SSブログ

トランシーノ薬用ホワイトニングエッセンス [商品紹介]

P1120709.JPG

「第一三共ヘルスケアさんのモニターで
トランシーノ薬用ホワイトニングエッセンスを使っています。

P1120710.JPG

美白有効成分トラネキサム酸と角質層リファイン成分を配合したエッセンスで、
メラニンの生成を抑え、しみ・そばかすを防ぐ、
製薬会社の長年の研究成果から誕生した薬用美白エッセンスです。

使い方は優しく馴染ませるのがコツ、
あまり肌に刺激を与えると、メラニンの活性を
促してしまうおそれもあるかもということです。

P1120711.JPG

無香料でクリーム状で伸びもよく、
馴染ませるとよく浸透していきます。
気に入ったのは、無香料でつけても刺激なく
肌に負担がないのがよかったかな[ハートたち(複数ハート)]

毎日使って10日くらい経過していますが、
ほほの影が気になっていたのが、
少し明るくなったような気がします。


サイトでは第一三共ヘルスケアのスキンケア製品が
毎月抽選でプレゼントされるキャンペーン中[ハートたち(複数ハート)]
今月の6月は、今回の「トランシーノ薬用ホワイトニングエッセンス」を
抽選で20名様にプレゼントだそうです、
応募期間: 6月1日(金)~28日(木)、
興味がある方はサイトもチェックしてみてください[るんるん]

>>>>トランシーノ薬用ホワイトニングエッセンス


「第一三共ヘルスケアのモニターに参加中」







nice!(86)  コメント(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 86

コメント 32

Baldhead1010

歳が行くと日焼けもむらむらになってしまいます。
by Baldhead1010 (2012-06-11 04:55) 

ryuyokaonhachioj

今朝は、肌寒く感じます~
昨日は蒸し暑かったから、その反動かね?
(*゚ー゚)vオハヨ♪
by ryuyokaonhachioj (2012-06-11 05:25) 

nano

無香料は嬉しいですね♪
by nano (2012-06-11 06:02) 

末尾ルコ(アルベール)

手も気をつけないと荒れやすいですからね~

                            RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2012-06-11 06:09) 

まめ

これから紫外線が脅威の季節ですしねぇ・・・
by まめ (2012-06-11 06:30) 

ナビパ

刺激がないのが嬉しいですね。
無香料なのも良いですね。
by ナビパ (2012-06-11 07:16) 

シラネアオイ

おはようございます。
今日は晴れそうです!!
by シラネアオイ (2012-06-11 07:41) 

とまと

無香料はいいかもですね
by とまと (2012-06-11 08:05) 

デルフィー

肌へ負担がないのは嬉しいですね~♪
by デルフィー (2012-06-11 08:11) 

がり

容器まで、やさしい印象がしますね~。
by がり (2012-06-11 08:44) 

みうさぎ

メラニン撃退に応援化粧品
気になる季節この季節も~
たっぷりケアしたいですねっ

by みうさぎ (2012-06-11 08:57) 

サンダーソニア

気になるお品です。サイトを見てきます。
by サンダーソニア (2012-06-11 09:22) 

rtfk

効果が早くあるのはいいですね(^m^)

by rtfk (2012-06-11 09:59) 

えーちゃんaaa

美白ってした事ないな・・・
って、私は色白なのでw
って、色白の人が美白したらどうなる?
透明になったりして?(^^;;

by えーちゃんaaa (2012-06-11 10:03) 

ソニックマイヅル

女性の方必見ですね!^^;
by ソニックマイヅル (2012-06-11 11:05) 

駅員3

最近は男性もこういうの使うんですかね!?
by 駅員3 (2012-06-11 11:14) 

okin-02

こんにちは
何時も・訪問 nice!有難う御座います。
入梅しましたね・・・今年はどんな梅雨に成るのでしょうか、
一ヶ月一寸、鬱陶しい日が続くので散歩も大変ですね(>!<"。
by okin-02 (2012-06-11 11:49) 

koume

車を運転していると、片側だけやけちゃうんです(T T)
美白しないと。。。
肌にも優しいみたいなので、チェックします♪
by koume (2012-06-11 11:52) 

めい

良い製品が次々に出ますね
肌年齢が少しでも若くなるのなら何でも試してみたいです
こちらの商品もとても気になります♪


by めい (2012-06-11 12:20) 

m6324

これは良さそうですね☆
by m6324 (2012-06-11 15:15) 

miri

おそろいです^^
これよかったですよね^^

by miri (2012-06-11 15:38) 

ときこく

トランシーノは
錠剤もすごく気になってます!!
ちょっと高いので手が出せません(>_<)
by ときこく (2012-06-11 16:34) 

janvierm

最近目の茶グマが気になってホワイトニングが良いって聞いたのでこれ気になってたんですよね❤
by janvierm (2012-06-11 16:58) 

モカ

これからの季節の味方ですね!
男もお手入れをしていかないと、シミが怖い(汗)
by モカ (2012-06-11 17:58) 

馬爺

いい化粧品なんでしょうがいろんなものを試されて化学変化しないんですかね?
混ざると肌にできものが出来たとか無いですか?

by 馬爺 (2012-06-11 19:41) 

すぴかか

のびがよいと得した気分になりますw
by すぴかか (2012-06-11 19:51) 

まお

製薬会社の製品なら、肌によさそうで効果も期待できそうですね^^
by まお (2012-06-11 23:36) 

sarisari

私も使ってます~♪
レポしなくっちゃ(*^^)v
by sarisari (2012-06-12 00:01) 

miyoko

よさそうですね^^☆
by miyoko (2012-06-12 01:55) 

pandan

まとめてレス>>
コメントありがとうございます。
伸びが良くて良かったです。
by pandan (2012-06-12 05:41) 

alba0101

ご訪問&コメントありがとございます^^

これは!...よさそうですね...(^^)
by alba0101 (2012-06-12 12:08) 

チョキやねん

影が明るくなったんですか!?
トランシーノのマーク?も
シミが薄く成る感じがします(__)
by チョキやねん (2012-06-12 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。