SSブログ

5月のランチ [日記]

今月も友達とランチに行ってきました[レストラン]

行ったのは、住宅街にある韓国料理のお店のランチ、
ビビンバランチセット>>
P1120702.JPG
P1120701.JPG
P1120703.JPG

スープとサラダ、ビビンバにサンチュと副菜がついています。
おいしいし、ボリュームもあってこのお店は2回目[ハートたち(複数ハート)]

P1120704.JPG

杏仁豆腐とシフォンケーキ、ドリンクが付いて1000円でした。
今回も美味しかった〜
盛りつけ方や、献立のヒントにもなるし、
家でも出来そうですよね、
来月もおいしいランチに行きたいな[るんるん]





nice!(97)  コメント(38)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 97

コメント 38

Baldhead1010

おはようございます。

これからは汗をかかない料理がいいですね^^
by Baldhead1010 (2012-05-17 04:35) 

ryuyokaonhachioj

ランチ美味しそうですね~今日の天気は?
こちらは良さそうだけど?小鳥の啼く声が
聞こえて~(*゚ー゚)vオハヨ♪
by ryuyokaonhachioj (2012-05-17 05:35) 

nano

お手軽価格、いいですねヾ(∇'〃)
by nano (2012-05-17 06:01) 

ナビパ

ランチセットはなのかとお得ですね。
デザートがまた楽しみなんですよね。
by ナビパ (2012-05-17 06:06) 

末尾ルコ(アルベール)

お得なランチをいろいろご存知ですね~

                           RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2012-05-17 06:15) 

まめ

美味しそうです・・・
by まめ (2012-05-17 06:51) 

シラネアオイ

おはようございます。
体に良さそうなランチですね!!
by シラネアオイ (2012-05-17 07:31) 

デルフィー

韓国ランチも良いですね~美味しそう(〃゚σ¬゚)ジュルリ
by デルフィー (2012-05-17 07:46) 

モカ

ランチシリーズには、いつもやられます^^
今回も美味しそう~!!

今日のランチは何を食べよう~ ♪
by モカ (2012-05-17 08:27) 

tachi

ビビンバセットおしゃれで美味しそうですね
デザートも美味しそうです☆
by tachi (2012-05-17 08:39) 

ソニックマイヅル

おはようございます。韓国料理久しぶりに食べたくなって参りました。^^;
by ソニックマイヅル (2012-05-17 08:43) 

david

お皿など綺麗で、お洒落な感じが伝わってきます。
by david (2012-05-17 10:02) 

koume

美味しそうなランチですね~♪
ビビンバが久しぶりに食べたくなりました^^
by koume (2012-05-17 10:08) 

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^
おいしそうですね(^^)
by alba0101 (2012-05-17 11:01) 

すぴかか

こーゆーのって家ではなかなかできないし、
贅沢でいいですよね~
私もたまには行きたい!
by すぴかか (2012-05-17 11:51) 

がり

韓国といえば、わかめスープですね~。
私も行ってみたいなぁ。
by がり (2012-05-17 11:57) 

okin-02

こんにちは
何時も・訪問 nice!コメント有難う御座います。
美味しそうですね、楽しい一時を過ごされたようですね(^0^9.
by okin-02 (2012-05-17 12:27) 

たくや

毎月お友達と美味しいランチで、いいですね~
by たくや (2012-05-17 12:37) 

なぎさ☆

ビビンバおいしそーー!
サンチュ、大好きです(*´∀`*)ノ。+.・*☆
by なぎさ☆ (2012-05-17 13:14) 

サンダーソニア

お野菜もたっぷりでいいですね。
お昼を食べたばかりですがもの足りなくてw
また何か食べたくなりました。
by サンダーソニア (2012-05-17 13:21) 

naonao

お友達との楽しく美味しいランチ
いいですね( ^ー^ )
by naonao (2012-05-17 13:22) 

でぶねこ

ビビンバ美味しそう~
久しぶりに食べたくなりましたぁ~
by でぶねこ (2012-05-17 14:01) 

rtfk

たまには違う雰囲気のランチを食べたいなぁ・・・(涙)

by rtfk (2012-05-17 14:31) 

駅員3

お昼ごはんを食べたばかりですが、これはさらに食べたくなりました!
本場のビビンバを食べたことが無いので、堪能してみたいなぁ!!
by 駅員3 (2012-05-17 14:45) 

m6324

これはお得ですね。^^☆
by m6324 (2012-05-17 14:58) 

えーちゃんaaa

美味しそうだ(=^・^=) ニャー

by えーちゃんaaa (2012-05-17 15:55) 

くにちゃん

ビビンバだいすきです^^
by くにちゃん (2012-05-17 18:37) 

safaia40

お得なランチですねー
シフォンケーキが美味しそうです~
by safaia40 (2012-05-17 19:40) 

馬爺

やはりランチはお得なんですね、ビビンバだけでも千円はしますね。
by 馬爺 (2012-05-17 20:02) 

janvierm

美味しそう(〃゚σ¬゚)ジュルリン..
しかもお安い❤
by janvierm (2012-05-17 20:21) 

ときこく

韓国料理だぁ~
行きた~い♪
by ときこく (2012-05-17 21:02) 

ゆうのすけ

ビビンバ大好きです。このヴォリュームで コーヒーとデザート付。
¥1000は お得ですね!^^☆
by ゆうのすけ (2012-05-17 22:33) 

やま

こんばんは
先日 某番組で大阪鶴橋のコリアタウンが大人気という報道がありました。10年前では考えられんかったよ~~と地元の方が言ってましたが
ちょうと10数年前そこら辺の通信制の高校にもかよっていたので こういう料理を食べてました。
ハングルの授業もあったので いろいろ食べましたよ。
by やま (2012-05-17 23:06) 

miyoko

おいしそう~お腹がすいてきちゃいました^^;☆
by miyoko (2012-05-17 23:16) 

sarisari

おいしそう。献立のヒントにしているところが
さすが、違いますね(^_-)-☆
by sarisari (2012-05-18 00:32) 

ドドンガ

デザートついて1000円はお得ぅ=☆
by ドドンガ (2012-05-18 00:42) 

goro2001

美味しそうなランチですね
by goro2001 (2012-05-18 02:39) 

pandan

まとめてレス>>
コメントありがとうございます。
ランチで1000円はやっぱりお得ですね、
美味しかったです。
by pandan (2012-05-18 05:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

亀田製菓「手塩屋」毛先の集中ケア ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。