SSブログ

森永乳業ピノ [商品紹介]

P1130006.JPG

森永乳業さんのモニターに参加ということで、
スーパーでピノを購入〜

夏は特に冷凍庫の中にはアイスは必須[ハートたち(複数ハート)]

ピノはスタンダードなものも好きだけど、
ストロベリーと抹茶を購入して娘と一緒に食べました。
ピノって一口サイズでおいしいです、
抹茶はしっかり抹茶の苦味も再現されててコクがあるし、
ストロベリーは酸味と甘味がちょうどよくて、
両方とも濃厚で食べると幸せな気分になります。
P1130011.JPG
P1130010.JPG

8月6日からはコンビニ数量限定で、
「塩ミルク」が、発売予定〜こっちも気になりますね。

ピノはフェイスブックでもあるので、見てみてください。

>>>>ピノFacebookページ

他には、女性向けのソーシャルプレゼントサイト「Amaze(アメイズ)」では、
~今年の夏はオフィスで「アイスビズ」~500オフィスにピノ100粒をお届け!
という企画を実施中、節電の夏だし、アイスを食べて、
涼しくリフレッシュっていうのもいいですね。

気になる方はサイトでチェックしてみてください[るんるん]

>>>>PCでの応募はこちら
>>>>Facebookアプリでの応募はこちら



「森永乳業のモニターに参加中」





nice!(96)  コメント(36)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 96

コメント 36

ryuyokaonhachioj

8月になりましたね~
そちら台風は大丈夫ですか?
暑い日は続くでしょうね・・・
(*゚ー゚)vオハヨ♪
by ryuyokaonhachioj (2012-08-01 05:28) 

nano

ピノ~♪ どちらも食べてみたいですヾ(≧д≦)ノ
by nano (2012-08-01 06:08) 

てんてん

へ~ ピノには色んな味があるんですね~(; ̄ー ̄)…し・知らにゃかった…
by てんてん (2012-08-01 06:08) 

シラネアオイ

おはようございます。
台風が近づいていますね!
お気を付けて!!
by シラネアオイ (2012-08-01 06:13) 

ナビパ

名前もまた可愛らしいですよね。(^-^)/
by ナビパ (2012-08-01 06:40) 

末尾ルコ(アルベール)

ピノは美味しいけど、もう2個多かったらいいですね~笑

                                RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2012-08-01 07:35) 

とまと

どちらもおいしそうですね~
by とまと (2012-08-01 08:23) 

rtfk

私はぜったい抹茶ですね☆☆☆

by rtfk (2012-08-01 08:39) 

デルフィー

ピノ美味しいですよね~♪
by デルフィー (2012-08-01 08:42) 

みうさぎ

いちご~おいしそうだねぇ~ねねさに
見せたら~欲しがって~エライ目に~あいそう~(^◇^)

by みうさぎ (2012-08-01 08:57) 

サンダーソニア

ピノは美味しいですよね。
by サンダーソニア (2012-08-01 09:46) 

タミリン

ピノは皆大好きですよね~
by タミリン (2012-08-01 10:11) 

koume

ピノおいしいですよね~^^
抹茶味食べてみたいです^^
スーパー覗いてみます^^
by koume (2012-08-01 10:14) 

okin-02

こんにちは
何時も・訪問 nice!コメント有難う御座います。
by okin-02 (2012-08-01 11:12) 

miri

台風は大丈夫ですか?
ピノはおいしいですね^^

by miri (2012-08-01 11:43) 

kummy

ピノ大好きです(*´∀`)あー食べたい♪♪
by kummy (2012-08-01 12:14) 

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^
ピノは美味しいですね(^^)
by alba0101 (2012-08-01 12:28) 

みぃにゃん

ピノ」って以外と種類ありますね~。抹茶気になりますね。
by みぃにゃん (2012-08-01 13:12) 

あいか5drr

ピノ大好きです♪
私も抹茶とても気になります。
早速買いに行って来ようっと!!
by あいか5drr (2012-08-01 13:58) 

なぎさ☆

ピノ、いいですねぇ~食べたいなぁ^^☆
by なぎさ☆ (2012-08-01 14:10) 

ぴーすけ君

ピノはいろんな種類が限定で出ますね~♪
by ぴーすけ君 (2012-08-01 14:27) 

m6324

ピノ美味しそうですね☆
by m6324 (2012-08-01 14:38) 

シューイチ

美味しそう~
だけど今お腹の調子がイマイチなのでアイスはパス(^^;;

by シューイチ (2012-08-01 16:53) 

馬爺

8月を迎えて本格的な夏を感じるようになってきましたね、蝉も五月蠅くなくようになり日差しも夕方の焼けつくような暑さには閉口しますね、そんな時にポンと一口良いですね~~
お口中が南極だ~~~
by 馬爺 (2012-08-01 19:38) 

naonao

(●P'v`q)こんばんは(P'v゜`q*)
今日から8月ですね。
ピノ美味しそうですね( ̄¬ ̄*)じゅる
by naonao (2012-08-01 20:49) 

ゆうのすけ

コーティングと アイスのダブルフレイバーなんですね!☆
どちらも美味しそう!
”塩ミルク”は 要チェックですね!^^☆
by ゆうのすけ (2012-08-01 21:24) 

サプリ

ピノはいろんな味が出ていますね~。
塩ミルクとはどんな味が気になるなぁ。
旦那が超ピノ好きなので、食べてもらおうっと(笑)。
by サプリ (2012-08-01 21:26) 

ココアなクマ

ごぶさたしておりました。
改めまして 暑中お見舞い申し上げます。
こんな暑い日は アイスが最高ですね (∩_∩)
by ココアなクマ (2012-08-01 21:42) 

Lonesome社っ長ょぉ〜

塩ミルク、塩分と涼の一石二鳥ですね。
by Lonesome社っ長ょぉ〜 (2012-08-01 21:43) 

ぼのぼん

季節の味があって楽しめますよね~イチゴ美味しそう☆
by ぼのぼん (2012-08-01 22:09) 

goro2001

ストロベリーは食べたことないです
by goro2001 (2012-08-01 22:40) 

sarisari

帰り道のコンビニで置いてなかった~><!
美味しいから定番にして欲しいのにぃ♪
by sarisari (2012-08-01 23:26) 

ねじまき鳥

ピノ好きです。

by ねじまき鳥 (2012-08-01 23:48) 

miyoko

美味しそうですね~^^☆
by miyoko (2012-08-02 00:36) 

pandan

まとめてレス>>>
コメントありがとうございます。
ピノはおいしいですよね〜
我が家でもよく買うアイスです。
by pandan (2012-08-02 05:37) 

にゃんこ先生

ピノの新商品は、必ず食べたくなりますよね♪
by にゃんこ先生 (2012-08-03 00:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。