SSブログ

バレンタインのチョコ [商品紹介]

あと2日でバレンタインですね〜
今年はチョコだけじゃなく、いちごや醤油なども
ギフトに贈る人も多いってTVの番組でも観かけました。

我が家は今年もデパ地下で購入、
ゴディバのバレンタインコレクションから
モンダムール ハートボックス 6粒入り>>>

P1120165.JPG

P1120166.JPG

P1120167.JPG

ハートのボックスの入っててかわいいです[ハートたち(複数ハート)]

主人にはすでに渡して、開けて食べましたが、
やっぱりおいしい〜[黒ハート]
結局みんなで少しずつ食べるのだけど、
こういう機会がないと買わないし、
食べることもないから、企業の思うつぼだけど、
バレンタインデーって上手に利用すると、
楽しめる行事ですよね[るんるん]

ゴディバ バレンタインコレクション>>>
http://www.godiva.co.jp/valentine/index.html


nice!(101)  コメント(39)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 101

コメント 39

ゆうのすけ

昨晩 若い子向けのランキング番組を見ていたんですが ハイメ・アジョンさんのコラボのゴディバのパッケージが 大人気だそうですね!^^☆

by ゆうのすけ (2012-02-12 05:00) 

Baldhead1010

家では甘い物制限がきついから、職場でもらったものは職場で食べよう^^;
by Baldhead1010 (2012-02-12 05:48) 

nano

ケースもイラストも可愛くていいですね♪
by nano (2012-02-12 05:57) 

DEBDYLAN

もうすぐだ!!
ワクワク^^。

by DEBDYLAN (2012-02-12 06:15) 

末尾ルコ(アルベール)

チョコレートっていいですよね~♪

                      RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2012-02-12 06:21) 

シラネアオイ

おはようございます。
今朝日が昇りました
by シラネアオイ (2012-02-12 06:57) 

えーちゃんaaa

ゴディバのハートの入れ物、可愛いよね。
でもゴディバだから高いんだろう(=^・^=;) ニャー

by えーちゃんaaa (2012-02-12 07:12) 

rtfk

次男坊(小4)の同級生はすでにもらったそうです(驚)
by rtfk (2012-02-12 07:14) 

デルフィー

可愛くて美味しそう~♪
by デルフィー (2012-02-12 07:42) 

kumakichi

チョコ貰えるかなぁ。
って学生の時ほど楽しみではなくなりました。(;´∀`)
by kumakichi (2012-02-12 08:08) 

やま

おはようございます
さてさて・・・・・今年は??
息子はドキドキしているようですが・・・・・・(笑)
by やま (2012-02-12 08:36) 

mizuho

ゴディバのチョコ。美味しそう。
入れ物もハート型で可愛いですね~。
チョコをみんなで楽しむっていいですね♪
by mizuho (2012-02-12 09:05) 

david

バレンタインチョコ、いい習慣ですね。
寒い季節に、皆で暖かい気持ちになります。
by david (2012-02-12 10:00) 

サンダーソニア

高級チョコがたべたいw
by サンダーソニア (2012-02-12 11:15) 

ryuyokaonhachioj

小さい花だけど、季節を教えてくれる
花に思えるよ~春一番かな?
by ryuyokaonhachioj (2012-02-12 11:27) 

m6324

ハートのボックスが可愛いですね。^^☆
by m6324 (2012-02-12 11:48) 

まめ

年に一回の感謝を伝える日にしてます~
by まめ (2012-02-12 11:49) 

ポルン

もう渡しちゃったんですか?
ハートのボックス入りでいいですね。
by ポルン (2012-02-12 11:51) 

ナビパ

うちのはくれるのかな。。。ちょっと心配^^;
by ナビパ (2012-02-12 12:32) 

dodonga

そうそう。こんな時にしか買わないチョコを買ってしまいますね☆
by dodonga (2012-02-12 12:36) 

駅員3

わぉ、これは美味しそう。
こんなチョコレートをもらえる人がうらやましいです(^^;
by 駅員3 (2012-02-12 12:37) 

馬爺

奥方からチョコなんて貰ったことが有りません。
今では職場でも貰いません(現役引退してからは拒否しております)
でもこんな素敵なチョコだttら戴きたいですね。
by 馬爺 (2012-02-12 13:38) 

erucat

今日一個もらいました(#^.^#)
by erucat (2012-02-12 14:45) 

koume

ハートがかわいいですね^^
by koume (2012-02-12 14:51) 

ココアなクマ

今年のチョコ選びは大変でした (笑)
面白い物や凝ったものが多くて 目移りばかりでした。
でも (〃▽〃) なんといってもマイチョコが1番 高級♪
by ココアなクマ (2012-02-12 15:16) 

naonao

美味しそうですね( ̄¬ ̄*)じゅる
ゴデバ、チョコもパッケージもおしゃれですね。
by naonao (2012-02-12 17:00) 

saisait

そうですね。
バレンタインでもなければ自分にも
とってもおいしいチョコを!って気持ちになりません。
と言いますか、
私も旦那さん用に自分が食べたいチョコを購入します♪
by saisait (2012-02-12 17:16) 

kawasemi

nice&コメントありがとうございました。
午後散歩に出かけました。
蝋梅の並木のある公園に行きました。
香は良かったですが花はちょっと遅かったです。
凧揚げをしている小5位の子供に会いました。
なんどやってもうまく上がらない様子でしたので、
見てやると糸目(糸の付け方)が間違っていました。
なおしてやると、高々とあがり、歓声が、しかし、ありがとうの声は聞かれませんでした。娘はありがとうと言える子育てをしているだろうか。
by kawasemi (2012-02-12 17:28) 

moz

この時にしか高いチョコ買わないですよね(笑)
うちももらったチョコレート、家族で食べています。 ^^
by moz (2012-02-12 18:15) 

ねじまき鳥

あと2日ですね。
by ねじまき鳥 (2012-02-12 20:02) 

tachi

ラッピングが可愛い商品ですよね。
お安いのもありますが、ケースが立派なのはいいですね☆
by tachi (2012-02-12 21:37) 

ぼのぼん

うちはチョコが苦手なので干し柿とか干し芋をあげてます(苦笑

by ぼのぼん (2012-02-12 21:55) 

モカ

バレンタインの季節ですね!
今年は、、、ひとつくらいは欲しいです^^;
by モカ (2012-02-12 22:20) 

sunset

こんばんは。
チョコレート、美味しそうですね~
ハートのケースも可愛いですね。
by sunset (2012-02-12 22:23) 

そら

可愛いですね。
ゴディバのチョコは一粒でも嬉しくて大満足しちゃいます!
by そら (2012-02-12 23:11) 

miyoko

かわいいですね~♪お醤油という場合もあるのですね^^☆
by miyoko (2012-02-13 00:45) 

吟遊詩人41

醤油味のチョコレートが欲しいです^^;
by 吟遊詩人41 (2012-02-13 00:52) 

sarisari

今年はまだ用意してません~。
どうしようかなあ☆ゴディバ美味しそう♪
by sarisari (2012-02-13 01:41) 

pandan

まとめてレス>>
コメントありがとうございます。
チョコ美味しかったです、
いろんなチョコが出てるから楽しいですね。

by pandan (2012-02-13 05:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。