SSブログ

エアーウィック ニオイセンサー [商品紹介]

P1120908.JPG
P1120909.JPG

レキットベンキーザーさんのモニターで
エアーウィック ニオイセンサーを使ってみました。

まだ梅雨が明けないですね、
ジトっと部屋の中や、洗面所などにおいが気になることもあります。
中でも、入ってきてすぐの玄関のにおいって、
その家々で違うから、自分ではあまり気がつかないけど、
私は、気になる場所の第一位です。

エアーウィック ニオイセンサーは、
ニオイ感知センサーを搭載していて、
ふだんより強いニオイを感知すると、
自動でさわやかな香りをスプレーしてくれる優れもの。

P1120910.JPG

正直、においを感知して、スプレーしてくれても
どのくらい効果があるのか、ちょっと半信半疑でしたが、
感知すると、「カチャカチャ」っていう音とともにスプレーしてくれ、
これが、けっこうな範囲にかおりが広がり、さわやか〜
あっという間に気に入ってしまいました[ハートたち(複数ハート)]

靴やかさなどのにおいが気になる玄関に置いて、
たまに鳴る「カチャカチャ」っていう音で確認でき、
仕事してくれてる〜ってなんだか愛着も出てきますよ。

P1120911.JPG

サイトでは、あなたの家のいや~なニオイ投稿&ランキングで、
プレゼント応募が出来たり、
みんなの投稿を読んで、自分の家だけじゃない他の人も
においで悩んでいるんだ〜って共感できて参考にもなりました。

気になる方は投稿応募して、ニオイセンサー当てちゃいましょう[るんるん]

>>>あなたの家のいや~なニオイ投稿&ランキング

「レキットベンキーザーのブログレポーターに参加中」





nice!(98)  コメント(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 98

コメント 32

ryuyokaonhachioj

今、こっちも大きな音で雨が降ってきました。
雨の一日になるんでしょう。
植物は時期が解ってのでしょう。夏に咲くと
思ってた花が、咲いてたものね~(*゚ー゚)vオハヨ♪
by ryuyokaonhachioj (2012-07-06 05:21) 

ポルン

湿度が高い時期は臭い気になりますね。
自動で臭い対策してくれるのいいですね。
by ポルン (2012-07-06 05:46) 

nano

匂いも気になる季節、良さそうですね♪
by nano (2012-07-06 06:06) 

ナビパ

手間いらずがいいですね。d(^_^o)
by ナビパ (2012-07-06 06:45) 

末尾ルコ(アルベール)

臭い対策は重要ですね~

                  RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2012-07-06 08:01) 

rtfk

進歩してますね。。。こういう機械(^w^)

by rtfk (2012-07-06 08:18) 

シラネアオイ

おはようございます。
玄関の匂い気になりますね!!
by シラネアオイ (2012-07-06 08:31) 

デルフィー

においを感知してって良いですよね♪
by デルフィー (2012-07-06 08:56) 

サンダーソニア

かちゃかちゃいいっぱなしだったら どうしようw
家の匂いって住んでいる人は気がつかないんですよねー^^;
by サンダーソニア (2012-07-06 09:07) 

すぴかか

ちいさくておしゃれですねぇ^^♪

by すぴかか (2012-07-06 09:12) 

馬爺

やはり玄関が一番気に成る所でしょうね、孫たちのスポーツの後の臭いや靴の臭いなどが堪りませんね。
我が家では珈琲豆を置いているんです、脱臭と珈琲の香りがしていいですが珈琲嫌いな人には迷惑ですね、自動で臭いを感知して処理してくれるなんてこれはいいですね。
by 馬爺 (2012-07-06 09:16) 

ソニックマイヅル

応募しちゃいます!^^;
by ソニックマイヅル (2012-07-06 09:29) 

mako

良い香りは癒されますね★
by mako (2012-07-06 10:17) 

okin-02

こんにちは
何時も・訪問 nice!コメント有難う御座います。
最近の商品には凄い機能が付いてるのですね・・・日本人の発想ですね!!
by okin-02 (2012-07-06 10:23) 

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^
湿度の高いこの時期...良い物がありますね(^^)
by alba0101 (2012-07-06 10:30) 

ぴーすけ君

ニオイに反応するんですね。
by ぴーすけ君 (2012-07-06 10:38) 

えーちゃんaaa

家の嫌な臭いは何だろう?
私の加齢臭かな?(^^;;

by えーちゃんaaa (2012-07-06 11:14) 

モカ

ニオイを感知して・・・自分のニオイを感知されたら、、立ち直れなくなりそう(汗)

ウチでは、アロマオイルに全てを任せています(そこら中にオイルが・・)^^
by モカ (2012-07-06 11:21) 

駅員3

キリ番の記事に、お祝いのコメントを頂きありがとうございました[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
これからも宜しくお願いします[ぴかぴか(新しい)]
by 駅員3 (2012-07-06 13:02) 

なぎさ☆

ニオイセンサーですか~たのしそーーー^^☆
by なぎさ☆ (2012-07-06 13:30) 

みうさぎ

ムレムレした~匂い~いやですねっ(@_@;)

by みうさぎ (2012-07-06 14:16) 

naonao

今年は本当に雨がよく降るし
湿度が高くて、お部屋のにおいも気になるので
よさそうな商品ですね(^▽^)
by naonao (2012-07-06 14:41) 

m6324

これはいいですね☆
by m6324 (2012-07-06 15:06) 

miri

最近は香りだけでなく 見た目もいろいろあって
選ぶのが楽しいですよね^^

by miri (2012-07-06 17:30) 

safaia40

すごいのがあるんですね~
使ってみたいかも!
by safaia40 (2012-07-06 19:28) 

iko4wd

面白そうですね~。

by iko4wd (2012-07-06 20:43) 

ゆうのすけ

先日仕事先のお宅の玄関に 似たようなもの?(同じ?)があって 人が通ると感知して シュッ!って芳香剤が出るのがありました。
面白くて 何回もいじっていたら 玄関が芳香剤臭くなってしまいました。^^;面白いんです!^^いたずらっ子な お子さんがいたら 直ぐ中身が減ってしまうので ご用心です!^^☆
また近いうちに お邪魔するので 楽しみです。^^

あいにくの天気ですが、素敵な週末になりますように!☆
by ゆうのすけ (2012-07-06 20:53) 

sarisari

おりこうさんなのね^^。
by sarisari (2012-07-06 23:40) 

ねじまき鳥

これは一台欲しいですね。

by ねじまき鳥 (2012-07-07 00:59) 

miyoko

におい気になります・・よさそうですね☆
by miyoko (2012-07-07 01:21) 

pandan

まとめてレス>>>
コメントありがとうございます。
においを感知したときだから
無駄がないのも良いですね、
継続して使いたいって思いました。
by pandan (2012-07-07 04:56) 

チョキやねん

こう言った物は使い始めだけ香りが強くて徐々に薄れて来ちゃうから
匂いに反応して必要な時だけ香ってくれるのは嬉しいですね~(^^)
by チョキやねん (2012-07-09 09:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パスタのランチ新しい炊飯器 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。