SSブログ

5月は母の日 [日記]

今月5月は母の日でしたね、来月6月が父の日、
今年の母の日も、自分も母には花を贈り、
私自身は、次女からはお花[かわいい]

P1120683.JPG
P1120684.JPG

長女からはこれからの季節にぴったりな帽子を[晴れ]

P1120685.JPG
P1120686.JPG

この帽子くるくるって巻けるので、
バックの中にも入り、
お出かけするのに、とっても便利ですね[ハートたち(複数ハート)]

父の日は何を贈ろうかな〜毎年お酒だったけど、
今年は変えてみようかな、そろそろ考えておかないとね、
みなさんどんなものを贈りますか[るんるん]



nice!(102)  コメント(46)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 102

コメント 46

Baldhead1010

おはようございます。

ご健在なうちに親孝行ですよ^^
by Baldhead1010 (2012-05-15 04:51) 

nano

素敵なPresent♪嬉しいですねヾ(∇'〃)
by nano (2012-05-15 06:01) 

ryuyokaonhachioj

おはようございます。
母の日に二人の娘さんから、綺麗な花束と
これから使える帽子と夫々がプレゼントを
お母さんにって・・・孝行な娘さん達ですね。
。o@(^-^)@o。ニコッ♪
by ryuyokaonhachioj (2012-05-15 06:01) 

シラネアオイ

おはようございます!
暫く母に会っていません!!
by シラネアオイ (2012-05-15 06:04) 

ナビパ

娘さんたちから嬉しい贈り物いいですね。
心が嬉しいですよね。
by ナビパ (2012-05-15 06:06) 

末尾ルコ(アルベール)

きれいですね~♪

                     RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2012-05-15 06:09) 

sarisari

素敵なプレゼント、嬉しいですね(^_-)-☆
帽子はコンパクトになるのがイイなあ~w
by sarisari (2012-05-15 07:24) 

えーちゃんaaa

素敵なプレゼントだ(=^・^=) ニャー

by えーちゃんaaa (2012-05-15 07:26) 

ときこく

娘さんからプレゼント。
ステキですね♪
by ときこく (2012-05-15 07:28) 

やま

おはようございます
母の日っていいですね~~
by やま (2012-05-15 07:38) 

デルフィー

素敵なプレゼントですね(*'ω'*)
by デルフィー (2012-05-15 08:11) 

とまと

この帽子は便利ですね~^^
by とまと (2012-05-15 08:11) 

がり

花もセンスいいし、帽子も素敵。
母譲りのセンスの良さですかね~。
by がり (2012-05-15 08:39) 

rtfk

母はいいですね~父は寂しい???(^w^)

by rtfk (2012-05-15 08:50) 

ソニックマイヅル

おはようございます。私はケーキとお花でございました。^^;
by ソニックマイヅル (2012-05-15 09:00) 

すぴかか

これいいですねぇ~
折りたたみの帽子♪
色も涼しげでおしゃれです♪
by すぴかか (2012-05-15 09:18) 

ameya

素敵なプレゼント、よかったですね(^_^)
by ameya (2012-05-15 09:41) 

mizuho

素敵なご家族ですね(^.^)
家族みんなが気遣っていっしょに喜んで、羨ましいです。
娘さんたちからの、花束や帽子のプレゼント、嬉しいですね♪
お花は可愛らしい色合いでいいですね。
帽子はこれから重宝しそう!
by mizuho (2012-05-15 09:58) 

駅員3

素敵なお子さまたちですね!
心のこもった贈り物に、お母様もホクホクですね!
by 駅員3 (2012-05-15 10:52) 

モカ

素敵なプレゼントですね^^

私も今年は、頑張りました ♪
by モカ (2012-05-15 11:31) 

koume

素敵なプレゼントですね♪
一生懸命選んでくれた気持ちがうれしいですね^^

by koume (2012-05-15 11:31) 

okin-02

こんにちは
何時も・訪問 nice!コメント有難う御座います。
by okin-02 (2012-05-15 11:45) 

tachi

こんにちは
素敵な母の日のプレゼントですね☆
by tachi (2012-05-15 13:23) 

みぃにゃん

わぁ~素敵ですね♪花束っていくつになっても嬉しいですね
帽子も今からの時期にぴったりです♪
by みぃにゃん (2012-05-15 13:25) 

なぎさ☆

おお~素敵なプレゼント^^いいなぁ☆
by なぎさ☆ (2012-05-15 13:37) 

みうさぎ

素敵な帽子ですねっ
これからの季節~活躍しますねっ
(^◇^)

by みうさぎ (2012-05-15 13:54) 

david

お母さん思いのお嬢様達ですね、お幸せなご家族いいですね。
by david (2012-05-15 14:07) 

まお

素敵なプレゼントですね^^
我が家の幼稚園児は手作りグッズでした♪
by まお (2012-05-15 14:33) 

m6324

母の日のプレゼント素敵ですね☆
by m6324 (2012-05-15 15:15) 

くにちゃん

くるくる帽子素敵ですね^^
by くにちゃん (2012-05-15 15:20) 

miri

うれしいプレゼントですね^^

by miri (2012-05-15 16:05) 

viviane

素敵な帽子と花束ですね~♪
お母様思いの良いお嬢様ですね☆
by viviane (2012-05-15 17:17) 

でぶねこ

センスのいい贈り物はうれしいですね!
by でぶねこ (2012-05-15 19:58) 

safaia40

女の子っていいですねー
私も一人くらい娘がほしかったな~
by safaia40 (2012-05-15 20:12) 

miyoko

お花もお帽子も素敵ですね^^☆
by miyoko (2012-05-15 20:50) 

janvierm

素敵なお花ですねぇ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
帽子も可愛い❤

そうですよね;;;
次は父の日なんですよね=З
私もいつもお酒です;;;
by janvierm (2012-05-15 20:52) 

ゆうのすけ

素敵なプレゼントですね!^^
明日は 関東27℃くらいまで気温が上がるところが多そうです。

全国的に 水曜から気温が 夏日になりそう!
さっそく 涼しげな帽子が大活躍しそうですね!^^☆
by ゆうのすけ (2012-05-15 21:02) 

ねじまき鳥

素敵なプレゼントですね。
by ねじまき鳥 (2012-05-15 21:08) 

馬爺

いいお子さんを持って幸せですね、素敵なプレゼントうれしいですね。
by 馬爺 (2012-05-15 21:31) 

めい

素敵でおしゃれな母の日のプレゼントですね
帽子はこれから絶対に必需品だし
お花はもらうと嬉しいものです♪


by めい (2012-05-15 22:57) 

sunset

こんばんは。
綺麗な花束にお洒落な帽子で
どちらも素敵なプレゼントですね。
by sunset (2012-05-15 23:01) 

DEBDYLAN

今年も日本酒をプレゼントしました^^。
mini meは女房にケーキをプレゼント。
スポンサーは僕w

by DEBDYLAN (2012-05-15 23:14) 

ドドンガ

お花、帽子素敵~~。
次女さん、ベーグル&ベーグルでバイトされるんだ!
お姉さんはスタバだった?
オシャレだ~☆
by ドドンガ (2012-05-16 00:29) 

pandan

まとめてレス>>
コメントありがとうございました。
来月は父の日、今から考えておきます。
by pandan (2012-05-16 05:54) 

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^
母の日のプレゼントいいですね(^^)
by alba0101 (2012-05-16 11:14) 

チョキやねん

さすが女の子は母の必要な物が分かってる!
小さくして鞄に入るなんて考えて選んでますね~♪
by チョキやねん (2012-05-16 12:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。