SSブログ

デオナチュレ 足指さらさらクリーム [商品紹介]

trend_leader

シービックさんからのモニターで
デオナチュレ足指さらさらクリームを使ってみました。

P1120679.JPG

P1120680.JPG

素足でサンダルを履く機会も増えそうだけど、
まだブーツも履くこの季節、
梅雨ももうすぐだし、じめじめしてきますね、
足指さらさらクリームは、
足指間にしっかりぬれる足用消臭制汗剤クリームで、
クリームタイプになってるから、
ぬりやすく、さわってもべとつかないクリームです。

ダマにならずに足に塗りやすくて、1日塗っていても
足に違和感がないのが使ってみて気に入ったポイントかな[ハートたち(複数ハート)]

香りもハーブで爽やかだし、
エチケットとしても気になる季節に使っていきたいですね。

もっと詳しく知りたい方はサイトもチェックしてみてください[るんるん]

>>>>デオナチュレ

「シービックのモニターに参加中」




nice!(69)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 69

コメント 26

Baldhead1010

梅雨、嫌ですが無ければ水に困ります^^
by Baldhead1010 (2012-05-20 05:21) 

nano

匂いの気になる季節ですね(#+_+)
by nano (2012-05-20 06:08) 

末尾ルコ(アルベール)

足のマークが…笑

                   RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2012-05-20 06:14) 

ameya

これいいですね。
足さらさらでいたいですもの。
by ameya (2012-05-20 07:28) 

mako

靴底にも塗りたいくらいです!
by mako (2012-05-20 09:04) 

ときこく

これ買いました。
でもまだ使ってないんです。。。
by ときこく (2012-05-20 11:08) 

デルフィー

これからの季節、活躍してくれますね~♪
by デルフィー (2012-05-20 11:09) 

koume

これからの季節にいいですね★
by koume (2012-05-20 11:57) 

すぴかか

素足の機会が多くなりますもんね~
サンダル欲しい!
by すぴかか (2012-05-20 12:49) 

ナビパ

これからの季節にタイムリーですね。
ソネット今日は調子悪いですね。
by ナビパ (2012-05-20 13:10) 

モカ

このからの季節、汗を含めた匂い対策が必須ですよね(汗)

今年は、サンダルを新しくしようかな^^
by モカ (2012-05-20 14:42) 

駅員3

足指のサラサラというのは魅力的ですね♪
by 駅員3 (2012-05-20 15:02) 

ryuyokaonhachioj

今日は、朝からブログの不具合で~今から・・
午後から雲が出てきて、蒸し暑いようです。
ヨロシク(^○^)/
by ryuyokaonhachioj (2012-05-20 15:19) 

naonao

情報をありがとうございます(´゚ー゚`)
これからの季節の強い見方ですね♪
by naonao (2012-05-20 16:51) 

kummy

良さそうですね!使ってみたいです(#^-^#)
by kummy (2012-05-20 18:54) 

ソニックマイヅル

これからの必需品ですね。^^;
by ソニックマイヅル (2012-05-20 19:09) 

safaia40

足のにおいは これからの季節
気になりますよね~
by safaia40 (2012-05-20 19:58) 

sarisari

以前使ったけど、良かったです^^。
サンダルでも足のニオイは気になります。

by sarisari (2012-05-20 20:12) 

ゆうのすけ

梅雨も あっという間に 来ちゃいそうですね!
今日は 外仕事で庭木剪定していたのですが ちょっと湿気があったので スグ汗かいちゃいました。^^;
by ゆうのすけ (2012-05-20 21:22) 

janvierm

こんな便利な物が❤❤❤
気になりますねぇ♪
by janvierm (2012-05-20 21:38) 

tamatora★

これいいですね。
使いたいです。
by tamatora★ (2012-05-20 21:41) 

goro2001

水虫防止にもなりますかね
by goro2001 (2012-05-20 22:49) 

ねじまき鳥

これからの季節にはうれしいですね。

by ねじまき鳥 (2012-05-20 23:54) 

dodonga

ドドンガもこれあたったよ~!
これからの季節活躍しそうだね☆
by dodonga (2012-05-21 00:11) 

pandan

まとめてレス>>
コメントありがとうございました。
昨日はエラーで大変でしたね。
by pandan (2012-05-21 04:26) 

サンダーソニア

すみませ昨日のエラー続きで
こちらに訪問しそこねました。(*・ω・)*_ _))ペコリン
by サンダーソニア (2012-05-21 10:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。