SSブログ

今年の桜 [日記]

P1120503.JPG

今年は夜間のライトアップが開催されたので、
先週末に栗林公園に桜を観に行きました。

P1120497.JPG
P1120499.JPG

いろんな方のブログでも桜がアップされてて、
全国で先週末は桜が見ごろだったようですね、
どこの桜もきれいです[ハートたち(複数ハート)]

一年に一度の桜の季節、
もう少し楽しみたかったけど、
昨日の雨でこちらでは桜も終りそう、
来年もきれいな桜を観に行けると良いな〜[るんるん]



タグ:
nice!(99)  コメント(47)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 99

コメント 47

Baldhead1010

こちらも葉桜が多くなりました^^

いよいよタケノコのシーズンです。
by Baldhead1010 (2012-04-12 05:07) 

キャラハン

ライトアップされた桜もいいですね~♪ (^-^)
昨日の雨でかなり散っちゃったかなぁ??

by キャラハン (2012-04-12 05:47) 

ナビパ

そろそろ桜も見納めですね。
散る姿もまた風情あありますよね。
by ナビパ (2012-04-12 05:55) 

nano

夜桜もいいですね~♪
by nano (2012-04-12 06:05) 

末尾ルコ(アルベール)

夜は特に映えますね~

                 RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2012-04-12 06:12) 

えーちゃんaaa

夜桜~綺麗だ(=^・^=) ニャー
でも夜の花見は寒いから注意しましょう(^^;;

by えーちゃんaaa (2012-04-12 06:19) 

シラネアオイ

おはようございます。
夜桜が特に綺麗ですね!!
by シラネアオイ (2012-04-12 06:43) 

デルフィー

ライトアップされた桜も綺麗ですね(●´艸`)
by デルフィー (2012-04-12 07:30) 

rtfk

夜桜見物したいなぁ~(涙)
早くしないと散ってしまう・・・(^w^)

by rtfk (2012-04-12 08:08) 

ソニックマイヅル

おはようございます。夜のライトアップいいですね。こちらはもしかしたら本日が見頃かもしれません。^^;
by ソニックマイヅル (2012-04-12 08:41) 

kumakichi

夜桜も良いものですね(^^♪
来年は息子も連れて3人でお花見を楽しみにしてます。
ようやく復帰しました。コメントありがとうございます♪
pandanさんも風邪ひかないようにご注意くださいね。(´▽`)
by kumakichi (2012-04-12 08:46) 

こうすけ

だいぶ花が散ってきました、もう、見納めになりましたね。
by こうすけ (2012-04-12 08:49) 

david

今年の桜の花の色はピンクの色が薄い感じですね。
気候の関係でしょうか。
by david (2012-04-12 08:53) 

サンダーソニア

夜桜は見ずに終わりました。残念です。
by サンダーソニア (2012-04-12 08:55) 

mizuho

ピンクも白も、ライトアップされると、
また違う味わいがありますね~♪
昨日の雨で、散ってないといいのですが・・・。
by mizuho (2012-04-12 09:23) 

馬爺

栗林公園は桜が終われば今度は躑躅や皐月が咲き始めてたのしみですね。
夜桜もライトアップされていると綺麗ですね。
by 馬爺 (2012-04-12 09:32) 

koume

夜桜ライトアップされてきれいですね^^
今年は一度昼間にみて、散ってしまいました(++)
本当に綺麗♪

by koume (2012-04-12 09:59) 

瓶二郎

こんにちは☆
夜桜は幻想的ですね♪
by 瓶二郎 (2012-04-12 10:17) 

mako

綺麗ですね~☆
毎年pandanさんのブログで拝見しますが、
見事な桜ですね!!
by mako (2012-04-12 10:24) 

みうさぎ

ピンクが好きだなぁ~
なかなか~見れないから~
かしら~こっちは~週末満開かな~
今日も~晴れたから~大分
膨らんで~来てるわっきっと~

by みうさぎ (2012-04-12 10:46) 

