SSブログ

ディープクリーン [モラタメ]

3385_item_20120410_103841.jpg

モラタメさんから花王のディープクリーン バイタル
薬用液体ハミガキ(サンプル品 80ml)、
ディープクリーン 歯周ケア ハブラシを3000人にもらえます。

薬用液体ハミガキは、液体が歯ぐきに吸着、
浸透して、歯槽膿漏や歯肉炎を防いでくれて、
歯周ケアハブラシが、
歯周ポケットの奥まで入る「弾力のある極細毛束」が、
1.細菌の塊を除去、
2.薬用成分を含むハミガキ剤を行き渡らせる、
3.やさしい磨き心地でマッサージをしてくれる
歯ブラシになっているそうです。

歯はもちろんだけど、健康な歯ぐきが、
歯も支えてくれているのでしっかりケアしていきたいですね[ハートたち(複数ハート)]

一生自分の歯で食事が出来るように、
歯は大事にしないとね[るんるん]

締め切りは4/27まで、まだの方申し込んでみましょう[るんるん]





nice!(98)  コメント(42)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 98

コメント 42

Baldhead1010

今朝も歩いてきました。

少し汗ばんでいます^^
天気が悪いから暖かいですね。
by Baldhead1010 (2012-04-20 04:45) 

ナビパ

3000人とは大盤振る舞いですね。^^b
by ナビパ (2012-04-20 05:54) 

nano

機能的な歯ブラシ、いいですね♪
by nano (2012-04-20 06:02) 

ryuyokaonhachioj

このところ、また天気もはっきりしないですね。
寒いような感じもしますし・・・。
by ryuyokaonhachioj (2012-04-20 06:10) 

末尾ルコ(アルベール)

歯を気持ちよく磨けるといいですね~

                     RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2012-04-20 06:20) 

シラネアオイ

おはようございます。
先週から歯医者に通っています!!
by シラネアオイ (2012-04-20 06:54) 

ポルン

昨日申し込みました。
当たるといいです。
by ポルン (2012-04-20 07:40) 

デルフィー

チェックしてみます~☆
by デルフィー (2012-04-20 07:51) 

サンダーソニア

申し込みました。当たりたいですね。
by サンダーソニア (2012-04-20 09:10) 

mizuho

液体歯磨きとこの歯ブラシなら、効果がありそうですね♪
歯と歯ぐき、健康が一番ですね。
by mizuho (2012-04-20 09:19) 

kumakichi

去年虫歯の治療を徹底的にしましたが、
その後予防するのは大変だなって痛感してます。
このような液体歯磨きも試してみたいです。
という訳で応募してみますね。(´▽`)
by kumakichi (2012-04-20 09:21) 

瓶二郎

こんにちは
歯は大切ですね!
by 瓶二郎 (2012-04-20 09:27) 

rtfk

液体歯磨きって使ったことがないので
試してみたいですね☆

by rtfk (2012-04-20 09:36) 

kummy

良さそうですね~本当に歯を大切にしたいです(#^-^#)
by kummy (2012-04-20 09:58) 

ソニックマイヅル

おはようございます。早速エントリーしてみます。^^;
by ソニックマイヅル (2012-04-20 10:01) 

tachi

ハミガキは良いものを選びたいですね☆v
by tachi (2012-04-20 10:10) 

koume

なかなか当選しませ~ん(T T)
悲しいです^^
by koume (2012-04-20 10:12) 

モカ

歯は大切ですからね!
昨日、マウスウォッシュを口に入れた瞬間、勢いで飲んでしまい大変でした(爆)
by モカ (2012-04-20 10:34) 

みうさぎ

土曜日は歯医者です(-"-)・・・・

by みうさぎ (2012-04-20 11:48) 

egg

残り少ない人生 歯は一番大事です!!
by egg (2012-04-20 11:53) 

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^
歯は本当に大切ですよね(^^)
by alba0101 (2012-04-20 11:56) 

タミリン

やはりエチケットですよね~
by タミリン (2012-04-20 12:04) 

ときこく

歯磨きは
ちゃんと頑張らないとね(^.^)
by ときこく (2012-04-20 12:18) 

goro2001

もらえると良いですね。
by goro2001 (2012-04-20 12:30) 

ぴーすけ君

しっかりケアしたいですよね~。
by ぴーすけ君 (2012-04-20 12:32) 

駅員3

今まで歯磨き粉にこだわった事はありませんでしたが、ちょっと見直さないといけませんね!
by 駅員3 (2012-04-20 12:38) 

okin-02

こんにちは
何時も・訪問 nice!コメント有難う御座います。
by okin-02 (2012-04-20 13:05) 

miyoko

歯は大事にしないといけないですよね^^☆
by miyoko (2012-04-20 14:16) 

m6324

歯は大事にしたいです☆
by m6324 (2012-04-20 14:27) 

mako

コチラももちろん応募しました~。
最近タメしてないな~・
by mako (2012-04-20 15:42) 

チョキやねん

3000人ですかぁ(@_@)
早速モラタメさん覗いてみま~す♪
by チョキやねん (2012-04-20 16:23) 

楽しく生きよう

液体歯磨きですか。
飲み込んでしまいそう。

コメントありがとうございました。
じつはpandanさんがお使いのMACにも現在は、「intel入ってる」なんですが、MACはシール貼りませんね。
by 楽しく生きよう (2012-04-20 17:42) 

sarisari

ケア大切ですもんねえ~☆
当たりますように!
by sarisari (2012-04-20 18:58) 

やま

歯は大事にしないといけませんね~~
by やま (2012-04-20 20:18) 

とまと

歯も歯茎も大事ですね^^
by とまと (2012-04-20 20:39) 

えーちゃんaaa

(^_-)-☆こんばんは~

by えーちゃんaaa (2012-04-20 21:02) 

sunset

こんばんは。
歯は大切にしたいですよね。
by sunset (2012-04-20 22:10) 

ねじまき鳥

歯は大事ですね。

by ねじまき鳥 (2012-04-21 00:41) 

naonao

こんばんは(o^^o)
歯は大切なので応募してみます。
by naonao (2012-04-21 01:30) 

dodonga

歯の大事さ痛感してます☆
by dodonga (2012-04-21 02:09) 

dodonga

どうしても、認証キーがはいらなくてソネにログインしてコメしました~。
すみません~

http://dodongadonkakka.blog111.fc2.com/
by dodonga (2012-04-21 02:11) 

pandan

まとめてレス>>
コメントありがとうございます。
歯はしっかりケアしておきたいですね。
by pandan (2012-04-21 04:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

キッチンペーパーのパックたけのこ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。