SSブログ

がちゃがちゃ [日記]

冷蔵庫に予定の紙などを貼ったりするのに
磁石を使いますよね、
そこに、いつの間にかリアルなものがありました。

『何これ〜』っというと、
長女がちょっと前に友達とがちゃがちゃをして
面白かったから、いくつか集めてみたから使ってねとのこと。。

P1120124.JPG

いいけど、もっとかわいいものがあるはず〜
これはリアルすぎて怖い[目]

P1120125.JPG

表だけでなく裏もリアルに出来てます、
磁石で使えるのはうれしいけど、
今度またがちゃがちゃをするのなら、
かわいいものをお願いしたいです[るんるん]


nice!(102)  コメント(38)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 102

コメント 38

Baldhead1010

おはようございます。

冷蔵庫を孫のいたずらから守るのに使っています^^
by Baldhead1010 (2012-01-31 04:40) 

ゆうのすけ

^^;良く出来てますね!^^私は大丈夫なんですが 駄目な方は見てびっくりいしちゃいそう!☆
by ゆうのすけ (2012-01-31 05:39) 

旅爺さん

どれも可愛いじゃないですか。
外国でも色々売ってましたよ。
by 旅爺さん (2012-01-31 05:51) 

nano

ホントヾ(´▽`;)ゝリアルすぎると怖いですね~
by nano (2012-01-31 06:01) 

末尾ルコ(アルベール)

た、確かにリアル・・・(・。・;

                     RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2012-01-31 06:12) 

mizuho

リアル過ぎて、ちょっと引きますね。
なぜって、私、カエルが大の苦手なので・・・

by mizuho (2012-01-31 06:22) 

まめ

う~ん、どれも可愛いとはいいにくいですが・・・w
by まめ (2012-01-31 06:45) 

mako

がちゃがちゃは高くなりましたが、その分リアリティもクオリティも高くなりましたよね!
by mako (2012-01-31 07:18) 

ポルン

沢ガニが特にリアルです。
本物に見せたらどんな反応をするのでしょうか。
by ポルン (2012-01-31 07:24) 

rtfk

なかなかリアルですね~^^)
我が家は息子なのでこういうものが
あちこちに散乱しております・・・
by rtfk (2012-01-31 08:06) 

サンダーソニア

お嬢さんはどこが気にいったのでしょうね。
by サンダーソニア (2012-01-31 08:13) 

デルフィー

あははっめっちゃリアルですねw
こう言うの好きかも( ̄m ̄*)
by デルフィー (2012-01-31 08:41) 

みうさぎ

キャハッハハハh~
これは~リアル~
可愛い~のがいいですねっ
(^◇^)

by みうさぎ (2012-01-31 08:51) 

えーちゃんaaa

ホント、リアルだね~(^^;;

by えーちゃんaaa (2012-01-31 09:07) 

kumakichi

お〜これはなるほどリアル。
今にも動き出しそうですね。
冷蔵庫に張り付いてたらゾッとします。
ある日、実際に本物がいても分からないかも知れないですね。
by kumakichi (2012-01-31 09:11) 

kummy

ちょっと怖いかも…(^-^;)
ご声援ありがとうございました♪
by kummy (2012-01-31 10:14) 

okin-02

こんにちは
ユニークな磁石ですね、我が家も欲しいですが、ガチャガチャする勇気は!!
此の冬一番の冷え込み予報が出てます・・・体調管理はしっかりとですね。
訪問 nice!コメント有難う御座いました。

by okin-02 (2012-01-31 11:25) 

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^
確かにリアル過ぎると好きずきが分かれるところですよね...(汗)
by alba0101 (2012-01-31 12:30) 

kawasemi

nice&コメントありがとうございます。
ほんと、リアルに出来ていますね。
by kawasemi (2012-01-31 12:31) 

明

確かにリアルですね( ▽|||)サー
私も可愛いもの希望ですw
by 明 (2012-01-31 12:39) 

tachi

こんにちは、リアルですね
面白いですー☆
by tachi (2012-01-31 14:50) 

m6324

カニはリアルですね!^^☆
by m6324 (2012-01-31 14:56) 

でじぶ

カエル持ってます(ストラップ)

by でじぶ (2012-01-31 16:18) 

たくや

何処の家庭にも冷蔵庫に貼って有りますね~
これは可愛いですよ。
by たくや (2012-01-31 16:32) 

ryuyokaonhachioj

寒さに負けない、元気な菊の花に
感動してる~。
by ryuyokaonhachioj (2012-01-31 16:43) 

miri

一瞬びっくりしますね^^;

おもしろいです^^
by miri (2012-01-31 17:50) 

MayaT

蟹がスゴイですね。
父なら間違いなく味噌汁に入れてしまいます(^・”・^)
昔アーモンドチョコレート型の消しゴムをかじられましたから。
by MayaT (2012-01-31 19:07) 

ココアなクマ

とてもよく出来ててリアルですね~ (∩。∩;)
裏までも (笑)
by ココアなクマ (2012-01-31 19:37) 

safaia40

貼っておくのをためらうくらいに
リアルですねー
by safaia40 (2012-01-31 20:01) 

がり

この系統の生き物は苦手なので
たとえ作り物でもちょっとぉ・・・。(笑)
by がり (2012-01-31 20:23) 

ねじまき鳥

よく出来ていますね。
海王堂製ですか?
by ねじまき鳥 (2012-01-31 20:48) 

馬爺

我が家の孫もが茶がcyが好きですね、200~300円も出して変な物が出てきてます。
マグネットだと利用できていいではないですか。
亀がいいですね。
by 馬爺 (2012-01-31 20:51) 

k_iga

おお、良く出来てますね。
私はリアルな方が好きだなぁ。
by k_iga (2012-01-31 21:01) 

ぼのぼん

まさにお店で見て気になったやつです
リアルですね ☆
by ぼのぼん (2012-01-31 22:03) 

そら

これはこれで可愛いと思います。
色々な種類がありますよね。
by そら (2012-01-31 22:57) 

DEBDYLAN

がちゃがちゃイロイロありますね!!
コレはリアルだなぁw

by DEBDYLAN (2012-01-31 23:12) 

miyoko

カメさん、かわいいですね~^^☆
by miyoko (2012-01-31 23:16) 

pandan

まとめてレス>>
コメントありがとうございます。
リアルに出来てますよね、
冷蔵庫に貼るのかわいいのがいいです。
by pandan (2012-02-01 04:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。