SSブログ

メイベリン ラッシュニスタ [商品紹介]

P1120152.JPG
1,200円(税込 1,260円)

メイベリンニューヨークさまから紹介された、
メイベリン ラッシュニスタを使ってみました。

P1120140.JPG

マスカラはポイントメイクでも
目の印象が変わるものなので大切なアイテムです。
馴染んで使いやすいのがいいですね[ハートたち(複数ハート)]

メイベリンのマスカラはボリュームが出て
使いやすくて、よく利用していますが、
メイベリン ラッシュニスタは初めて使いました。

軽量でまつ毛のような4mmファイバーを採用で、
まつ毛にしっかりフィットして、持ち上げてくれますよ、
お湯で簡単オフできるフィルムタイプだし便利、
ダマになりにくく、自分のまつ毛をしっかり
伸ばしてくれるのが気に入って毎日使ってます。

使用前>>>

P1120153.JPG

使用後>>

P1120145.JPG

時間が経っても、まつ毛のアップはしっかり持続して、
長女も私のまつ毛をみて、使ってみたいということで
貸してあげると伸びる、アップっていうのが気に入ったようで、
次のマスカラはこれにするそうです。

気になる方はメイベリン ラッシュニスタのサイトもどうぞ[るんるん]

「メイベリンニューヨークさまからいただきました」






nice!(90)  コメント(34)  トラックバック(0) 

nice! 90

コメント 34

nano

目力もUpしますねヾ(∇'〃)
それにしても綺麗な目で羨ましい♪
by nano (2012-02-11 06:00) 

えーちゃんaaa

マスカラ、使ってますから・・・(^^;;
ぃゃ、私は使ってませんよw

by えーちゃんaaa (2012-02-11 06:21) 

rtfk

効果がすごいんですね~(驚)
by rtfk (2012-02-11 06:28) 

シラネアオイ

おはようございます。
寒さが戻りましたー21℃寒い朝です!!
by シラネアオイ (2012-02-11 06:39) 

ゆうのすけ

最近 メイベリンって良く聞きますね!^^☆
素敵な週末を!^^☆
by ゆうのすけ (2012-02-11 06:59) 

Baldhead1010

マッチの軸が乗りそうですね^^
by Baldhead1010 (2012-02-11 07:13) 

mizuho

メイビリン、私も使っていますが、
ラッシュニスタ、だまにならずに使えそうですね~!
by mizuho (2012-02-11 07:24) 

末尾ルコ(アルベール)

う~む・・・。お綺麗な目をされていますねえ~~♪

                         RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2012-02-11 07:30) 

デルフィー

おぉ~効果凄いですね♪使ってみたい~w
by デルフィー (2012-02-11 07:45) 

ポルン

目がパッチリしますね。
by ポルン (2012-02-11 08:00) 

馬爺

これで目がぱっちりと見えますね、成程まつ毛も短くてもこんな風にすれば長く見えるんですね。
それにしても女性は大変ですね。
今朝はいい敵に成り気温も現在8度位ですね、日中はもっと上がると思いますので梅の花達もほころんでくれるかな?
by 馬爺 (2012-02-11 08:45) 

kumakichi

わあ、まつ毛でこんなに印象が変わるんですね。
試してみようかな。って、目覚めたらマズイです(;´∀`)
by kumakichi (2012-02-11 09:02) 

ameya

おめめぱっちりですね。
すごーい!!
by ameya (2012-02-11 09:14) 

モカ

ぱっちりお目目ですね^^
まつ毛って、すごく印象が変わるんですね ♪
by モカ (2012-02-11 09:43) 

ぴーすけ君

目力がアップしますね~♪
by ぴーすけ君 (2012-02-11 10:06) 

サンダーソニア

マウストラブルのためコピペ訪問です。^^;
by サンダーソニア (2012-02-11 10:49) 

egg

こんにちは(^_-)-☆

大変ご無沙汰してしまっております。

うわ素敵~ 説得力200%です
by egg (2012-02-11 10:54) 

めりー

お久しぶりです。
アイメイクで唯一使うのがマスカラですが
なかなかお気いりにめぐり合えません。
ぜひ、ためしてみたいです。

by めりー (2012-02-11 11:25) 

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^

凄くきれいにボリュウムが出ていますねv
by alba0101 (2012-02-11 11:27) 

明

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
すごいロング!
目力UPですね~♪
by 明 (2012-02-11 11:28) 

ryuyokaonhachioj

黄色と青色でグラデーションになって
良いでしょう、もうすぐ自然のスミレが~
by ryuyokaonhachioj (2012-02-11 11:34) 

めい

うわぁ~!凄い効果!
是非買わなくては!
by めい (2012-02-11 13:50) 

m6324

目力アップで嬉しいですね☆
by m6324 (2012-02-11 15:33) 

mako

すごい 私の短いまつげでも効き目がありそう☆
by mako (2012-02-11 15:53) 

sasapand

はっきりしてていいですね~^^

by sasapand (2012-02-11 16:53) 

kawasemi

nice&コメントありがとうございました。
インフルエンザ、患者が211万人。
まだまだ増えそうです。
赤ちゃんはひきつけを起こすとか。
怖いですね。
by kawasemi (2012-02-11 17:57) 

ナビパ

自然な感じが良いですね。^^b
by ナビパ (2012-02-11 19:33) 

ももこ

こんばんは(^^)/
私も違うやつですけどメイベリン命です!
コスパもいいですし(・∀・)
by ももこ (2012-02-11 19:53) 

ぼのぼん

メイベリンいいですよね~
私も目力欲しいなあ ☆
by ぼのぼん (2012-02-11 20:29) 

ねじまき鳥

効果ありますね。

by ねじまき鳥 (2012-02-11 22:22) 

そら

お綺麗な目ですよね!!
メイベリンのマスカラ良いですよね^^
by そら (2012-02-11 23:48) 

miyoko

きれいですね~^^☆
by miyoko (2012-02-12 02:26) 

pandan

まとめてレス>>
コメントありがとうございます。
このマスカラ本当に良く伸びて
スムーズです、やっぱりメイベリンいいですよね。
by pandan (2012-02-12 04:50) 

moz

すごーいです。
効果すごいですね。^^
でも、もともと目元ぱっちりでいらっしゃいますけれど。
by moz (2012-02-12 18:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。