SSブログ

トリスハニー [モラタメ]

3622_item_20120809_181556.jpg

モラタメさんからサントリーの
トリスハニー300mlを3.000人にもらえます。

トリスハニーって「トリス〈エクストラ〉」に
ハチミツを加えたウイスキーベースのリキュールで、
ハイボールやロックもおすすめだそうです。

ハチミツのほのかな甘味って飲みやすそうですね、
氷を入れてロックで、チーズ系の
デザートやサラダと一緒に飲んでみたい、
ほのかな甘味が、酸味のきいたチーズと相性も良さそうですね、
ほかにも、バニラアイスにかけたり、
楽しみ方がいろいろありそう[ハートたち(複数ハート)]

締め切りは9/2です、大量だしまだの方、応募してみませんか〜[るんるん]







nice!(103)  コメント(42)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 103

コメント 42

ryuyokaonhachioj

まだまだ、暑い日になりそううです。
残暑が厳しですね。昨日夕方に秋風
吹いて来ました。秋だよ~って(*゚ー゚)vオハヨ♪
by ryuyokaonhachioj (2012-08-22 05:57) 

nano

カクテル系にも良さそうですね♪
by nano (2012-08-22 06:02) 

rtfk

蜂蜜入りですか~☆
呑んでみようかなぁ~(^m^)

by rtfk (2012-08-22 06:22) 

末尾ルコ(アルベール)

ハニー!(笑)

                      RUKO

            
by 末尾ルコ(アルベール) (2012-08-22 06:57) 

ameya

トリスのリキュールですか。飲んでみたい!!
by ameya (2012-08-22 07:01) 

ナビパ

3000人とは太っ腹ですね。(^-^)/
by ナビパ (2012-08-22 07:05) 

とまと

大量当選ですね^^
by とまと (2012-08-22 07:41) 

POP

おはようございます。
トリスに、蜂蜜、どんな味になるのかな。
洋酒好きとしては1度試したいです。(^.^)
by POP (2012-08-22 07:59) 

シラネアオイ

おはようございます。
今日も暑くなりそうです!!
by シラネアオイ (2012-08-22 08:17) 

デルフィー

飲みやすそうですね~♪
by デルフィー (2012-08-22 08:22) 

みうさぎ

飲んでみたいなぁ~

by みうさぎ (2012-08-22 08:29) 

がり

ウイスキーベースのリキュール 未体験です。
私にも飲めるかなぁ。
by がり (2012-08-22 08:43) 

david

とリス、懐かしい商品名です、学生時代のん兵衛の同級生や研究室の助手が良く飲んでいました。
by david (2012-08-22 09:08) 

koume

飲みやすそうですね^^
カクテルにしたり、色々たのしめそうですね♪
by koume (2012-08-22 09:51) 

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^

トリス 昭和の響きです(^^)
by alba0101 (2012-08-22 10:57) 

goro2001

まだです
by goro2001 (2012-08-22 11:29) 

okin-02

こんにちは
何時も・訪問 nice!コメント有難う御座います。

by okin-02 (2012-08-22 11:37) 

kummy

色々と楽しめそうですね~(^-^)♪
by kummy (2012-08-22 12:10) 

miri

どんな味か 気になります

by miri (2012-08-22 12:45) 

いっぷく

「トリス」という名前はいつきいても昭和の香りがしていいですね
by いっぷく (2012-08-22 13:00) 

なぎさ☆

蜂蜜が入ってるってところが、魅力的ですよねぇ☆
by なぎさ☆ (2012-08-22 13:17) 

naonao

太っ腹な企画ですね~
pendanさん、当たるといいですね(*`▼´*)b
by naonao (2012-08-22 13:24) 

サンダーソニア

どんな味なのか気になります。
by サンダーソニア (2012-08-22 14:53) 

OWD48

トリスハニー・・・
300mlじゃ直ぐなくなっちゃうな?(^^;;

by OWD48 (2012-08-22 15:19) 

駅員3

これでハイボール作ったら美味しそう[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]
by 駅員3 (2012-08-22 15:43) 

馬爺

ウィスキーに蜂蜜ですか?
私は風邪を引くといつもこれのホットを呑むんです、ビタミン剤と併用して
翌日は楽になりますね。
by 馬爺 (2012-08-22 19:34) 

sunset

こんばんは。
3000人にくれるなんて
気前がいいですね~
by sunset (2012-08-22 20:21) 

sasapannda

これは飲みやすそうね^^

by sasapannda (2012-08-22 21:45) 

miyoko

氷を入れてロックよさそうですね^^☆
by miyoko (2012-08-22 22:40) 

sarisari

ハニー気になりますね(*^^)v
by sarisari (2012-08-22 22:46) 

ゆうのすけ

オレンジを浮かべて ハイボールカクテルもイケそうですね!^^☆
by ゆうのすけ (2012-08-22 23:48) 

egg

私はウイスキー系は飲めないので・・・欲しい方みなさんでどうぞ~
飲めるようになりたい!
by egg (2012-08-23 06:35) 

ryuyokaonhachioj

今朝、うっかり何時もの時間にブログを
開いたら・・・メンテナンス中だったので
今、開いたところです。今日は、何を
撮ろうかな?ってところ~(*゚ー゚)vオハヨ♪
by ryuyokaonhachioj (2012-08-23 08:36) 

koume

こんにちは^^

by koume (2012-08-23 09:20) 

モカ

色々とアレンジが出来るのっていいですよね^^
ハニーの風味が美味しそう ♪
by モカ (2012-08-23 10:08) 

ソニックマイヅル

おはようございます。私も応募してみます!^^;
by ソニックマイヅル (2012-08-23 10:52) 

すぴかか

こんにちは!
御無沙汰になってしまいました~☆
by すぴかか (2012-08-23 12:05) 

青竹

何ゆえこの世にアルコールが存在するのか。
飲めないとやっぱり人生の半分くらい損をしている気分です。
by 青竹 (2012-08-23 17:20) 

DEBDYLAN

飲んでみたいです^^。

by DEBDYLAN (2012-08-23 21:39) 

goro2001

モラタメは当たらないので、サントリーサイトのプレゼントをチェックしましたが、なかった。

by goro2001 (2012-08-24 00:02) 

吟遊詩人41

メイプルシロップを加えたいです(^^♪
by 吟遊詩人41 (2012-08-24 01:51) 

moz

こんなリキュールがあるんですね、知りませんでした。
氷をたっぷり入れて、ハイボールでって美味しそうですよね ^^
by moz (2012-08-24 06:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

盛りつけ音楽宅急便 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。