SSブログ

いちごフェア [日記]

近くのドラックストアに買い物に行ったら
お菓子でいちごフェアってしてたので、
みるだけって思ったけど、ついつい買ってしまいました。
ポッキーのいちごと、たけのこの里のいちご>>
P1120150.JPG

他にもきのこの山のいちごや、メルティキスのいちごなど
いちごだらけでその誘惑に負けてしまいました。

ポッキーは軸の部分がハートの形になってるんですよ[黒ハート]

P1120151.JPG
P1120149.JPG

バレンタインも近いし、チョコのコーナとか増えてますよね、
見てみるだけって思っても、自分で食べるのに買ってしまう、
気をつけよう〜でもまあ〜いいか〜[るんるん]

nice!(102)  コメント(44)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 102

コメント 44

Baldhead1010

おはようございます。

4日間いた孫達が帰って家の中がしんとしています。
by Baldhead1010 (2012-02-06 04:49) 

ゆうのすけ

きのこ派としては いちごきのこを試さないと!^^
いちご・・・旬ですね!☆

具合如何ですか?熱~ぃ お味噌汁で 体を温めてくださいね!☆
by ゆうのすけ (2012-02-06 05:10) 

ナビパ

ポッキーとかあるとついつい食べてしまいます。
止まらないんですよね。^^;
by ナビパ (2012-02-06 05:53) 

nano

イチゴものも増えそうですね~♪
どちらも食べてみたいですヾ(∇'〃)
by nano (2012-02-06 05:57) 

末尾ルコ(アルベール)

「たけのこ」がいちご??(笑)

                      RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2012-02-06 06:25) 

まめ

あ、断面ハート! こんなの売ってたんですね、知らんかった。
たけのこの里ときのこの森、どちらかというときのこ派です~
by まめ (2012-02-06 06:40) 

えーちゃんaaa

イチゴのお菓子、美味しいよ(=^・^=) ニャー

by えーちゃんaaa (2012-02-06 06:41) 

BLITちゃん

イチゴのお菓子は大好きです。
美味しそう。
by BLITちゃん (2012-02-06 06:47) 

mizuho

ポッキーのハート型、気になります!
食べたら、幸せな気分になりそうですね~。
by mizuho (2012-02-06 07:05) 

やまがたん

pandanさん おはようございます。

たけのこの里 大好き!!!
それがいちごとコラボしちゃっているんですもの
これは食べないワケにはいかないですよね~☆
by やまがたん (2012-02-06 07:08) 

みうさぎ

あ~~~イケない傾向にありまするねっ
気を付けよう~(^◇^)

by みうさぎ (2012-02-06 07:49) 

シラネアオイ

おはようございます。
今日は暖かくなりました!-10℃でした!!
by シラネアオイ (2012-02-06 08:05) 

kummy

ポッキー、可愛いですね(´∀`)♪
by kummy (2012-02-06 08:09) 

デルフィー

イチゴのお菓子多いですね~
美味しそう♪
by デルフィー (2012-02-06 08:26) 

旅爺さん

こういうのは食べ始めると止まらなくなっちゃうんですよね。
by 旅爺さん (2012-02-06 08:43) 

kumakichi

軸がハートって嬉しいですね。
一昨日パン屋さんであまおうパンを買いました。
丸ごと入ってるかなと期待したけどジャム。
それでもイチゴは美味しい(^^♪
by kumakichi (2012-02-06 09:11) 

ポルン

軸がハートのポッキーですか。
菓子メーカーもよく考えますね。
by ポルン (2012-02-06 10:15) 

サンダーソニア

メルティの苺はおいしいですよ。
❤ポッキーは初めて見ました。
by サンダーソニア (2012-02-06 10:19) 

明

イチゴ大好きだし、
買いにいきたいわ(*´∇`*)
by 明 (2012-02-06 10:53) 

okin-02

こんにちは
甘いもの、食べ過ぎに注意報が出てますが(笑)。
何時も訪問 nice!コメント有難う御座いました。
by okin-02 (2012-02-06 11:21) 

rtfk

バレンタインデーは自分で買います♫☆(涙)
by rtfk (2012-02-06 11:46) 

でじぶ

ポッキーかわいすぎる。
by でじぶ (2012-02-06 11:52) 

saisait

いちごフェアって 立ち寄りたくなります!!
ポッキーの♡型 ♪♪♪ かわいずぎです。
by saisait (2012-02-06 11:59) 

モカ

今の時期はイチゴがおいしいですからね!

私は来週、イチゴ狩りに行く予定です^^
楽しみ♪
by モカ (2012-02-06 12:47) 

駅員3

これはお菓子好きにはたまらないですね!
仕事の合間にちょっとつまむのに最適[ひらめき]
by 駅員3 (2012-02-06 13:39) 

なぎさ☆

おいしそーー!全部食べたいなぁ^^☆
by なぎさ☆ (2012-02-06 13:50) 

m6324

旨そうだにゃ~。^^☆
by m6324 (2012-02-06 15:40) 

goro2001

たけのこの里、アポロチョコみたいです
by goro2001 (2012-02-06 16:01) 

ryuyokaonhachioj

シクラメンの花、何処でもある花です。
色目が良く見えるのかね~。
by ryuyokaonhachioj (2012-02-06 16:38) 

miri

ハートなんですね^^ かわいいですね^^


by miri (2012-02-06 16:39) 

ヒロ番長

ポッキーは良いとしてたけのこの里はどうなんだろ?
食べてみたいな〜
by ヒロ番長 (2012-02-06 16:57) 

吟遊詩人41

ハートもピンクも大好きオヤジに誰か~w^^;
by 吟遊詩人41 (2012-02-06 17:09) 

kawasemi

nice&コメントありがとうございます。
明日は一日中雨のようです。
インフルエンザの流行を抑える恵みの雨になってほしいものです。
by kawasemi (2012-02-06 19:37) 

koume

苺のたけのこの里はじめてみました^^
ポッキーの♡はかわいいですね。
by koume (2012-02-06 21:30) 

ねじまき鳥

バレンタインですね。

by ねじまき鳥 (2012-02-06 22:16) 

馬爺

孫がよく食べて居りますが私もたまにウィスキーのつまみに買います。
アーモンドの入ったのを流石に苺はウィスキーには合いませんね。
by 馬爺 (2012-02-06 22:29) 

DEBDYLAN

しぞ~かはイチゴ狩りの最盛期です!!

by DEBDYLAN (2012-02-06 22:40) 

sunset

こんばんは。
軸がハートのポッキーって可愛いですね。

by sunset (2012-02-06 23:06) 

dodonga

バレンタイン、今年はどうしようかな・・・☆
by dodonga (2012-02-06 23:32) 

miyoko

かわいらしくて、ほしくなりますね^^☆
by miyoko (2012-02-06 23:37) 

sarisari

お菓子も春らしいものが多いですが、
レストランでも苺フェアなどでついつい・・・^^;
by sarisari (2012-02-06 23:41) 

とまと

こんばんは~☆
あたらしいのあると気になりますね

by とまと (2012-02-07 00:34) 

にゃんこ先生

毎年、いちごフェアーが楽しみです♪
by にゃんこ先生 (2012-02-07 00:56) 

pandan

まとめてレス>>
コメントありがとうございます。
いちごフェアってついつい立ち寄っちゃいますよね、
いろんないちごのお菓子が
誘惑してきます。
by pandan (2012-02-07 04:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

素肌しずく パックゲルお弁当箱 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。