SSブログ

シリコーンドーナツ型 ポンデ 6個 [日記]

P1120015.JPG
P1120016.JPG

成人式のお祝いの言葉、たくさんありがとうございました。
昨日の成人式はお天気もよくて良かったです[晴れ]

次女が2月のバレンタイン用に
シリコーンドーナツ型 ポンデ 6個の型を
買ってきていました。

さっそくホットケーキミックスで、
アレンジして作っていたので、食べるのに参加[ハートたち(複数ハート)]

P1120017.JPG
P1120018.JPG

ココアを混ぜて、粉砂糖でコーティング、
美味しく出来ていました。

油で揚げていないし、出来立てより、
1日置いたくらいの方が、しっとりしてておいしい〜[iモード(枠付き)]

バレンタインの前に節分もあり、
行事は目白押しですね[るんるん]



nice!(101)  コメント(41)  トラックバック(0) 

nice! 101

コメント 41

nano

おぉ~美味しそうですね♪
それに可愛くてValentineの
Presentにもいいですねヾ(∇'〃)
by nano (2012-01-10 05:11) 

ナビパ

私も頂きたくなりますよ。^^
美味しそうです。
by ナビパ (2012-01-10 05:50) 

末尾ルコ(アルベール)

お、美味しそう!

                RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2012-01-10 06:19) 

まめ

ポンちゃんですね!
へぇ、こんなのも売ってるんですねぇ
by まめ (2012-01-10 06:47) 

シラネアオイ

おはようございます。ここ5日程雪降ってません!朝6時30分にタイマーでストーブの点火、各部屋の床暖が入ります。布団の中はポッカポッカですよ!
マッタリと朝寝が出来ます。


by シラネアオイ (2012-01-10 06:56) 

デルフィー

美味しそうですね♪
ポンデの型とかあるんだ~
by デルフィー (2012-01-10 07:50) 

ポルン

美味しそう!
ホットケーキミックスは便利ですね。
by ポルン (2012-01-10 08:00) 

kummy

しっとりしていて美味しそうですね~(#^-^#)
by kummy (2012-01-10 08:30) 

旅爺さん

これは美味しそうなものが出来上がりましたね~♪
爺の住所分かるよね。ねっ・・・ねつ 笑
by 旅爺さん (2012-01-10 08:50) 

サンダーソニア

お天気に恵まれた成人式でよかったですね。(o^―^o)ニコ
by サンダーソニア (2012-01-10 08:52) 

馬爺

昨日は大した騒動も無くいい成人式が全国的に行われ天気も晴天の所が多くて佳き日でしたね。
ドーナツのこんな風な型有るんですね、世の中いろんな便利グッズが有るようですね、ついて行けませんね。(^_^.)
by 馬爺 (2012-01-10 09:33) 

kumakichi

家庭でこのように美味しそうなボンデが出来るんですね!
甘い物好きとしては感動しました。これならいくらでも・・・
あ、ダイエット中でした(;´∀`)
by kumakichi (2012-01-10 09:37) 

tamatora★

こんな便利なもの、使ったことがありません。
存在することさえ知りませんでした。
油で揚げなくていいのなら
是非、私も使ってみたいです。
by tamatora★ (2012-01-10 09:39) 

david

これはキッズ達と一緒に作ったりできて楽しそう。
by david (2012-01-10 10:00) 

明

w(゚o゚)w オオー!
綺麗に出来ていますね。
美味しそう♪
by 明 (2012-01-10 10:02) 

may234

美味しそうですね^^
売っているのと変わらないくらい綺麗に出来ていますね!
by may234 (2012-01-10 10:10) 

hana2011

粉砂糖でコーティングしたドーナッツ。市販されているのと見分けがつきません。
by hana2011 (2012-01-10 10:55) 

m6324

ドーナツ食べたいにゃ~。^^☆
by m6324 (2012-01-10 11:47) 

saisait

ポンデの型って販売されているんですねー
おうちで手軽に作れる?ようで。
おいしそうです♪
by saisait (2012-01-10 12:04) 

成瀬

遅ればせながら明けましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いします。

ポンデがおうちで作れるんですね。美味しそう♪
by 成瀬 (2012-01-10 12:45) 

ゆうのすけ

これは 簡単に 可愛く出来そうですね!^^
トッピング・アレンジでいろいろ出来そうですね!☆
by ゆうのすけ (2012-01-10 14:03) 

駅員3

手作りが一番美味しいですね!
by 駅員3 (2012-01-10 14:03) 

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^

こんなに上手に作れる物なんですか(驚)
by alba0101 (2012-01-10 14:15) 

ryuyokaonhachioj

昨日は、天気もよくて良かったです~
成人の日にと思い菊の花を・・・。
by ryuyokaonhachioj (2012-01-10 14:57) 

えーちゃんaaa

こんな型売ってるんだ。

by えーちゃんaaa (2012-01-10 16:38) 

めりー

こんにちわ、コメントありがとうございます。
新しいスタートに不安やら期待やらです。
とにかく頑張ります。
by めりー (2012-01-10 17:14) 

やよりん

可愛い型があるんですね。
by やよりん (2012-01-10 17:23) 

とまと

こんばんは~
ほんと行事が目白押しですね~

こういう型はありがたいですね。手軽にできそう^^
by とまと (2012-01-10 20:33) 

safaia40

自宅で作ることができるんですね~
可愛い形ですね!
by safaia40 (2012-01-10 20:42) 

miyoko

かわいらしいですね^^☆
by miyoko (2012-01-10 21:07) 

naonao

ポンデの型があるんですね(✪ฺ∀✪ฺ)
可愛くて、ドーナツも美味しそうです( ̄¬ ̄*)じゅる
by naonao (2012-01-10 22:00) 

楽しく生きよう

ミスドで見るやつですよね。
実際に自分でつくる型があるとは知りませんでした。
by 楽しく生きよう (2012-01-10 22:01) 

tachi

体調不良のため、駆け足の巡回でごめんなさい
by tachi (2012-01-10 22:08) 

rtfk

おぉ!こんな型があるんですね!ビックリです(^w^)

by rtfk (2012-01-10 22:12) 

ねじまき鳥

楽しそう。
by ねじまき鳥 (2012-01-10 22:32) 

がり

きれいに成型できるんですね。
手作りスイーツいいですね♪
by がり (2012-01-10 22:42) 

そら

こんな可愛い型が売ってるんですね。
成人式、お天気にも恵まれてよかったですね!!
by そら (2012-01-10 23:36) 

モカ

ドーナツ美味しそうですね!
明日のおやつは・・ドーナツを食べよう^^
by モカ (2012-01-11 01:41) 

Baldhead1010

梅の花が待ち遠しいです^^
by Baldhead1010 (2012-01-11 04:41) 

あーちゃ

これよさそう~
by あーちゃ (2012-01-11 06:32) 

pandan

まとめてレス>>
コメントありがとうございました。
とっても美味しく出来てましたよ〜
by pandan (2012-01-11 07:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。