SSブログ

亀田製菓「手塩屋」 [商品紹介]

P1120681.JPG

亀田製菓さんから「手塩屋」のモニターで
だし塩味とだし割りしょう油味を頂きさっそくみんなで食べてみました。
手塩屋」シリーズは、1枚1枚が違う手焼き風の形で、
後を引くカツオと昆布の旨味をきかせてるのが特徴です。

P1120687.JPG
P1120688.JPG
P1120689.JPG

やっぱりお茶と頂くのがいいですね、
だし割りしょう油味はだし塩味より色がちょっと濃い目、
両方ともだしがきいてて、あとをひくおいしさ、
何枚でも食べちゃいそう〜[ハートたち(複数ハート)]
パリっとサクっとの食感も食べて楽しいです。

今回たくさん頂いたので、ランチのママ友やお隣さん、
会社のスタッフの方にもお裾分け、
おいしいし、食感がクセになりそうということで
みなさん喜んでくれました[ハートたち(複数ハート)]

「手塩屋」のサイトでは、クイズに答えて当たる、
豪華なフランス「パリ・ロワール地方6泊8日の旅」
世界のだし発見キャンペーン」を実施中、
旅行は5組10名だけど、Wチャンスで
「手塩屋詰め合わせ」が100人に当たるそうだから、
気になる方は応募してみましょう[るんるん]

>>>>世界のだし発見キャンペーン

「亀田製菓のモニターに参加中」





nice!(97)  コメント(47)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 97

コメント 47

nano

お茶請けにはお煎餅ですね~ヾ(∇'〃)♪
by nano (2012-05-16 06:00) 

末尾ルコ(アルベール)

亀田のものはたいてい美味しいですよね~。

                           RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2012-05-16 06:20) 

ryuyokaonhachioj

今日は、良い天気になるだろう~
散歩もしばらくぶりで晴れた日に・・・
(*゚ー゚)vオハヨ♪
by ryuyokaonhachioj (2012-05-16 06:23) 

まめ

亀田のあられ、おせんべい♪
耳につきます、CMのフレーズ
by まめ (2012-05-16 06:55) 

やま

おはようございます
お茶に合いそうですね~
by やま (2012-05-16 07:01) 

mizuho

おせんべ、大好きです♪
手塩屋、手焼き風ってのがいいですね。
食べたくなりました。
by mizuho (2012-05-16 07:14) 

ポルン

亀田製菓のモニターしたいです。
by ポルン (2012-05-16 07:33) 

ameya

おいしそうなおせんべいですね。
お茶におせんべい。。。いいなあ。
by ameya (2012-05-16 07:42) 

シラネアオイ

おはようございます。
今日は晴れるかな?!
by シラネアオイ (2012-05-16 07:44) 

デルフィー

おせんべい好きです~美味しそう♪
by デルフィー (2012-05-16 08:27) 

モカ

おせんべいに緑茶、合いますよねぇ^^
ホットひと息つく時の最高のコンビですね!
by モカ (2012-05-16 08:30) 

ソニックマイヅル

やはりこの組み合わせですね。^^;
by ソニックマイヅル (2012-05-16 09:20) 

サンダーソニア

このおせんベは大好きでよく買います。
今はお土産?で柿ピーがいっぱいあります。
by サンダーソニア (2012-05-16 09:56) 

駅員3

これは美味しそうですね!
特に昆布の出汁がきいているところが最高!
早速買ってみます!
by 駅員3 (2012-05-16 10:04) 

koume

おせんべい、美味しそうですね♪
お茶と一緒に食べたいです~^^
早速見にいってみます^^
by koume (2012-05-16 10:30) 

mako

オイシそうですね!
応募してみます☆
by mako (2012-05-16 10:35) 

janvierm

あ~❤
出し割りってところが惹かれます(〃゚σ¬゚)ジュルリン..
by janvierm (2012-05-16 10:50) 

miri

おいしそうですね^^

by miri (2012-05-16 11:06) 

hana2012

どちらも素敵!良い情報をありがとうございます。
by hana2012 (2012-05-16 11:07) 

