SSブログ

モロゾフのゼリー [日記]

P1120526.JPG

久しぶりにデパ地下に行って、
モロゾフのプリンを買おうと思ったら
季節のゼリーが出てたのでそちらをデザートに買って帰りました。
(税込み1個263円)

P1120527.JPG

P1120528.JPG

プルプルのゼリーの中に、
ぶどうの果肉が3つ入っています[ハートたち(複数ハート)]

甘過ぎなくておいしかったですよ〜初夏にぴったりなスイーツですね、
他にもピーチ&レモンとオレンジ&パイナップルがあるみたい、
いつまでだったかは忘れたけど、期間限定だそうです。

たまには洋菓子店のスイーツもいいですね[るんるん]


nice!(108)  コメント(43)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 108

コメント 43

nano

プリンもいいですが、ゼリーも♪
甲乙つけ難いですね(。・w・。 ) ププッ
by nano (2012-04-17 05:19) 

ryuyokaonhachioj

今日は、今見たところ曇りのようです。
花曇り程度なら良いけど・・・
by ryuyokaonhachioj (2012-04-17 05:37) 

えーちゃんaaa

葡萄のゼリー、美味しそうだ(=^・^=) ニャー

by えーちゃんaaa (2012-04-17 05:49) 

末尾ルコ(アルベール)

美味しそうですね~♪

                      RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2012-04-17 06:10) 

デルフィー

(〃゚σ¬゚)ジュルリ美味しそう~♪♪♪
by デルフィー (2012-04-17 07:02) 

やまがたん

pandanさん おはようございます。
ご訪問・コメントありがとうございました。

モロゾフのゼリー、とっても美味しそうですね~☆
by やまがたん (2012-04-17 07:04) 

mizuho

季節のゼリーっていうネーミングに惹かれちゃいますね。
ぶどうの果肉がごろごろっと入ってて、美味しそう♪
by mizuho (2012-04-17 07:22) 

ameya

いやー、これはなんともおいしそうですね( ̄¬ ̄) ジュル…
by ameya (2012-04-17 07:27) 

シラネアオイ

おはようございます。
今朝は冷たい雨が降っています!!
by シラネアオイ (2012-04-17 08:21) 

mako

pandanさんはモロゾフがお好みなんですね~♪
by mako (2012-04-17 08:22) 

ポルン

モロゾフ ってゼリーも出しているんですね。
by ポルン (2012-04-17 08:58) 

rtfk

コンビニスイーツばかり食ってる息子たちに
こういうものを食べさせたいです(涙)

by rtfk (2012-04-17 09:07) 

tamirin

これから暑くなると
サッパリしたゼリーがいいですよね~
by tamirin (2012-04-17 09:28) 

チョキやねん

ゴロッと入った葡萄が美味しそ~♪
モロゾフさんではチョコやプリンに行ってしまって
ゼリーに辿り着けて無いので是非tryしてみま~す☆
by チョキやねん (2012-04-17 09:51) 

david

葡萄が入っていてゴージャスですね。
by david (2012-04-17 09:57) 

kumakichi

ぶどうの果実が大粒で嬉しいですね。
モロゾフのスイーツですか。容器のデザインも洒落てます。(´▽`)
by kumakichi (2012-04-17 10:04) 

ときこく

こんにちは♪
モロゾフはプリンしか買ったことがなかったけど
ゼリーも美味しそうですね^^
情報ありがとうございます。
買って食べてみます(^_-)
by ときこく (2012-04-17 10:41) 

瓶二郎

こんにちは☆
ご心配下さいましてありがとうございます♪
by 瓶二郎 (2012-04-17 10:46) 

kulu

おいしそう~v
プリンも捨てがたいけれど…^^
by kulu (2012-04-17 10:59) 

koume

モロゾフはプリンしか食べたことがないのですが、
ゼリーもこれからの季節、さっぱりとしていそうで
いいですね~♪
by koume (2012-04-17 11:15) 

モカ

ゼリー、美味しそう〜♪
果実の実も大きいのが入っていて、食べごたえがありそうですね!

