SSブログ

三都de女子旅 [サイト紹介]

trend_leader

西日本旅客鉄道株式会社さんのモニターで、
三都物語webを見てみました。

三都物語webは、九州エリア発、中国エリア初、
北陸エリア初から大阪、神戸、京都への旅が、
簡単にチケットからホテルの予約まで出来るサイトです。
プランを迷ったときは、モデルコースや、
テーマ別のおすすめプランなどもあり、
想像してプランを見てるだけでもワクワクしてきますね[ハートたち(複数ハート)]

関西は近いので、たまに息抜きに遊びに行きます、
娘たちも、買い物など遊ぶところもたくさんあり、
姉妹で行ったりしています。

家族で行くときは、それぞれ、
行きたいところがたくさんあるので、まわるコースに悩みます、
何年か前に行ったのは、大阪四季劇場で
「オペラ座の怪人」をメインにしたコース、
まわりには他にも買い物できるところや、
おいしい食事を出来るところもたくさんあって、楽しかったな[ハートたち(複数ハート)]

P1040630.JPG

サイトは、7/9(月)にリニューアルして、
「三都de女子旅」キャンペーンを実施中で、
内容は、応募者と友人2名分の合計3名分(1組3名×5組 計15名)の
新幹線往復チケット+宿泊券(1泊)や旅行券3万円分を3名様にプレゼント、
Facebookやtwitterなどからの
アカウントから参加が可能なキャンペーンで、
twitterだったらフォローしてくれてる、
友達2人を選んで応募することが出来ます。

女子旅って楽しそうですよね、
気になる方はサイトをチェックしてみてください[るんるん]

>>>三都de女子旅


trend_leader


「西日本旅客鉄道株式会社のモニターに参加中」




nice!(94)  コメント(35)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 94

コメント 35

ryuyokaonhachioj

三都de女子旅って、良さそうですね。楽しく
旅ができるでしょう。今朝は、小雨が降ってます~
蒸して気持悪い日ですかね?・・・(*゚ー゚)vオハヨ♪
by ryuyokaonhachioj (2012-07-12 05:39) 

rtfk

楽しそうですね~☆
たまには出張ではない旅に行きたいなぁ~(涙)

by rtfk (2012-07-12 06:03) 

nano

いいですね~のんびり旅行いきたいです♪
by nano (2012-07-12 06:09) 

末尾ルコ(アルベール)

へえ~、こんなのがあるんですね。

                        RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2012-07-12 06:13) 

ナビパ

三都物語良い歌でした。d(^_^o)
by ナビパ (2012-07-12 06:20) 

dodonga

ドドンガ@大阪なので、京都も神戸も30分くらいでいけちゃうのがうれしい。でもほとんど土地勘なし☆
by dodonga (2012-07-12 06:49) 

とまと

おはようございます~
こちらは降っていませんが..
かぎりなく降りそう^^
by とまと (2012-07-12 07:17) 

シラネアオイ

おはようございます。
雨は大丈夫ですか?!
こちらは今日、明日と雨の予報です!!
by シラネアオイ (2012-07-12 07:35) 

ameya

旅心。。。うずきますね。
どこかに行きたい!!
by ameya (2012-07-12 07:53) 

デルフィー

旅行行きたいですね~
by デルフィー (2012-07-12 08:01) 

みうさぎ

うさこも~女子てぇ
宣言していいのかなぁ~(-_-;)
キャッハ~
温泉に行こう~~~♪~でも~車で~
by みうさぎ (2012-07-12 08:46) 

miyoko

関西に遊びに行きたいです^^☆
by miyoko (2012-07-12 09:02) 

サンダーソニア

夏の旅行は見送ります^^;
by サンダーソニア (2012-07-12 09:34) 

xie

いいですね!
さっそくチェックしてみます!!

関西も久々に行ってみたいと思うこの頃です

by xie (2012-07-12 10:13) 

駅員3

女子旅…かしましく、そして楽しく旅が出来そうですね[新幹線]
by 駅員3 (2012-07-12 10:45) 

ソニックマイヅル

ぜひ、SONY NEX3を持参してください。^^;
by ソニックマイヅル (2012-07-12 10:51) 

モカ

女子旅ですかぁ、、いいですね^^

女子ではありませんが、、
私は、九州エリアを周ってみたいですね ♪
by モカ (2012-07-12 11:02) 

なぎさ☆

こんにちわ^^
女子旅、いいですね(*゚▽゚)ノ☆
by なぎさ☆ (2012-07-12 11:11) 

david

こういうサイトがあると旅行の計画を建てたりするのに、とっても便利ですね。
by david (2012-07-12 11:14) 

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^

旅は良いですよね〜(^^)
by alba0101 (2012-07-12 11:20) 

がり

女子といってもらえない年齢になりました~。
by がり (2012-07-12 11:25) 

naonao

朝から湿度が高くてうんざり(っ`Д´)っ・:∴ゴルァ!!!
不安定なお天気で強風と雨が降ったりやんだりです。
大雨大丈夫ですか?お気をつけてくださいね。
by naonao (2012-07-12 12:07) 

okin-02

こんにちは
何時も・訪問 nice!コメント有難う御座います。
by okin-02 (2012-07-12 12:27) 

janvierm

旅行行きたいですねぇ~♪
昔はよく妹と甥っ子君と行ってたけど、妹の結婚&妊娠で当分は無理っぽいです(-公-、)シクシク
by janvierm (2012-07-12 12:40) 

hiroka

旅行行きたいです!!
特に東京、大阪へ遊びに行きたい☆彡
by hiroka (2012-07-12 17:38) 

sarisari

友達2人誘って、応募したい~(*^^)v
by sarisari (2012-07-12 18:29) 

Baldhead1010

もう雨は要りません^^

川の水は赤濁りです。
畑も風雨が強かったのでめちゃくちゃになりました。
by Baldhead1010 (2012-07-12 20:17) 

safaia40

もう何年も旅行にいってないので
行きたくなります~
by safaia40 (2012-07-12 20:40) 

Lonesome社っ長ょぉ〜

谷村新司の歌が聞こえてきそうです。
でも歌ってるのはなぜかテープを貼った清水アキラ。
by Lonesome社っ長ょぉ〜 (2012-07-12 20:59) 

馬爺

雨の被害ありませんでしたか?
女性の旅行は結構沢山ありますが男の旅はプランがほとんどないですね。
ホテルなどでも女性は優遇されております、同じ料金払って部屋も綺麗ですものね。
by 馬爺 (2012-07-12 21:20) 

ゆうのすけ

女子ではありませんが ゆっくりひとり旅ってしてみたいです!^^
京都・神戸・尾道・三原・広島!^^☆

先程 徳島のこいちゃんさんのブログでも 雨風が凄かったらしいんですが 香川の方は大丈夫でしたか?☆
by ゆうのすけ (2012-07-12 22:56) 

sunset

こんばんは。
女子旅って楽しそうですね~
もうずいぶんと長いこと旅行してないので
行ってみたいです。
by sunset (2012-07-12 23:31) 

まお

女子旅いいですね~♪
by まお (2012-07-12 23:37) 

ねじまき鳥

三都めぐりはいいですね。

by ねじまき鳥 (2012-07-13 01:35) 

pandan

まとめてレス>>>
コメントありがとうございます。
女子旅〜楽しそうですよね、
行きたいな〜
by pandan (2012-07-13 05:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

千年木のその後パトラプロ 洗顔美容 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。