SSブログ

応募シール [日記]

我が家のメインのビールは、キリンの一番搾りです。
CMでもイチロー選手がおいしそうに飲んでますよね[ビール]

そのビールに一番の日っていう応募シールが付いていて、
集めると「必ずもらえる一番の日キャンペーン」を実施中[ハートたち(複数ハート)]

P1120903.JPG
P1120905.JPG
P1120904.JPG

集めています、48枚と96枚のコースがありますが、
狙うは96枚で、おうちでフローズン〈生〉
泡がフローズンで冷たい一番搾り〜飲んでみたい、
(株)タカラトミーアーツ社と共同開発したそうです。

もらえたらまた記事にアップしますね[るんるん]



nice!(97)  コメント(38)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 97

コメント 38

xie

おはようございます!
必ずもらえるというのは、集め甲斐ありますよね(^^)
フローズンですか‼ 欲しいっす〜(笑)

by xie (2012-06-30 05:11) 

ryuyokaonhachioj

今日は、梅雨の中休みで暑くなりそうです。
今外に出たら、空気が美味しく感じました。
(*゚ー゚)vオハヨ♪
by ryuyokaonhachioj (2012-06-30 05:25) 

Baldhead1010

うちはどうしてもキリンラガー瓶ビールです^^
by Baldhead1010 (2012-06-30 05:59) 

nano

頑張って集めた成果、期待したいですね♪
by nano (2012-06-30 06:00) 

末尾ルコ(アルベール)

お!
蒼井優ですね~

                RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2012-06-30 06:10) 

ソニックマイヅル

おはようございます。楽しみですね!^^;
by ソニックマイヅル (2012-06-30 06:14) 

rtfk

このフローズン 飲んでみたいです~☆

by rtfk (2012-06-30 06:46) 

シラネアオイ

おはようございます。
明日までは晴れの予報です!!
by シラネアオイ (2012-06-30 06:46) 

デルフィー

集めるのも楽しいですねw
by デルフィー (2012-06-30 07:01) 

とまと

おはようございます~
きがつくと六月も最終日^^
by とまと (2012-06-30 07:33) 

ナビパ

夏ですし暑くてグイグイ飲んですぐ集まりそうな予感が。。。^^;
by ナビパ (2012-06-30 08:13) 

koume

集めるのが楽しいですよね^^
記事になるのを楽しみにしています♪
by koume (2012-06-30 09:00) 

すぴかか

ほほう 美味しいですよね~
うちのメインはイオンの発泡酒w
シールあつめたくなりますよね~(イオンのにはないがw
by すぴかか (2012-06-30 09:37) 

駅員3

最近あまりビールを飲まなくなってしまいました[ビール]
by 駅員3 (2012-06-30 09:49) 

サンダーソニア

ビールは飲まないけどフローズンは気になります。
ほかのドリンクでもできるのかしら。
by サンダーソニア (2012-06-30 10:00) 

みうさぎ

明日は雨マーク~でも~今日も~
良い天気で~暑い・・・・(-"-)
ビール飲むぞっ~(^◇^)

by みうさぎ (2012-06-30 10:18) 

まめ

お安い方に流れているので、一絞、そんなの付いてたんだ!知らなかった。
by まめ (2012-06-30 10:23) 

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^
集めたくなりますが...いつも出来ません..(^^)
by alba0101 (2012-06-30 11:25) 

モカ

私にとってのフローズンは、ヨーグルトなどのデザートです^^

これからの季節には、最高ですね!!
by モカ (2012-06-30 11:33) 

m6324

フローズンで飲んだら美味しそうですね☆
by m6324 (2012-06-30 11:39) 

みぃにゃん

せっかくあつめたんだからその企画も必ずもらえたらよいですね
届くのが楽しみですねっ
by みぃにゃん (2012-06-30 12:22) 

hana2012

冷たい泡の一番搾り〜私も飲んでみたいです!
by hana2012 (2012-06-30 12:41) 

miyoko

必ずもらえるキャンペーンって、いいですよね♪
たくさん、たまってますね^^☆
by miyoko (2012-06-30 14:56) 

えーちゃんaaa

応募シールを集める時は、親兄弟親戚友人知人にお願いしておけば結構早く貯まるよ。

by えーちゃんaaa (2012-06-30 15:38) 

okin-02

こんにちは
何時も・訪問 nice!コメント有難う御座います。
by okin-02 (2012-06-30 16:00) 

mako

なかなか集めるの大変です(>_<)
by mako (2012-06-30 16:36) 

miri

家は ドライのシールを集めてました。
何がもらえるんだろう^^;

by miri (2012-06-30 16:55) 

ポルン

おうちでフローズン のシールこんなに集まっているんですね。
すごい!
レポート楽しみにしてます。
by ポルン (2012-06-30 17:04) 

dodonga

このフローズン泡、きになるわ~~。うちはスーパードライです☆
by dodonga (2012-06-30 17:10) 

dodonga

あ、↑そねではいっちゃった!
by dodonga (2012-06-30 17:11) 

safaia40

フローズンで飲んでみたいですー
冷たくて美味しそうー
by safaia40 (2012-06-30 21:25) 

ゆうのすけ

必ずもらえるので 集める楽しみも増しますね!
あともう少し!^^
フローズンの泡!これからの暑い日には ビールがさらに美味しくなりそう!^^  素敵な日曜日になりますように!^^☆
by ゆうのすけ (2012-06-30 21:43) 

sunset

こんばんは。
シールがたくさんたまってますね~
必ずもらえるのってうれしいですよね^^
by sunset (2012-06-30 22:39) 

mizuho

おうちでフローズン、やってみたいです♪
シール集め、頑張ってくださいネ(^.^)
by mizuho (2012-06-30 23:45) 

まお

フローズン、美味しそうですよね^^
96枚・・・大変ですが、頑張ってためてください!!
by まお (2012-06-30 23:57) 

DEBDYLAN

記事になる日を楽しみにしてます^^。
夏は冷え冷えのビールが美味いっすね。

by DEBDYLAN (2012-07-01 01:04) 

pandan

まとめてレス>>
コメントありがとうございます。
冷たい〜ビール飲んでみたいですね。
by pandan (2012-07-01 05:54) 

チョキやねん

必ずって言うのは嬉しいですね~
家は色々と呑むので同じシールとか中々貯まらないのよね~
by チョキやねん (2012-07-01 12:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

うなぎぶっかけ!おかずラー油 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。