SSブログ

B.A /B.A RED 各ローション・ミルクサンプルボトル [モラタメ]

3235_item_20120126_142250.jpg

モラタメさんから、B.A /B.A RED 各ローション、
ミルクサンプルボトルを1000人にもらえます。

ポーラのB.A /B.A REDから夏限定のB.A サマーがでるそうです。
スキンケアやメイクって季節によって帰ることが多いですが、
夏限定っていわれると、夏に使ってみたくなりますね[ハートたち(複数ハート)]
これから紫外線が強くなる季節、
いまから対策してケアをするように心がけたいです。

新しく出る商品だから、まずはサンプルで試してみたいですね、
締め切りは2/26までです、まだの方申し込んでみましょう[るんるん]






nice!(91)  コメント(34)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 91

コメント 34

ゆうのすけ

そうですよね!
暖かくなってくると 紫外線が だんだん強くなってきますね!☆
by ゆうのすけ (2012-02-13 05:12) 

nano

1000名だと確率高いかな?ヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2012-02-13 05:46) 

ナビパ

今から用意周到ですね。
by ナビパ (2012-02-13 05:49) 

シラネアオイ

おはようございます。
早く暖かい日がきます様に!!
by シラネアオイ (2012-02-13 06:02) 

こうすけ

おはようございます。夏に向かっての対策、もうですか。早いに超したことはないんですね。
by こうすけ (2012-02-13 06:44) 

やまがたん

pandanさん おはようございます。

まだまだ雪深いのでイマイチピンときませんが
紫外線対策は365日欠かせない、大事なことなんですよね~☆
by やまがたん (2012-02-13 07:06) 

mizuho

まだ寒い時期から、夏対策しとくと、
効果が現れるのかもしれないですね。
by mizuho (2012-02-13 07:58) 

hana2012

ポーラって、名前を聞くだけで高級なイメージがしてきます。
今からでも、間に合うかしら?
by hana2012 (2012-02-13 08:09) 

サンダーソニア

今までの常識を覆すような研究結果をもとにして作られているようなので
興味津々です。
by サンダーソニア (2012-02-13 08:24) 

デルフィー

良さそうですね(`・ω・´)
チェックしてみます~♪
by デルフィー (2012-02-13 08:29) 

末尾ルコ(アルベール)

サンプル、大好きです♪

                 RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2012-02-13 08:32) 

モカ

来月にプーケットにいく予定なんです!
日焼け止めを用意しておかないと、遊びどころではなくなってしまいますからね(汗)
by モカ (2012-02-13 08:41) 

egg

サンプルは大事です
まずはお試ししたいですものね ☆
by egg (2012-02-13 08:59) 

kumakichi

pandanさんのブログで知ったモラタメ。
応募してたノンアルコールビールが当たりました!
これは嬉しいですね〜感謝です(^^♪
by kumakichi (2012-02-13 09:43) 

ポルン

もうしこみましたよ。
当たりますように!
by ポルン (2012-02-13 09:54) 

ryuyokaonhachioj

そーね、春の味を食べたでしょう~
雪の間から出たんですよ。今日
天気崩れのかな・・・
by ryuyokaonhachioj (2012-02-13 11:26) 

m6324

今からの紫外線対策は大切ですね。☆
by m6324 (2012-02-13 11:43) 

mako

応募してみようかな~☆
by mako (2012-02-13 13:05) 

明

確率高そうですね(*゚▽゚)ノ
でも、見送りかな~?
by 明 (2012-02-13 14:09) 

なぎさ☆

サンプルですか^^応募しようかな☆
by なぎさ☆ (2012-02-13 14:34) 

miyoko

スキンケアしなくちゃです..^^;☆
by miyoko (2012-02-13 14:56) 

rtfk

くじ運悪いので・・・(涙)

by rtfk (2012-02-13 15:08) 

tachi

こんばんは
サンプルボトル1000人は大判振る舞いですね☆
by tachi (2012-02-13 17:17) 

La_vbl_kok

化粧品のモラも嬉しいですよね(*^^*)
☆。
by La_vbl_kok (2012-02-13 17:20) 

miri

あたるといいですね^^

by miri (2012-02-13 18:00) 

えーちゃんaaa

紫外線が一番強い季節は五月って聞いた事があるけど?

by えーちゃんaaa (2012-02-13 18:30) 

tamatora★

当たると嬉しいですね。
by tamatora★ (2012-02-13 18:55) 

naonao

サンプルで試せるのは嬉しいですね(o^^o)
by naonao (2012-02-13 19:12) 

馬爺

そうか、女性には紫外線は禁物なんですね、シミの原因とか?

by 馬爺 (2012-02-13 19:42) 

ねじまき鳥

これから次第に必要になりますね。

by ねじまき鳥 (2012-02-13 20:24) 

ぼのぼん

夏限定っていわれるとポーラのこだわりを感じますよね。
でも確かに夏と冬では肌の状態は違うから気になるとこです ☆
by ぼのぼん (2012-02-13 21:02) 

がり

私も使ってみたいなぁ。
当たるといいな。
by がり (2012-02-13 21:20) 

sarisari

良さそう~使ってみたいな(*^^)v
by sarisari (2012-02-13 23:19) 

pandan

まとめてレス>>
コメントありがとうございます。
夏限定って気になりますよね、
当たると良いな〜
by pandan (2012-02-14 04:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。