SSブログ

素肌しずく パックゲル [商品紹介]

P1120110.JPG

アサヒフードアンドヘルスケアさんのモニターで、
素肌しずく パックゲルに参加させていただきました。

パッケージがしずくの形になってるから、
お店でも見つけやすいかも[ハートたち(複数ハート)]

この素肌のしずくは化粧水、乳液。美容液、クリーム、
パックと5つの機能を持ってるオールインワンゲルで、
肌に付けてなじませると、水滴に変化して、
しっかり肌になじんでいくのだけど、
つけてすぐ水滴に変化するのは、初めての感覚のゲルでした。

つけた時は普通のゲル>>
P1120112.JPG

水滴に変化してるのがわかりますか>>
P1120126.JPG

その後は、セミマットなし上がりで、
潤いが持続します。
P1120115.JPG

使って一週間くらい経ちますが、
夜付けて寝ると、朝も乾燥していなくて
潤いは持続してる実感があります。
べたっとした感じにはならなくて、
セミマットな手触りでしっとり感が持続するのが気に入り、
1,900円(税別)という価格帯もうれしいです。

出雲の精製水を使用しいて、
無香料、無着色、無鉱物油だから
今からの花粉の季節で肌が敏感な方にも良いかもしれませんね[るんるん]

気になる方はサイトもみてみてください>>>
素肌しずく パックゲル

アサヒフードアンドヘルスケアさんのモニターに参加しています。




nice!(100)  コメント(35)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 100

コメント 35

楽しく生きよう

50前の男にも良さそうです。
by 楽しく生きよう (2012-02-05 07:44) 

nano

ベタつかないことも嬉しいですね♪
by nano (2012-02-05 07:53) 

そら

パッケージも可愛いですね。
チャームも素肌しずくなのですね!
by そら (2012-02-05 08:20) 

シラネアオイ

おはようございます。
by シラネアオイ (2012-02-05 08:21) 

デルフィー

乾燥の気になる季節なので、良さそうですね♪
by デルフィー (2012-02-05 08:28) 

koume

乾燥も気になるし、手がつるっとしている感じで
いいですね~。

by koume (2012-02-05 09:17) 

david

肌につけると水滴に変わってゆくのですか、不思議ですね。
肌がかさかさで、脛なんかかゆくなります。付けるといいんでしょうね。
by david (2012-02-05 09:35) 

Baldhead1010

乾燥すると踵もかさかさになります。
by Baldhead1010 (2012-02-05 09:35) 

kumakichi

水滴に変化って驚きです。オールインワンで優れてますね。
先日は妻のパックを借りたりして、
自分もケアの意識が芽生えてきました。
製品に使用している水も肝心ですね。
by kumakichi (2012-02-05 09:54) 

明

変化するなんて面白いですね。
ブログパーツが可愛いv
by 明 (2012-02-05 10:16) 

がり

素敵なネーミングのオールインワンですね。
使ってみたいです。
by がり (2012-02-05 10:37) 

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^

最近本当にかさかさが酷いですから...
本気で必要です..v

by alba0101 (2012-02-05 10:44) 

サンダーソニア

コスパがいいですね。

by サンダーソニア (2012-02-05 10:45) 

ポルン

いいネーミングです。
誰が考えたんだろ。

ところで、なたまめ茶 美味しかったです。
こんなお茶で口臭が無くなるなんて意外でした。
by ポルン (2012-02-05 11:28) 

ryuyokaonhachioj

今時、赤い実なんて珍しかったよ。
また、何か探そうっと・・・。
by ryuyokaonhachioj (2012-02-05 11:29) 

ナビパ

潤いも保てて優れものですね。
オールインワンは手間も省けていいですね。
by ナビパ (2012-02-05 11:31) 

ねじまき鳥

この季節にはうれしいですね。
by ねじまき鳥 (2012-02-05 13:32) 

rtfk

オヤジでも使えそうですね(^w^)

by rtfk (2012-02-05 14:58) 

goro2001

潤ってますね
by goro2001 (2012-02-05 15:22) 

ヒロ番長

お肌に良さそうですね♫
by ヒロ番長 (2012-02-05 15:22) 

naonao

パッケージもインパクトがあり可愛いし
潤い感期待できそうですね(o^^o)
by naonao (2012-02-05 15:35) 

m6324

乾燥肌なので潤いたいです☆
by m6324 (2012-02-05 16:07) 

えーちゃんaaa

水滴に変化するなんて、すぃてき(素敵)(^^;;

by えーちゃんaaa (2012-02-05 16:45) 

kawasemi

nice&コメントありがとうございます。
肌の潤い、大切なんですね。
by kawasemi (2012-02-05 18:26) 

マンチ軍団

肌につけると水滴に変わるなんて不思議!
感想肌の私にピッタリかな・・・?

by マンチ軍団 (2012-02-05 19:10) 

dodonga

アサヒの製品だとすっかり信頼しちゃいます。
チャームもそうなんだね☆
by dodonga (2012-02-05 19:12) 

ココアなクマ

今 乾燥がテキメンに感じるところですね。
潤いは必要です (∩_∩)
by ココアなクマ (2012-02-05 19:42) 

ゆうのすけ

ブログの右上に出て来る ブログパーツも 素肌しずくのパーツなんですね!^^☆
by ゆうのすけ (2012-02-05 21:04) 

とまと

こんばんは~☆


なかなかよさそうですね~

by とまと (2012-02-05 22:38) 

hana2011

オールインワンゲルは、魅力です!
しずくの形も良いですね。
by hana2011 (2012-02-05 22:59) 

miyoko

しっとりしそうで、よさそうですね^^☆
by miyoko (2012-02-05 23:18) 

sarisari

お手頃な価格帯のモノは、
たっぷり使えてイイですよね^^。
出雲のってところも気になります☆
by sarisari (2012-02-06 01:33) 

サプリ

水滴に変化するなんてすごいですね♪
たっぷり潤いそうです(^^)☆
by サプリ (2012-02-06 02:05) 

pandan

まとめてレス>>
コメントありがとうございました。
とても使いやすくて、
全身にも使えるしたっぷり使えるのも良かったです。
by pandan (2012-02-06 04:46) 

mako

これから使ってみます~♪

by mako (2012-02-06 08:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。