SSブログ

スリムアップスリムの新商品 [商品紹介]

P1130137.JPG

アサヒ フードアンドヘルスケアさんのモニターで、
スリムアップスリムの新商品
リセットボディ ビーフ入り贅沢カレー
スリムアップスリム ブラックジンジャーティーを試しています。

ダイエットって永遠のテーマですよね、
運動したり食事制限したり、
つらいのはやっぱり結果がでないことかな〜
特に食事制限は、かえって食べたいものを意識して
我慢するのがつらくなることが多かったかも。

スリムアップスリムはシェイクタイプを試したことがありますが、
シェイクタイプのものは忙しい朝にはぴったりで、
もともと朝は食べたり食べなかったりの自分には続けやすいものでした。

今回は、リセットボディ ビーフ入り贅沢カレーと
スリムアップスリム ブラックジンジャーティー、
カレーってカロリーが高いですが、
これは1袋80カロリー、ご飯を合わせても低く抑えられます。
お茶はセイロン・アールグレイをベースに
ジンジャーの香りがおいしいブレンド紅茶だそうです。

さっそく両方頂いてみました[レストラン]

スリムアップスリム ブラックジンジャーティー>>>

P1130145.JPG
P1130147.JPG

ティーバッグで入れやすいし、
セイロン・アールグレイの香りがよくて、
お茶としてもクセがなく美味しいです。

リセットボディ ビーフ入り贅沢カレー>>>

P1130138.JPG
P1130159.JPG
P1130160.JPG

脂肪分を70%OFFしてる、さっぱりした口当たりのカレーで、
スパイスがきいていて香りもスパイシー、
味もさっぱりしてるかなって思うくらいで、
普通のカレーとかわらない美味しさがいいですね[ハートたち(複数ハート)]

ご飯を白米じゃなく、五穀米などにすると
さらにカロリーを低く抑えられますね。

その他の商品も見てみたい方は
サイトでもチェックしてみてください[るんるん]

>>>>スリムアップスリム



「アサヒ フードアンドヘルスケアのモニターに参加中」








nice!(91)  コメント(34)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 91

コメント 34

ryuyokaonhachioj

そちらも、天気はどうですか?
こんところ、過ごし良くて・・・虫の啼き声
が聞こえて心地良い夜でした。
(*゚ー゚)vオハヨ♪
by ryuyokaonhachioj (2012-09-06 05:27) 

nano

美味しくダイエットは嬉しいですねヾ(∇'〃)
by nano (2012-09-06 05:51) 

シラネアオイ

おはようございます。
今日は雨の予報です!!
by シラネアオイ (2012-09-06 06:02) 

まめ

体重は増えるの簡単なのに・・・
by まめ (2012-09-06 06:31) 

末尾ルコ(アルベール)

ダイエット商品もいろいろです。

                      RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2012-09-06 06:48) 

rtfk

そうか~単身なので
こういうモノを食べれば痩せるかな・・・(汗)

by rtfk (2012-09-06 07:44) 

とまと

最近はいろいろあるんですね~^^
by とまと (2012-09-06 07:44) 

POP

おはようございます。
ダイエットは本当に永遠のテーマですね(笑)
これは試してみたいです。
by POP (2012-09-06 08:00) 

モカ

低カロリーですね^^
カロリーって、気にしてみると思いのほか採っているんですよね(汗)

私は取りすぎた分を、なんとか運動で消費しています!!
by モカ (2012-09-06 08:19) 

がり

脂肪分を70%OFF
なーんて魅力的な言葉なんでしょう。^^
by がり (2012-09-06 08:53) 

david

ビーフ入りカレー美味しそうです。
by david (2012-09-06 08:55) 

デルフィー

美味しそう~効果にも期待したいですね♪
by デルフィー (2012-09-06 08:56) 

馬爺

朝晩は幾分涼しくなってきましたね、あの蓮を写したのは箱根なんですが涼しくて空気も美味しく感じます。
これからはススキが咲き出してカメラマンが大量に来ますね。
by 馬爺 (2012-09-06 09:07) 

tamirin

そうだ、今日はカレーにしよう~
by tamirin (2012-09-06 09:35) 

青竹

ジンジャーティーは脂肪を燃焼させてくれそうですね。
ダイエットカレーもあるんですね、カロリーが高いものと
ばかり思っていました。
by 青竹 (2012-09-06 09:52) 

koume

カレーがカロリーOFFはうれしいですね^^
ダイエットは永遠のテーマです^^
by koume (2012-09-06 10:15) 

サンダーソニア

カレーは美味しいけれど高カロリーなんですよね。
手軽で低カロなら言うことありません。
by サンダーソニア (2012-09-06 10:28) 

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^

低カロリーカレーなら美味しくダイエット出来そうですね(^^)
by alba0101 (2012-09-06 12:48) 

goro2001

低カロリーでも美味しいのはいいですね
by goro2001 (2012-09-06 13:10) 

みぃにゃん

ダイエット中にカレーを食べれるのは良いですね~。
しかもビーフ!!
by みぃにゃん (2012-09-06 13:25) 

La_vbl_kok

ご無沙汰してしまいましたm(__)m
by La_vbl_kok (2012-09-06 14:33) 

m6324

美味しく食べてのダイエットは嬉しいですね☆
by m6324 (2012-09-06 14:39) 

なぎさ☆

低カロリーなのは、うれしいですねぇ^^☆
by なぎさ☆ (2012-09-06 14:40) 

Aちゃん

ダイエットは永遠のテーマ?
私はダイエットした事ありません(^^;

by Aちゃん (2012-09-06 15:18) 

にゃんこ先生

食べ物が美味しくなる季節♪
管理をしていかなくちゃ(^_^)/
紅茶良いですね☆
アールグレイの味なら続けられそうです(*^^)v
by にゃんこ先生 (2012-09-06 16:08) 

naonao

脂肪分offのカレー美味しそうです( ̄¬ ̄*)じゅる
ダイエットは永遠のテーマですね。

by naonao (2012-09-06 19:01) 

駅員3

なかなか思うように痩せません[冷や汗][失恋]
by 駅員3 (2012-09-06 20:33) 

mako

補助食として良いですね~☆
by mako (2012-09-06 20:51) 

まお

美味しくて低カロリーなら続けられそうです^^
by まお (2012-09-06 21:25) 

egg

美味しくダイエットなんて・・・素敵!!!
by egg (2012-09-06 21:55) 

ゆうのすけ

やはり生姜のパワーが キーポイントになっているんですね!
ジンジャーティーもありますので これなら楽しみながら 体の代謝も出来そうですね!^^
スパイシーなカレーも試してみたいですね。^^☆
by ゆうのすけ (2012-09-06 22:17) 

sunset

こんばんは。
美味しそうなカレーですね~
ダイエット用だとはわからないです。
by sunset (2012-09-06 23:15) 

sarisari

カレーがおいしそうです。
もりもり食べすぎちゃいそうw
by sarisari (2012-09-07 00:36) 

吟遊詩人41

短期決戦って・・・そんな切羽詰まらなくても^^;
by 吟遊詩人41 (2012-09-07 00:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ヱスビー本生 シリーズジェギンス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。