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^

おせんべい大好きです(^^)
by alba0101 (2012-05-16 11:08) 

でじぶ

おせんべいおいしいですよね。
by でじぶ (2012-05-16 11:21) 

えーちゃんaaa

煎餅も最近食べてない(=^・^=) ニャー
歯が悪いからあまり食べる気もしないんだけどねw
そうだ、お茶に浸して食べればいいか?(^^;;

by えーちゃんaaa (2012-05-16 12:04) 

チョキやねん

だし塩味大好き♪
あのプクーッと膨れた所が美味しいのよねぇ
だし割りしょうゆ味は見た事無いなぁ(T_T)
by チョキやねん (2012-05-16 12:26) 

とまと

せんべいいいですね~^^
by とまと (2012-05-16 12:36) 

rtfk

仕事で新潟に行った時に
亀田製菓の巨大な工場を見たことがあります(^w^)

by rtfk (2012-05-16 12:42) 

kummy

美味しそうなおせんべいですね~(#^-^#)
食べてみたいなぁ!
by kummy (2012-05-16 12:43) 

みぃにゃん

あっこれちょくちょく買いますよ~ 美味しいですよね~
by みぃにゃん (2012-05-16 12:56) 

すぴかか

わ~ 亀田大好き!!!
自ら進んで買ってますw
モニター嬉しいですね^^
by すぴかか (2012-05-16 13:03) 

egg

私もさっぱりしていて好きです(^_-)-☆

ご無沙汰してしまって申し訳ない
by egg (2012-05-16 14:05) 

egg

大好きです。 私も自前で食べています(^_-)-☆
by egg (2012-05-16 14:05) 

なぎさ☆

おせんべい、いいな~おいしそーー☆
by なぎさ☆ (2012-05-16 14:06) 

m6324

おせんべい食べたいです☆
by m6324 (2012-05-16 14:52) 

デジカメ

韓国の農心と提携して色々と話題になっている亀田製菓ですね。
by デジカメ (2012-05-16 16:15) 

naonao

おせんべいのモニターはいいですね。
美味しそうです( ̄¬ ̄*)じゅる
by naonao (2012-05-16 16:44) 

sasapannda

これおいしいですよね~^^
よく買います。

by sasapannda (2012-05-16 16:52) 

safaia40

このおせんべ美味しいですよね~
大好きです
by safaia40 (2012-05-16 19:50) 

tachi

亀田製菓おいしいですよね
でも、ちょっと韓国騒動から買い控えています☆
by tachi (2012-05-16 20:38) 

がり

韓国騒動ってなんでしょ。
おせんべいは大好きです。
by がり (2012-05-16 21:01) 

ゆうのすけ

ホッとしたい時には お茶と ほんのり味のついた お煎餅が良いですね!
だしの味が気になります!^^おいしそう!☆
by ゆうのすけ (2012-05-16 21:32) 

ぼのぼん

食べだすと止まらなくなっちゃいます☆
by ぼのぼん (2012-05-16 21:32) 

馬爺

煎餅と云えば亀田が有名ですしかも美味しです、そういえば韓国の製菓会社の農心と提携の話が有り今大変な事に成っているそうですね、意外と亀田製菓不安が多い裏付けに成ったようです。
by 馬爺 (2012-05-16 21:58) 

miyoko

だしがきいているの、いいですね^^☆
by miyoko (2012-05-16 23:46) 

まお

美味しそうですね~食べたことないので、今度買ってみます^^
by まお (2012-05-16 23:52) 

dodonga

おいしそうだわ~~。塩のせんべいもいいね☆
by dodonga (2012-05-17 00:34) 

sarisari

日本茶と、いいですね~^^。
日本の心です(*^^)v
by sarisari (2012-05-17 00:57) 

k_iga

何故「辛ラーメン」と提携?
by k_iga (2012-05-17 01:13) 

pandan

まとめてレス>>
コメントありがとうございます。
このおせんべいはおいしかったです。
韓国のメーカーとの提携があったのですね。
by pandan (2012-05-17 04:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

5月は母の日5月のランチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。