:58) 

BLITちゃん

お酒は弱いですけど、飲み会は大好きです。
by BLITちゃん (2012-01-07 06:04) 

末尾ルコ(アルベール)

「本搾り」なのですね!(笑)

                           RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2012-01-07 06:26) 

Baldhead1010

ビールはやっぱりKIRINですね^^
by Baldhead1010 (2012-01-07 06:36) 

ゆうのすけ

ここにきて いろんな種類のアルコール飲料が出て来てますね!
中には 味はそのまま?アルコールがないのまで!ウメッシュには ちょっと驚き!ますますジュース感覚になっちゃいそう!^^☆

素敵な週末&連休になりますように!☆
by ゆうのすけ (2012-01-07 07:26) 

ameya

果汁もアルコール度数も高めでなかなか飲みごたえありそうですね
by ameya (2012-01-07 07:45) 

rtfk

缶チューハイ なかなか家で飲むことは少ないのですが
常備しようと思っていたところです♬
by rtfk (2012-01-07 07:59) 

デルフィー

人数多いので、チャンスありですね♪
by デルフィー (2012-01-07 08:40) 

サンダーソニア

果汁タップリが魅力的です。
応募はしたけどライヴァルが多そうです。
by サンダーソニア (2012-01-07 08:46) 

モカ

私は下戸の為、ソフトドリンクで酔っ払います!
お酒を飲んでしまうと、逆にテンションが下がってしまうんです(爆)
飲み会は好きなんですけどね ♪
by モカ (2012-01-07 09:52) 

kumakichi

2000名とはすごい!
これなら当選期待出来そうですね。(´▽`)
by kumakichi (2012-01-07 09:59) 

やまがたん

これはかなりの高確率でヒットしそうですね!
狙うっきゃないないですわぁ☆
by やまがたん (2012-01-07 10:29) 

馬爺

酎ハイは飲んだ事が無いんです、どうも柑橘類のアルコール飲料は何となく悪酔いしそうで飲むのが躊躇います。
私だけなんでしょうが自分に合ったのが一番かな!
by 馬爺 (2012-01-07 10:42) 

ポルン

モラタメのバリスタに当たった人っているんですかね。
たまには当選したいです。
by ポルン (2012-01-07 10:48) 

明

私も今日記事に♪
飲みたいですよね(*´∇`*)
by 明 (2012-01-07 10:48) 

駅員3

あさから飲みたくなりました(^^)/*
by 駅員3 (2012-01-07 10:51) 

シラネアオイ

こんにちは!今朝は久しぶりに朝日を撮りに行ってきました。
寒くて30分が限度です!!
by シラネアオイ (2012-01-07 11:24) 

m6324

これは当たりそうですね☆
by m6324 (2012-01-07 12:00) 

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^
お嬢様が新成人でしたね、おめでとうございます。

by alba0101 (2012-01-07 12:34) 

okin-02

こんにちは
試供品ですか・味は如何でしたか・・・
訪問 nice!コメント有難う御座います。
by okin-02 (2012-01-07 15:16) 

ryuyokaonhachioj

今日は、まだ咲いてなかったよ~
寒かったのかな?
by ryuyokaonhachioj (2012-01-07 16:32) 

えーちゃんaaa

果汁がいっぱい入ってるんだ(=^・^=) ニャー

by えーちゃんaaa (2012-01-07 16:39) 

とまと

こんばんは~☆

もらえるといいですね~
by とまと (2012-01-07 17:45) 

hana2011

モラタメさんから今年初のモラ、私も欲しいです!間に合うかしら!?
by hana2011 (2012-01-07 17:55) 

tamatora★

これ、美味しそうですね。
アルコールは飲みませんが
これなら、一口だけ飲んでみたいです。
by tamatora★ (2012-01-07 18:12) 

kawasemi

今日は、クラブの撮影会で浅草に行っておりました。
by kawasemi (2012-01-07 19:02) 

やよりん

爽快な感じで美味しそうですね。
by やよりん (2012-01-07 19:14) 

ナビパ

口当たりが良さそうですね。
by ナビパ (2012-01-07 19:15) 

safaia40

これは大量当選なので
期待できますねー
by safaia40 (2012-01-07 19:44) 

ねじまき鳥

飲みやすそうですね。

by ねじまき鳥 (2012-01-07 19:55) 

kummy

果汁たっぷりで美味しそうですね~~(#^-^#)
by kummy (2012-01-07 19:58) 

miyoko

美味しそうにみえますね^^☆
by miyoko (2012-01-07 20:05) 

komikanv

これ応募しました^^ 当たるといいな~
下のカサブランカめっちゃ綺麗ですね☆
by komikanv (2012-01-07 23:20) 

そら

2000名ってすごい人数ですね。
当選率高そうです^^
by そら (2012-01-07 23:37) 

naorin

遅ればせながら、明けましておめでとうございます(o^^o)
今年もよろしくお願いいたします。
果汁がたっぷりで飲みやすそうですね。
当選率も高そうでいいかも♪
by naorin (2012-01-08 00:17) 

吟遊詩人41

平日の昼間も飲みたいかも( ̄~ ̄;)
by 吟遊詩人41 (2012-01-08 00:56) 

naonao

(●P'v`q)♪こんばんは♪(P'v゜`q*)
大量当選なので、当たるといいですね。
by naonao (2012-01-08 01:05) 

sarisari

グレープフルーツって、スッキリして好きです(*^^)v
by sarisari (2012-01-08 01:50) 

pandan

まとめてレス>>
コメントありがとうございます。
大量だから応募して当たると良いですね、
飲んでみたいですね。
by pandan (2012-01-08 04:46) 

moz

キリンさんの本搾り、新しいパッケージになったんですね。
味は?
飲んでみますね ^^
by moz (2012-01-08 18:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カサブランカホワイトシチュー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。