SSブログ

毛先の集中ケア [Bling]

P1120655.JPG

Blingさんからのモニターで、
スティーブンノル コレクション 3デイズ ヘアリニューを使用してみました。
8mL×3個 590円 (税込619円)

スティーブンノル コレクション 3デイズ ヘアリニューは、
3日間集中してケアする洗い流すタイプの
「毛先専用」トリートメントで、
集中してケアしたいときにいいですね[ハートたち(複数ハート)]

3日間でどのくらい変わるのか、
楽しみに使ってみました。

P1120692.JPG

3日間だから1日1パックを使い切ります。
白いクリーム状のトリートメントで、
しっかり髪に密着して馴染んでくれます、
毛先専用なので、毛先15㎝くらいに揉み込むようにつけていきました。

このトリートメントにはつけるときにコツがあって、
コンディショナーやヘアパックなどをつけた後、
すすがないでこのトリートメントを毛先にだけ
重ねづけしていくのが正しい使い方で、
そのあと2〜3分してから洗い流すという順番です。

髪はロングでストパーもかけているので、
どうしても乾燥して、毛先がキシキシした感じになっていましたが、
3日使い終わって、水分量がアップしたのか、
広がることなく、手触りも良くなった気がします。

毛先の手触りが悪かったり、
枝毛切れ毛など気になる方はサイトでもチェックしてみてください[るんるん]

>>>>スティーブンノルについて詳しくはこちら





nice!(93)  コメント(38)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 93

コメント 38

Baldhead1010

昨夕の雷にはびっくり^^;
by Baldhead1010 (2012-05-18 04:50) 

nano

伸びてくると毛先は気になりますねヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2012-05-18 06:04) 

ryuyokaonhachioj

こちらは、昨晩、雷雨に風が吹き荒れ模様でした。
今は、小雨程度ですね。そちらは?
(*゚ー゚)vオハヨ♪
by ryuyokaonhachioj (2012-05-18 06:18) 

ときこく

おはようございます♪
よさそうですね。
by ときこく (2012-05-18 06:23) 

ナビパ

集中ケアーは効果がありそうでしね。
by ナビパ (2012-05-18 06:36) 

まめ

最近は白髪が気になるようになりましたわ~
そろそろ白髪が目立ちにくいように色付くようなシャンプー検討
しないとあかんかもしれないと思っている今日この頃です
by まめ (2012-05-18 06:42) 

シラネアオイ

おはようございます。
今日は良い天気になりそうです!!
by シラネアオイ (2012-05-18 06:48) 

mizuho

パーマかけていると、傷みが気になりますね。
私もそうですが・・・。
トリートメントの重ねづけ、参考になりました♪
by mizuho (2012-05-18 06:50) 

デルフィー

毛先は痛みますからね~
これは良さそうですね(*'ω'*)
by デルフィー (2012-05-18 06:57) 

末尾ルコ(アルベール)

集中できそうですね~♪

                    RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2012-05-18 07:17) 

ポルン

簡単だしよさそうですね。
by ポルン (2012-05-18 08:27) 

えーちゃんaaa

毛先専用~
毛先なんて気にした事ないや(^^;;

by えーちゃんaaa (2012-05-18 08:43) 

タミリン

これからの季節、気になりますよね
by タミリン (2012-05-18 08:46) 

ソニックマイヅル

私にも当たりますように・・・^^;
by ソニックマイヅル (2012-05-18 09:07) 

馬爺

年を取ったせいか最近髪が細く感じます、シャンプーしてリンスもしておりますが今まではなにもつけないで降りましたが最近はコンディショニングをつけるようにしました。

by 馬爺 (2012-05-18 09:18) 

サンダーソニア

後半での応募をした気がします^^;
by サンダーソニア (2012-05-18 09:37) 

koume

髪が長いと毛先が傷みやすいですよね(><)
これは良さそうですね^^

by koume (2012-05-18 09:44) 

kummy

良さそうですね~(#^-^#)
使ってみたいです!
by kummy (2012-05-18 10:05) 

みうさぎ

昨日の雷雨の中寝てました~(^◇^)

by みうさぎ (2012-05-18 10:28) 

モカ

1日1個ということですね^^

私もツヤツヤ髪の毛に憧れます ♪
by モカ (2012-05-18 10:39) 

okin-02

こんにちは
何時も・訪問 nice!コメント有難う御座います。
by okin-02 (2012-05-18 11:39) 

miri

よさそうですね^^

by miri (2012-05-18 12:50) 

rtfk

お祝いコメ有難うございます☆♬(^w^)

by rtfk (2012-05-18 13:07) 

mako

私も髪が納まらなくなってきました(>_<)
by mako (2012-05-18 13:42) 

なぎさ☆

つやつやの髪に変身ですか~!いいなぁ^^☆
by なぎさ☆ (2012-05-18 14:12) 

janvierm

髪のケアは大事ですからね♪
学生時代に好き放題やっちゃったツケが着実に今頃になって影響出始めてます;;;
by janvierm (2012-05-18 14:30) 

すぴかか

試してみたいですね~
髪、てきとうにあつかいすぎかも 汗
by すぴかか (2012-05-18 15:08) 

tamatora★

ものすごくよさそうですね。
by tamatora★ (2012-05-18 15:55) 

mikorin

集中タイプのヘアケアまだ使ったことないです。
よさそうですねぇ^^;
by mikorin (2012-05-18 16:57) 

とまと

うるおいそう^^
by とまと (2012-05-18 17:43) 

naonao

パーマをかけているので、毛先の痛みが
きになるので、この商品よさそうですね( ..)φメモメモ
by naonao (2012-05-18 19:06) 

ねじまき鳥

よさそうですね。

by ねじまき鳥 (2012-05-18 20:25) 

まお

スティーブンノルさん、結構いいですよね~^^
これは使ったことありませんが、他の商品使ったことあります。
使ってすぐ効果あったのですごいなーと思ったのを覚えています♪
by まお (2012-05-18 21:18) 

sarisari

毛先はパサツキますから、こういうケア
欠かせませんね><。
by sarisari (2012-05-19 00:05) 

miyoko

毛先の集中ケアしてみたいです^^☆
by miyoko (2012-05-19 00:28) 

dodonga

楽しみですね!サラサラになりた~い☆
by dodonga (2012-05-19 01:23) 

ドドンガ

しまった!ソネにログインしたままやった!
by ドドンガ (2012-05-19 01:34) 

pandan

まとめてレス>>
コメントありがとうございます。
毛先がまとまると良いですね、
これ良かったです。
by pandan (2012-05-19 06:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。