SSブログ

お弁当箱 [日記]

次女がお弁当箱を新しく買ってきたので、
そのお弁当箱でお弁当を作った[ハートたち(複数ハート)]

タッパーでよく入るし、洗いやすい>>

P1120158.JPG

昨日は三色弁当と温野菜>>

P1120159.JPG

P1120160.JPG

ちょっと量が多かったみたい、調節しないとね、
今週で大学も終わり、春休みになります、春休みいいな〜[ハートたち(複数ハート)]

今日は焼き肉弁当の予定、
毎日お弁当を作ってる方、おつかれさまです、
今日も頑張りましょうね[るんるん]


nice!(108)  コメント(41)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 108

コメント 41

nano

新しいお弁当箱、嬉しいですね♪
by nano (2012-02-07 05:58) 

えーちゃんaaa

可愛らしい弁当箱だ(=^・^=) ニャー

by えーちゃんaaa (2012-02-07 06:06) 

ゆうのすけ

お弁当づくり御苦労さまです!お昼が楽しみですね。^^
おいしそう~。^^☆
by ゆうのすけ (2012-02-07 06:08) 

末尾ルコ(アルベール)

ブロッコリーが生き生きしてますね~♪

                           RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2012-02-07 06:23) 

kumakichi

しっかり栄養も考えて愛情がこもってるお弁当。
作ってもらう方としてはありがたいですね〜。(´▽`)
by kumakichi (2012-02-07 06:41) 

まめ

タッパー弁当は本当に洗いやすいのでいいですよね。
by まめ (2012-02-07 07:00) 

mizuho

毎日のお弁当づくり、お疲れ様です。
愛情たっぷりの三色弁当と温野菜、
とっても美味しそうです!

by mizuho (2012-02-07 07:03) 

ameya

かわいいお弁当箱ですね。それよりなにより、おいしそう。そしてきれいです(^_^)
by ameya (2012-02-07 07:13) 

やまがたん

可愛いお弁当箱、新しい物はなんでも嬉しいですよね^^
大学はもう春休みなんですか?
いいな~、一足早い春休み、私もお休みが欲しいよ~☆
by やまがたん (2012-02-07 07:17) 

こうすけ

おはようございます。可愛いお弁当箱ですね。美味しそうなお弁当。春休みまであとすこし、どんなメニューで締め切りですか。
by こうすけ (2012-02-07 08:03) 

サンダーソニア

明日はお弁当の日です。
カワイイお弁当箱ですけどたっぷり入るんですね。
by サンダーソニア (2012-02-07 08:10) 

koume

かわいいお弁当箱ですね^^
彩りも綺麗で、おいしそう^^
私のも作って欲しいくらいです♡
by koume (2012-02-07 08:12) 

デルフィー

可愛いお弁当箱~♪
三色弁当美味しそうですね(Ò﹃Ó)
by デルフィー (2012-02-07 08:15) 

キャラハン

お弁当おいしそうだなぁ♪ (^-^*)
私も春休み欲しい・・・・・

by キャラハン (2012-02-07 08:19) 

みうさぎ

お弁当箱 タッパー式がいいですねっ
可愛いわ~い
(^^)v

by みうさぎ (2012-02-07 08:26) 

ポルン

お弁当箱いいですね。
昨日の、鯛のおかしらつきのお皿はいいアイデアでしたね。
by ポルン (2012-02-07 09:16) 

david

お弁当箱も可愛いのがありますね。
僕の頃は、アルミ製だけでした。
by david (2012-02-07 09:28) 

でじぶ

お弁当かわいいですね。
春休みいいなぁ~。
by でじぶ (2012-02-07 10:29) 

明

可愛いですね。
野菜たっぷり(*´∇`*)
by 明 (2012-02-07 10:48) 

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^
ご飯の上の3色...これだけでもご馳走です...(^^)v
by alba0101 (2012-02-07 11:10) 

ryuyokaonhachioj

美味しそうな弁当ですね~
可愛い絵と友に・・・。
by ryuyokaonhachioj (2012-02-07 11:23) 

rtfk

実に美味しそうなお弁当ですね~羨ましい(^^)
もう春休みですか!?いいなぁ(涙)

by rtfk (2012-02-07 11:35) 

馬爺

新しい弁当箱可愛いですね、孫でも喜びそうです。
中身も凝って増すね、毎日の弁当は大変ですね。
by 馬爺 (2012-02-07 11:45) 

なぎさ☆

大学って休み長いですよね~^^☆
by なぎさ☆ (2012-02-07 13:23) 

naonao

新しいお弁当箱、可愛いですね(o^^o)
毎日のお弁当作りお疲れ様です。
by naonao (2012-02-07 14:21) 

m6324

可愛いお弁当ですね☆
by m6324 (2012-02-07 14:32) 

kawasemi

nice&コメントありがとうございます。
今日はあったかいです。天気予報よりも早めに雨がやみました。
明日からはまた冷え込むそうです。
三色弁当はよく作ってもらいました。
by kawasemi (2012-02-07 15:05) 

ぼのぼん

おいしそうですね~
お弁当箱もかわいい ☆
by ぼのぼん (2012-02-07 16:54) 

miri

このキャラクター なんか懐かしですねー^^
名前なんていうんだろう???
かわいいですね^^

by miri (2012-02-07 17:16) 

tachi

こんばんは
三色弁当おいしいですよね☆
by tachi (2012-02-07 17:41) 

月夜

おいしそうっ!
可愛いお弁当箱がいっそう食べるの嬉しくさせますね☆
by 月夜 (2012-02-07 18:36) 

miyoko

かわいらしくて、美味しそうですね^^食べる時嬉しくなりそうですね☆
by miyoko (2012-02-07 18:51) 

ねじまき鳥

かわいい。

by ねじまき鳥 (2012-02-07 20:04) 

safaia40

お弁当箱が可愛いだけでなく
中身のお弁当もおいしそうです~
by safaia40 (2012-02-07 20:09) 

ナビパ

社会人にも春休みがあると良いなぁ~^^
お弁当がとても美味しそうです。
これも羨ましい^^;
by ナビパ (2012-02-07 20:34) 

くにちゃん

かわいいお弁当箱ですね。
by くにちゃん (2012-02-07 20:35) 

そら

お弁当美味しそうです!!
もう春休み!!羨ましいです。
by そら (2012-02-08 00:08) 

モカ

美味しそうなお弁当!
暖かくなったら、お弁当持って公園へあそびに出かけたいです ♪
by モカ (2012-02-08 00:58) 

sarisari

可愛いお弁当箱に
おいしそうなお弁当でいいな~(^_-)-☆
by sarisari (2012-02-08 01:19) 

iko4wd

春休み、懐かしい。(^^
私も春休みが欲しいですけどねぇ
あと数年で、一年中休みになってしまいますが・・・

by iko4wd (2012-02-08 01:49) 

moz

かわいいお弁当箱ですね。
美味しそう、中はもう春って感じですね。 ^^
by moz (2012-02-08 05:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いちごフェア明治ボーノチーズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。