SSブログ

インテンシブ スポットターゲティング セラムW [商品紹介]

P1120413.JPG

資生堂さんから紹介されて、
インテンシブ スポットターゲティング セラムWを使ってみました。

抗メラノ機能体として配合した美白有効成分(4MSK、m-トラネキサム酸)が
シミ、ソバカスの原因となる物質を阻害してくれて
メラニンの過剰生成を効果的に抑止します。

P1120410.JPG

乳白色の乳液状の美容液で
浸透力があり、肌に付けてすっと馴染んでいきます。
つけ始めて5日くらいした頃、
ほほの辺りや小鼻のまわりをさわると
肌がつるんとサラサラしたのを感じるようになりました。
実際に肌の変化を実感できるのはうれしいです[ハートたち(複数ハート)]

資生堂の最新のシミ改善研究から生まれた
「抗メラノ機能体」、2つの美白有効成分(4MSK、m-トラネキサム酸)は
独自の技術で融合させました。
この2つの美白有効成分が、しっかり、すばやく、
シミ、ソバカスを根本から改善することができるそうです。

私が実感した肌のつるん感は気のせいじゃないみたいですね[ハートたち(複数ハート)]

シミはお肌の大敵です、少しでも改善できるといいな[るんるん]

気になる方はサイトでも詳しく見てみてください。
>>>>インテンシブ スポットターゲティング セラムW

「資生堂さんに紹介されました」




nice!(92)  コメント(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 92

コメント 31

ゆうのすけ

早くも西日本は 黄砂が飛んで来ているみたいですね!
こちらでも飛んでくると 空気が脂っぽく感じて いつも以上に洗顔したくなります。^^☆
by ゆうのすけ (2012-03-25 05:02) 

楽しく生きよう

私も肌のかさかさが気になる年頃になりましたので、こう言うのってありがたいな。
by 楽しく生きよう (2012-03-25 05:13) 

Baldhead1010

昨日は少し飲み過ぎました^^
by Baldhead1010 (2012-03-25 05:55) 

nano

早めに実感できると
続ける気になりますね♪
by nano (2012-03-25 06:00) 

miyoko

メラニンの過剰生成を抑止してくれるって、よさそうですね^^☆
by miyoko (2012-03-25 06:28) 

シラネアオイ

おはようございます。
今朝も雪が降っています!!
by シラネアオイ (2012-03-25 06:56) 

末尾ルコ(アルベール)

しっとりお肌を保ちたいですね~。

                        RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2012-03-25 07:19) 

みうさぎ

潤いは大事です~ツルツル~♪~

by みうさぎ (2012-03-25 08:16) 

rtfk

毎回思うのですが
メーカーさん 男性用もぜひ・・・(^w^)

by rtfk (2012-03-25 08:28) 

デルフィー

効果が実感出来るのは嬉しいですね~♪
by デルフィー (2012-03-25 08:31) 

ぴーすけ君

メラニンの過剰生成を効果的に抑止、すご~い!!
by ぴーすけ君 (2012-03-25 08:49) 

やまがたん

pandanさん おはようございます。
ご訪問・コメントありがとうございました。

また、私の体調のご心配までくださり
ありがとうございます。
これから塾の面接など大忙しの一日なので
本日もまた訪問の挨拶のみとさせていただきます。

こちらは大雪ですがそちらのお天気はいかがでしょうか?
それでは良い日曜日をお過ごしくださいますように☆
by やまがたん (2012-03-25 08:57) 

egg

よさそうですね

肌の大敵 シミと戦い続けているeggより ☆
by egg (2012-03-25 09:14) 

サンダーソニア

おシミちゃんは撃退したいです。
by サンダーソニア (2012-03-25 09:31) 

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^
期待出来そうですね(^^)v
by alba0101 (2012-03-25 09:34) 

ポルン

これからの時期は紫外線対策が必須ですね。
by ポルン (2012-03-25 09:37) 

ameya

だんだん紫外線の気になる季節になってきますね。
by ameya (2012-03-25 09:49) 

kumakichi

「シミ、ソバカスを根本から改善」
惹かれるフレーズです。特に「根本から」が。^_^;
by kumakichi (2012-03-25 09:59) 

ryuyokaonhachioj

こちらは、今のところ太陽が照ってます、風も
今はなさそう~たまには春らしい天気が欲しい
です。でも花粉症の方はちょっと大変でしょうね。
by ryuyokaonhachioj (2012-03-25 10:01) 

瓶二郎

こんにちは
今日は朝から晴れています♪
by 瓶二郎 (2012-03-25 10:15) 

okin-02

こんにちは
何時も・訪問 nice!コメント有難う御座います。
by okin-02 (2012-03-25 11:56) 

ナビパ

ナミへのお言葉ありがとうございます。m(_ _)m
美への飽くなき追及は必要ですよね。
by ナビパ (2012-03-25 12:08) 

kummy

紫外線が気になる季節になってきましたね(^-^;)
by kummy (2012-03-25 12:51) 

david

肌がかさかさしたり、外出すると花粉のせいか、目から涙が出てくるし困りますね。
by david (2012-03-25 13:33) 

m6324

しっとりお肌になりたいです☆
by m6324 (2012-03-25 15:21) 

naonao

こんばんは( ^ー^ )
これからは紫外線対策が大事ですね。
by naonao (2012-03-25 20:15) 

sunset

こんばんは。
効果がありそうですね~
by sunset (2012-03-25 21:56) 

ねじまき鳥

これからの季節にはいいですね。

by ねじまき鳥 (2012-03-25 23:00) 

チョキやねん

特にこれからの季節紫外線対策は大事ですね
コレ以上余計な物は増やしたく無いです(T_T)

by チョキやねん (2012-03-26 00:26) 

sarisari

私も使っていますがいいですよね♪
駆け込みで記事UP予定☆
by sarisari (2012-03-26 00:59) 

pandan

まとめてレス>>
コメントありがとうございます。
使って実感できるっていいですね、
シミはいらないですよね〜
by pandan (2012-03-26 05:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

マシェリ(エアフィール)料理教室 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。