SSブログ

カサブランカ [日記]

お正月を迎える花で、年末に買った
カサブランカ、徐々に咲いていって、
今日はほぼ満開かな[かわいい]

P1120007.JPG
P1120006.JPG

カサブランカって長持ちするし、
良い香りもして、やっぱり部屋にお花があるっていいですね[ハートたち(複数ハート)]

今日がんばれば明日から3連休〜
連休でちょっと一休みできますね、
来週から本格的にやらないといけないことが増えそう、
お正月で、不規則になったリズムもリセットですね[るんるん]



nice!(99)  コメント(43)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 99

コメント 43

やま

おはようございます
そうそう。。。。。花の問屋にいるときはハイブリットのゆりといえば
「カサブランカ」でした。
長持ちするけど・・・・・高かった(笑)
深夜から市場の中を 色々な花を見ながらぶらぶらしていた時期が
なんだか懐かしいのですが 冬は寒かったです。
仕事も本格始動・・・・・・です。
by やま (2012-01-06 05:32) 

ナビパ

真っ白なカサブランカは目をひきますね。
パッと目の前が華やぎます。^^
by ナビパ (2012-01-06 05:44) 

nano

豪華さもあって素敵ですね~♪
by nano (2012-01-06 06:03) 

シラネアオイ

おはようございます。満開のカサブランカ豪華です!
昨日の雪が40㎝程積もっています、明るくなったら
除雪を始めます!!
by シラネアオイ (2012-01-06 06:09) 

末尾ルコ(アルベール)

満開ですね~❀

                RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2012-01-06 06:12) 

やまがたん

ホントホント。
正月疲れ、休みボケ。
この三連休でリセットしないとそろそろヤバいかも・・・
今日をしのげば明日からはお休みなので
一日頑張っていきましょー☆
by やまがたん (2012-01-06 07:16) 

ポルン

おはようございます。
カサブランカ きれいですが花粉症になります。
by ポルン (2012-01-06 07:33) 

デルフィー

カサブランカ綺麗ですね(*'ω'*)
by デルフィー (2012-01-06 08:04) 

サンダーソニア

いい香りでいっぱいですね。
by サンダーソニア (2012-01-06 08:21) 

まめ

ゴージャス!
by まめ (2012-01-06 08:47) 

kumakichi

これだけカサブランカが元気に咲いてると
部屋の雰囲気が明るくなっていいですね(^^♪
by kumakichi (2012-01-06 09:57) 

明

綺麗ですね(*´∇`*)
by 明 (2012-01-06 10:43) 

みうさぎ

カサブランカ大好きです(^◇^)

by みうさぎ (2012-01-06 10:45) 

モカ

満開ですね!そして、ゴージャスです^^
部屋中に良い香りが広がっているんでしょうね ♪
by モカ (2012-01-06 10:53) 

でじぶ

キレイですねぇ~。
良い香りで癒されそうですね。
by でじぶ (2012-01-06 11:20) 

m6324

綺麗に咲きましたね。^^☆
by m6324 (2012-01-06 11:20) 

楽しく生きよう

綺麗!!
by 楽しく生きよう (2012-01-06 12:37) 

okin-02

こんにちは
清楚な白のカサブランカ・綺麗ですね(^0^)。
訪問 nice!コメント有難う御座います。
by okin-02 (2012-01-06 12:54) 

がり

上品で華やか、素敵ですね。
by がり (2012-01-06 13:06) 

kawasemi

昨年は色々ありがとうございました。
本年もよろしくお願いします。
カサブランカ、何といってもゴージャスですね。
by kawasemi (2012-01-06 13:21) 

駅員3

ほー、見事に咲き誇って、ゴージャスですね[ぴかぴか(新しい)]
by 駅員3 (2012-01-06 13:54) 

tachi

ソネブロおもいです・・・
こんな、お花があれば、元気がでそうですね☆
by tachi (2012-01-06 14:26) 

miyoko

華やかですね♪^^よい香りなのでしょうね~☆
by miyoko (2012-01-06 14:50) 

ryuyokaonhachioj

カサブランカが良く撮れてるね~
今日は薔薇の蕾を撮ったよ・・・
by ryuyokaonhachioj (2012-01-06 16:11) 

今造ROWINGTEAM

あけましておめでとうございます★

今年もブログを通じて明るい報告が
出来るよう精一杯頑張りますので、
今後とも引き続き応援宜しくお願いします。

☆今治造船ボート部一同☆

by 今造ROWINGTEAM (2012-01-06 16:22) 

えーちゃんaaa

綺麗だ(=^・^=) ニャー

by えーちゃんaaa (2012-01-06 16:33) 

めりー

遅くなってしまいましたが、今年もよろしくお願いします。
カサブランカ素敵ですね。
by めりー (2012-01-06 16:54) 

alba0101

あけましておめでとうございます^^
旧年中は本当にお世話になりました
今年も何卒よろしくお願い致します。

追伸 新年今日よりブログを再開しましたので
   ご挨拶が遅れまして申し訳ございません...m(_ _)m
   
by alba0101 (2012-01-06 17:29) 

viviane

カサブランカ、良い香りがしますよね~☆
by viviane (2012-01-06 17:42) 

とまと

こんばんは~☆
カサブランカ綺麗ですね~

by とまと (2012-01-06 18:17) 

safaia40

あけましておめでとうございます。
カサブランカって
可憐なのに豪華で素敵ですね~
by safaia40 (2012-01-06 19:22) 

ねじまき鳥

「カサブランカ」
おしゃれですね。

by ねじまき鳥 (2012-01-06 21:22) 

むっち

こんばんは。
ご挨拶が遅くなりましたが、今年もどうぞよろしく
お願いします。m(_ _)m

by むっち (2012-01-06 22:11) 

sunset

こんばんは。
カサブランカは豪華で綺麗ですね~
by sunset (2012-01-06 22:14) 

hana2011

真っ白で華やかなカサブランカの花、とても素敵~~
良い香りがしますね~!
by hana2011 (2012-01-06 22:20) 

やよりん

カサブランカってゴージャスですよね。
華やかな気持ちになれそうですね!
by やよりん (2012-01-06 22:56) 

吟遊詩人41

カサブランカといえば・・・郷ひろみの
「哀愁のカサブランカ」を思い出すオヤジです(^_^;)
by 吟遊詩人41 (2012-01-06 23:00) 

sarisari

ゴージャス!部屋がパッと
明るくなりますね(*^^)v
by sarisari (2012-01-06 23:07) 

ゆうのすけ

お正月からの疲れを ひと休み出来ますように!^^☆
by ゆうのすけ (2012-01-06 23:15) 

rtfk

綺麗ですね~^^)
by rtfk (2012-01-06 23:45) 

馬爺

明日から皆さんは3連休ですかね、長い休みももう飽きましたね。
私は9日から仕事です、やれやれ(^_^.)
by 馬爺 (2012-01-07 00:45) 

そら

華やかでお部屋が明るくなりますよね!
カサブランカとっても綺麗です。
by そら (2012-01-07 02:46) 

pandan

まとめてレス>>
コメントありがとうございました。
カサブランカは良い香りがするし、
長く花も楽しめるから、
好きな花です。
by pandan (2012-01-07 04:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スタバのレシートキリン 本搾り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。