でも、プリンも捨てがたい^^
by モカ (2012-04-17 11:37) 

サンダーソニア

これからの季節に合いますね。
by サンダーソニア (2012-04-17 12:07) 

okin-02

こんにちは
何時も・訪問 nice!コメント有難う御座います。
見た目も爽やかそうだし、美味しそうですね(^0^)。
by okin-02 (2012-04-17 12:32) 

なぎさ☆

ゼリー食べてみたいです!!
買ってこようっと(´m`)クスクス☆
by なぎさ☆ (2012-04-17 12:40) 

みぃにゃん

もうゼリーの季節ですか!暑い日にはゼリーが食べたくなりますね~
モロゾフはプリン大好きですがゼリーたべたことないので今年は買ってみたいなと思います。
by みぃにゃん (2012-04-17 13:20) 

m6324

ぶどうのゼリー美味しそうですね。^^☆
by m6324 (2012-04-17 14:34) 

がり

ぶどう大好きだから
たまりませんわ~。
食べたいです!!
by がり (2012-04-17 14:48) 

tachi

ご無沙汰しておごめんなさい
ちょっと、お高めですが美味しいそうですね!☆
by tachi (2012-04-17 14:54) 

駅員3

モロゾフは美味しいですよね~
私はモロゾフのプリンが好きです!
by 駅員3 (2012-04-17 15:58) 

ソニックマイヅル

こんにちは。私もやはりゼリーは果肉入りが好みでございます。^^;
by ソニックマイヅル (2012-04-17 16:34) 

sarisari

ブドウの果肉が贅沢~~><。
私なら、つるっと一気食いしちゃいそう☆

pandanさん、niceが出ずに
ご迷惑をお掛けしましたが
パーツを整理してみました。
アドバイス、ありがとう~(*^^)v
by sarisari (2012-04-17 17:38) 

egg

ブドウの果肉がごろごろですね

美味しそう!!
by egg (2012-04-17 18:05) 

naonao

季節のゼリー美味しそうです( ̄¬ ̄*)じゅる
洋菓子店のスイーツいいですね♪
by naonao (2012-04-17 18:24) 

馬爺

これからの季節はゼリーは喉越しが爽やかでいいです。
ツルリンとお口に広がる果物の香りも楽しめますね。
by 馬爺 (2012-04-17 18:24) 

楽しく生きよう

モロゾフの商品は本物という感じで私も大好きです。
写真のぷるぷる感を思い出すだけでよだれが出て来ます。

コメントありがとうございます。
京都も結構盛んだそうです。
知っている人は知っているという大会のようです。
by 楽しく生きよう (2012-04-17 18:40) 

景

おいしそう。
ダイエット中だけど、思わず食べちゃいそうです。
ゼリー大好きなんで・・
モロゾフなら仕事帰りに買えそうだな♪
by (2012-04-17 19:07) 

ココアなクマ

美味しそうですね♪ (∩_∩)  たまには
デパートに足を運んで買ってみるのも楽しいかもしれませんね。
by ココアなクマ (2012-04-17 20:16) 

safaia40

モロゾフはプリンだけじゃなくて
ゼリーも美味しそうですね~
by safaia40 (2012-04-17 20:29) 

miyoko

きれいなゼリーですね^^☆
by miyoko (2012-04-17 20:51) 

とまと

これはおいしそうですね~
by とまと (2012-04-17 22:34) 

まお

モロゾフ、ゼリーもあるんですね♪美味しそう^^
by まお (2012-04-17 23:47) 

sonic

モロゾフのゼリー、食べたことないので興味あります。
ここのプリンは好きな味です。
by sonic (2012-04-18 01:25) 

pandan

まとめてレス>>
コメントありがとうございます。
プリンもおいしいけど、
ゼリーもこれからの季節にはいいですよね。
by pandan (2012-04-18 05:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

「カルピス」ランチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。