SSブログ

おいしいコラーゲンドリンク 12本セット [モラタメ]

3576_item_20120719_161038.jpg

モラタメさんから森永の、おいしいコラーゲンドリンク
12本セットを300人にもらえます。

コラーゲンは年齢と主に減少していくっていうのは知っていましたが、
40代になる頃には新しくとくられることが難しくなるのだそうです。

たまにコラーゲンをサプリなどで取ると、
次の日に、肌の感じの違いがわかるのは
それでなのかな〜って思ってしまいました。

今回もらえる、おいしいコラーゲンドリンクは、
ピーチ味のドリンクで飲みやすそう、
紙パックだし、瓶と違って捨てやすいし、
かさばらない、糖質がゼロっていうのもうれしいです[ハートたち(複数ハート)]


締め切りは8/9まで、気になる方は応募してみましょう[るんるん]






nice!(95)  コメント(35)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 95

コメント 35

ryuyokaonhachioj

何時までも、続く暑い日もうこの辺で・・・
こちら、昨日も34度位でしたね。
体調気をつけて下さい。ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ
by ryuyokaonhachioj (2012-07-31 05:01) 

goro2001

パスでいいか

by goro2001 (2012-07-31 06:02) 

nano

美味しいと続けられますね♪
by nano (2012-07-31 06:03) 

ナビパ

ピーチ味で美味しそですね。
飲みやすいのが何よりですよね。
by ナビパ (2012-07-31 07:08) 

とまと

おはようございます~^^
by とまと (2012-07-31 07:12) 

シラネアオイ

おはようございます。
今日は午後から雨の予報です!!
by シラネアオイ (2012-07-31 07:50) 

青竹

毎日酷暑で体が参ってしまいそうです。
無理をされませんように。
by 青竹 (2012-07-31 08:19) 

末尾ルコ(アルベール)

ピーチなんですね!?

                  RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2012-07-31 08:31) 

rtfk

コラーゲン かなり不足しています(涙)

by rtfk (2012-07-31 08:51) 

デルフィー

良さそうですね!チェックして来ます~♪
by デルフィー (2012-07-31 08:56) 

koume

コラーゲンが美味しくとれるのはいいですね^^
チェックしてみます~^^
by koume (2012-07-31 09:33) 

サンダーソニア

当たりたいです。^m^
by サンダーソニア (2012-07-31 09:39) 

david

コラーゲンに関してあまり知らない、情報をもっと欲しい、そう思っています。、
by david (2012-07-31 10:20) 

馬爺

ピーチ味がいいですね、コラーゲンはよく分かりません。
by 馬爺 (2012-07-31 10:27) 

モカ

美味しいコラーゲンなら、たっぷりとれそうですね^^
毎朝、プルプルの肌になれそう!!
by モカ (2012-07-31 10:58) 

ameya

ドリンクでコラーゲンがとれるのっていいですね!!
by ameya (2012-07-31 11:42) 

みうさぎ

コラーゲンの競争になってますねっ今~♪~

by みうさぎ (2012-07-31 12:16) 

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^
ピーチ味は美味しそうですね(^^)
by alba0101 (2012-07-31 12:26) 

こうすけ

こんにちわ!ピーチ味はいいですね。でも、何からとったコラーゲンなんでしょうか、ちょっと気になります。
by こうすけ (2012-07-31 12:39) 

okin-02

こんにちは
何時も・訪問 nice!コメント有難う御座います。
by okin-02 (2012-07-31 13:30) 

tamirin

水分補給は楽しみながらが
いいですよね~
きれいになったらもっとステキ~
by tamirin (2012-07-31 13:31) 

なぎさ☆

いいですね~なぎさも応募してみようかな^^☆
by なぎさ☆ (2012-07-31 13:45) 

miri

これ飲みやすかった気がします。

by miri (2012-07-31 14:34) 

m6324

コラーゲン補給したいです☆
by m6324 (2012-07-31 14:48) 

吟遊詩人41

コラーゲン不足しまくりです(-_-;)
by 吟遊詩人41 (2012-07-31 19:57) 

safaia40

コラーゲンを摂取しても
若い頃は効果を実感できなかったのに
最近では効果を感じるようになって 
嬉しいような悲しいような(笑
by safaia40 (2012-07-31 20:20) 

miyoko

ピーチ味おいしそうですね^^☆
by miyoko (2012-07-31 20:38) 

すぴかか

こんばんは~!
コラーゲンいろいろありますね~
どれも試してみたくなります^^★
by すぴかか (2012-07-31 21:23) 

sasapannda

一度飲んだことがありますが、美味しかったです^^

by sasapannda (2012-07-31 21:52) 

sunset

こんばんは。
コラーゲンが美味しくとれるのって
いいですね~
by sunset (2012-07-31 21:52) 

ゆうのすけ

旬の桃味が うれしいですね!^^☆
台風の影響が出始めそうですね。ご注意くださいね!
・・・ブログが すごく重くて こんな時間になっちゃいました。^^;
by ゆうのすけ (2012-08-01 00:41) 

sarisari

ジュース代わりに、イイですね(*^^)v
by sarisari (2012-08-01 01:03) 

Baldhead1010

年が行くとコラーゲンが減ってきます^^;
by Baldhead1010 (2012-08-01 04:05) 

pandan

まとめてレス>>>
コメントありがとうございます。
コラーゲン〜プリプリなお肌でいたいですよね。
by pandan (2012-08-01 05:00) 

にゃんこ先生

コラーゲン、ヒアルロンサン…不足していくものばかり(^_^;)

by にゃんこ先生 (2012-08-03 00:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

プレモノ森永乳業ピノ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。