SSブログ

ベイリーズティー カクテルセット [モラタメ]

3408_item_20120419_145037.jpg

モラタメさんからキリンビールのベイリーズティー カクテルセット
(ベイリーズ200ml/午後の紅茶 ストレートティー500ml 各1本)を
300人にもらえます。

おうちで簡単にカクテルが出来る
ベイリーズティー カクテルセット、
好きなお酒と割り材を混ぜるだけ、
濃さも自分の好みに出来るからいいですね[バー]
ベイリーズティーは、ベイリーズと紅茶をブレンドしたカクテルで、
まろやかな味わいで人気のカクテルだそうです。

サイトには他にもたくさんのカクテルの作り方も
紹介してあり、試してみたいものもありました。

締め切りは5/22まで、まだの方応募してみましょう[るんるん]





nice!(89)  コメント(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 89

コメント 31

nano

紅茶のカクテルですか~オシャレですねヾ(∇'〃)♪
by nano (2012-05-19 06:02) 

末尾ルコ(アルベール)

「大人」ですね~

            RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2012-05-19 06:15) 

Baldhead1010

カクテル・・・近頃飲んだことがないです。
by Baldhead1010 (2012-05-19 06:31) 

ryuyokaonhachioj

今日は、朝から良い天気のようです。
昨日は雷雨が時々回ってきては大粒
の雨を、雹も混じったり・・・

by ryuyokaonhachioj (2012-05-19 06:44) 

デルフィー

お家でカクテル良いですね~♪
by デルフィー (2012-05-19 07:49) 

ソニックマイヅル

私、カクテル作れます。^^;
by ソニックマイヅル (2012-05-19 08:20) 

janvierm

カクテルなんてオシャレですねぇ❤
焼酎の紅茶割りは大好きです♪(おっさんか;;;)
by janvierm (2012-05-19 08:25) 

ポルン

私も応募しました。
当たるといいな。
by ポルン (2012-05-19 08:54) 

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^

ご心配下さりありがとうございます...本当によかった..
よかったです....
健康には気をつけたいです...と言っている私が昨夜見ての親指の爪を剥がしきってしまう怪我をして今朝出勤前に救急病院で治療してから出勤する有様です...お恥ずかしい..(^^;)
by alba0101 (2012-05-19 10:20) 

駅員3

自宅でカクテル…う~ん、ぜひやってみたいなぁ[バー]
by 駅員3 (2012-05-19 10:31) 

サンダーソニア

割とできそうなレシピが多くて魅力的ですよね。
by サンダーソニア (2012-05-19 10:39) 

ナビパ

今宵を素敵な時間をって感じでいいですね。^^
大人の時間もロマンが必要ですよね。^^b
by ナビパ (2012-05-19 10:51) 

ameya

気軽にカクテルが楽しめるのがいいですね!!
by ameya (2012-05-19 11:05) 

がり

かっこいいカクテルですね~。
味が気になります♪
by がり (2012-05-19 11:13) 

lamer

カクテルなんてお洒落^^♫
生活の中の素敵なアクセントになりますね。
by lamer (2012-05-19 13:05) 

sarisari

紅茶で割るのも美味しそうですね(^_-)-☆
by sarisari (2012-05-19 13:16) 

david

午後の紅茶、車での旅行の時はいつも載せているけれど、アルコールは駄目。
by david (2012-05-19 14:11) 

m6324

午後の紅茶は良く飲みます☆
by m6324 (2012-05-19 15:05) 

えーちゃんaaa

カクテルは好きです。

by えーちゃんaaa (2012-05-19 15:14) 

rtfk

生ビールの美味しい季節になって来ましたが
カクテルもまた格別ですね♬

by rtfk (2012-05-19 15:41) 

naonao

紅茶のカクテルは珍しいですね( ^ー^ )
お家でカクテルはいいですね。
by naonao (2012-05-19 15:52) 

ときこく

お洒落ですね(^_-)
by ときこく (2012-05-19 16:06) 

safaia40

作ったことのない取り合わせです~
by safaia40 (2012-05-19 20:25) 

sunset

こんばんは。
紅茶のカクテルってあるんですね。
by sunset (2012-05-19 20:33) 

ゆうのすけ

良いですね!^^
普段アルコールをあまり飲まない私でも
カクテルは 別なんです。^^☆ 紅茶で割るって 初めてですが 間違いなくイケそうですね!^^

カクテルも 家呑みしたいですね!^^☆ 素適な週末を!♪~
by ゆうのすけ (2012-05-19 21:47) 

モカ

紅茶のカクテル、飲みやすそう^^
カシスを紅茶で割ったのも美味しいんですよ ♪
by モカ (2012-05-19 22:42) 

シラネアオイ

今晩は!
遅くなりました!!
by シラネアオイ (2012-05-19 23:17) 

すぴかか

いいですね~
夏は冷たいお酒が飲みたいです♪
by すぴかか (2012-05-19 23:32) 

mizuho

自宅で、自分好みにカクテルが作れるっていいですね(^.^)
by mizuho (2012-05-20 00:05) 

tamirin

ステキな企画ですね~
アイディアがステキ~
by tamirin (2012-05-20 01:34) 

pandan

まとめてレス>>
コメントありがとうございます。
気になる味ですよね、
応募して当たると良いですね。
by pandan (2012-05-20 04:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。