SSブログ

クックパッドのモニター [クックパッド]

P1120012.JPG

クックパッドのモニターで
キリンワインカクテル ワインスプリッツァ 白が2本届きました。

個のワインカクテルにあう幸せになるレシピを
考えて投稿〜が必須した。

キリンワインカクテル ワインスプリッツァ 白は
アルコール分6%で発泡してて飲みやすい[ハートたち(複数ハート)]

さわやかで、軽い飲み口は女性に人気が出ると思いました。

P1120014.JPG

投稿したのは、チーズ好きな我が家でよく作る、
ポテチーズを投稿[バー]

P1120026.JPG

いろいろ新しいドリンクが出るのはうれしいですね[ハートたち(複数ハート)]


ポテチーズ>>http://cookpad.com/recipe/1669378


nice!(92)  コメント(39)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 92

コメント 39

あーちゃ

このポテチーズおいしそう。どうやってつくるんですか?あ、クックパッドで検索かww
by あーちゃ (2012-01-11 06:30) 

やまがたん

スパーリングワイン
口当たりがいいとグラスがパカパカ進んじゃいそうですね☆
by やまがたん (2012-01-11 06:43) 

まめ

あ~まめの場合どのお酒にもえいひれだ・・・w
レシピちゃうやん(汗)
おいしそうです~
by まめ (2012-01-11 06:56) 

ポルン

ワインスプリッツァ 美味しいそうですね。
by ポルン (2012-01-11 07:30) 

kummy

爽やかで飲みやすそうですね♪
by kummy (2012-01-11 08:04) 

nano

チーズ料理に合いそうですね♪
by nano (2012-01-11 08:09) 

楽しく生きよう

よさげですね。
飲んでみたいな。
by 楽しく生きよう (2012-01-11 08:44) 

シラネアオイ

おはようございます。今日は午後から雪の予報です!!
by シラネアオイ (2012-01-11 08:48) 

デルフィー

ポテチーズ美味しそう~♪
by デルフィー (2012-01-11 08:52) 

旅爺さん

どんな風味? どんな味なのかな?
by 旅爺さん (2012-01-11 08:54) 

サンダーソニア

飲んでみたい しおつまみもいいし^。^
by サンダーソニア (2012-01-11 09:13) 

kumakichi

クックパッドで作り方見させていただきましたが
意外と簡単に作れるんですね。
ワインカクテルにも合いそうですね(´▽`)
by kumakichi (2012-01-11 09:13) 

みうさぎ

炭酸ですねっ
お料理に合いますね(^^)v

by みうさぎ (2012-01-11 09:23) 

明

美味しそうですね(*´∇`*)
by 明 (2012-01-11 11:11) 

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^
飲んだ事ないですね...美味しそうなので
探してみようかなv
by alba0101 (2012-01-11 11:32) 

rtfk

スパークリングのドリンク類 好きですね~^^)
これも飲んでみたい!

by rtfk (2012-01-11 11:42) 

okin-02

こんにちは
最近の缶ドリンク多種多様に成りすぎですね・・・
缶独特の、金物臭さには今一なじめないもの有るが!!
訪問 nice!こめんと有難う御座います。
by okin-02 (2012-01-11 12:00) 

kawasemi

nice&コメントありがとうございました。
スライドショー作成のソフトが届くのを楽しみに待っています。
二人の孫のビデオとともに残してやろうと思っています。
by kawasemi (2012-01-11 12:45) 

なぎさ☆

ワインカクテルなんですねぇ~^^
とっても美味しそうですぅ(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ☆
by なぎさ☆ (2012-01-11 14:15) 

m6324

飲みやすそうですね。^^☆
by m6324 (2012-01-11 14:23) 

ryuyokaonhachioj

福寿草は、見てよ~とばかりに
大きく開いて見せたのでしょうね。
by ryuyokaonhachioj (2012-01-11 14:23) 

hana2011

とても綺麗なアワアワ~~
ワインカクテルなのですね。
by hana2011 (2012-01-11 15:07) 

とまと

こんにちは☆

ポテチーズはあいそうですね~
おいしそう^^
by とまと (2012-01-11 15:12) 

hiroka

当選おめでとうございます(*^_^*)♪
by hiroka (2012-01-11 16:48) 

えーちゃんaaa

新しいドリンク、どんどん出て来るけど、
あのドリンク最近見かけないな?
と思ってたドリンクが無くなってたりする事も多いよね(^^;;

by えーちゃんaaa (2012-01-11 16:53) 

甘党大王

飲みやすくって美味しそうですね~♡
by 甘党大王 (2012-01-11 18:31) 

ゆうのすけ

これは 合いそうですね!
ポテチーズ 熱々を食べたい 今夜は 今年初めての雨から 少し雪が混じってます!^^☆
by ゆうのすけ (2012-01-11 19:14) 

駅員3

最近はもっぱらビールは止めて、ワインをいただいています[ひらめき]
ワイン、良いですね[ワイングラス][るんるん]
by 駅員3 (2012-01-11 19:33) 

safaia40

ワインカクテルが缶で楽しめるのは
便利でいいですねー
by safaia40 (2012-01-11 20:04) 

馬爺

今日は先程から雨が降りだしました。
こうして何かを貰うにもやはり地道な努力が必要なんですね、
by 馬爺 (2012-01-11 20:55) 

がり

ワインスプリッツァ 飲んでみたいなぁ。^^
by がり (2012-01-11 21:36) 

ねじまき鳥

これはいいですね。

by ねじまき鳥 (2012-01-11 21:59) 

やよりん

飲んでみたいです!
by やよりん (2012-01-11 22:16) 

sunset

こんばんは。
ポテチーズ、美味しそうですね~

by sunset (2012-01-11 22:29) 

miyoko

綺麗で美味しそうですね^^☆
by miyoko (2012-01-11 22:38) 

そら

ポテチーズ美味しそうで、一緒に楽しめそうですね。
お洒落なカクテルですね。
by そら (2012-01-11 23:48) 

DEBDYLAN

美味しそう!!
ポテチーズはビールにも合いそうだし万能かも^^。

by DEBDYLAN (2012-01-12 01:35) 

pandan

まとめてレス>>
コメントありがとうございます。
飲みやすくて軽いので、
おいしく頂けました。
チーズはよく合いますね。
by pandan (2012-01-12 04:36) 

naonao

ポテトとチーズの愛称はばっちりなので
美味しそうです( ̄¬ ̄*)じゅる
by naonao (2012-01-12 19:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。