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^
ピンクの夜桜きれいですね(^^)
by alba0101 (2012-04-12 10:49) 

ryuyokaonhachioj

ライトアップされた桜の花綺麗に撮れてます。
昨日の雨や風で桜もどうだろか?
今日は、良い天気ですね~。
by ryuyokaonhachioj (2012-04-12 10:57) 

駅員3

沖縄の早咲きの桜は1月上旬には咲き始め、北海道の最北端に行くまで、実に半年近くも楽しめるんですね[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]
by 駅員3 (2012-04-12 11:12) 

今造ROWINGTEAM

栗林公園、一度は行ってみたいんです~!
いつも横を通るだけなので><
by 今造ROWINGTEAM (2012-04-12 11:20) 

miyoko

夜桜きれいですね~^^☆
by miyoko (2012-04-12 11:25) 

dodonga

今年は休日と満開が重ならなかったから残念だよね。夜桜きれい!栗林公園は香川の桜のメッカなのかな☆
by dodonga (2012-04-12 12:31) 

でじぶ

栗林公園の桜キレイですね。
ライトアップもイイです。
by でじぶ (2012-04-12 13:01) 

なぎさ☆

桜、キレイですね~
なぎさは、まだお花見行ってないですわ~(;^_^A アセアセ・・・☆
by なぎさ☆ (2012-04-12 13:22) 

たくや

ライトアップすると輪郭がハッキリして綺麗ですね~
by たくや (2012-04-12 13:33) 

mikorin

わぁ~桜!綺麗ですね♪
夜のさくらもステキです^^;
by mikorin (2012-04-12 14:02) 

タミリン

桜は見に行きましたが、
夜は今年は行きませんでした。。。
by タミリン (2012-04-12 14:02) 

m6324

夜桜もいいですね☆
by m6324 (2012-04-12 14:43) 

goro2001

全滅は避けられたようですね
by goro2001 (2012-04-12 14:49) 

がり

昨日花見に行ってきたのですが、
雨でした~。残念
by がり (2012-04-12 14:58) 

hana2012

これが、かの有名な栗林公園の桜!なのですね。
by hana2012 (2012-04-12 16:04) 

楽しく生きよう

私は3番目の桜が佳いですね。
by 楽しく生きよう (2012-04-12 18:31) 

モカ

桜はライトアップされても素敵ですよね!
日本人にとってやっぱり桜は特別に感じます^^
by モカ (2012-04-12 18:47) 

sarisari

桜のライトアップ、キレイ~^^。
やっぱり何度見ても、美しいですネ☆
by sarisari (2012-04-12 21:26) 

sunset

こんばんは。
桜のライトアップは幻想的で
素敵ですね~
近所の桜は昨日の雨で
散ってしまいました。
by sunset (2012-04-12 21:33) 

naonao

見事な桜で綺麗ですね(o^^o)
昨日お花見に行く予定が、雨で中止になり
残念でした。
by naonao (2012-04-12 22:27) 

ねじまき鳥

昨日の雨が残念でした。

by ねじまき鳥 (2012-04-12 22:57) 

やま

こんばんは
窓から桜は見えるのですが・・・・・・
日曜日は地域清掃があり…桜の季節は掃除が結構大変です~~
まあ きれいな花なので いいけど(笑)
by やま (2012-04-12 23:13) 

むっち

こんばんは。
ブログを通じて、いろいろな桜を見ることが
できるのはうれしいことですね。
夜桜もいいですね~♪

by むっち (2012-04-12 23:15) 

iko4wd

夜の栗林公園入ったことがないので
来年はこのシーズンに・・・は無理か(^^ゞ
by iko4wd (2012-04-13 01:32) 

pandan

まとめてレス>>
コメントありがとうございました。
今年もいろいろな方のブログでも桜を
見ることが出来て良かったです。
来年も楽しみですね。
by pandan (2012-04-13 04:44) 

ryuyokaonhachioj

今日は、花でも何か探そうと思ってます。
良い天気でいてくれれば・・・。
by ryuyokaonhachioj (2012-04-13 06:55) 

チョキやねん

ワァ~★良い!ライトアップ素敵です(@_@)
夜桜しか見れない方もライトアップして貰えると
ゆっくり見物できますね~♪
by チョキやねん (2012-04-13 08:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。