SSブログ

ジェギンス [商品紹介]

P1130110.JPG

Westwood Outfittersさんのモニターで
ジェギンスをモニターしてみました。

ジェギンスってスーパーストレッチ素材で、
ジーンズ特有のしめ付け感を感じさせない”ノンストレスジーンズ”です。

カラーバリエーションも豊富で今回モニターしたのも
きれいなグリーンで、深みのある色です。

P1130111.JPG

実際に履いてみると、肌触りも良いし、
締め付ける感じがあまりないので、動きやすいですね。

トップと合わせたものを着て、
写真を撮るのに、娘に着てもらった[ハートたち(複数ハート)]

娘のコーディネートは、
Tシャツとカーディガンでカジュアルに>>>
P1130126.JPG

私のは、しわ加工されてるベージュのチュニックで秋っぽく>>>
(これも娘に着てもらってます)

P1130127.JPG

色の組み合わせも楽しいし、
デザインがシンプルだからコーディネートもしやすいし、
いろんなシーンで着こなせそう。

読者モデルさんのコーディネートもあるので、
気になる方はみてみてください、シンプルで素敵ですよ。
嶋理紗子
http://www.koohoo.jp/acs/jeggings/cb_risako-shima.php

ジェギンス商品価格[5,985円(税込)]〜次女も気に入ったみたいで、
大学にも履いていきやすいし、色が豊富で好きな色があるみたい、
自分用に欲しくなったみたいです。

気になる方は店舗でもチェックしてみませんか[るんるん]

取扱い店舗はこちら

「Westwood Outfittersのモニターに参加中」




nice!(91)  コメント(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 91

コメント 32

ryuyokaonhachioj

昨日も、午後雷が鳴り大雨が降って来ました。
涼しかったです。今日、明日と母校の文化祭
に行かなきゃ~出品もするから・・・そんな
週末です~~~(*゚ー゚)vオハヨ♪
by ryuyokaonhachioj (2012-09-07 05:34) 

nano

肌触りいいのも嬉しいですね♪
お二人ともお似合いですヾ(∇'〃)
by nano (2012-09-07 05:36) 

てんてん

お~かっこいい♪
by てんてん (2012-09-07 05:39) 

rtfk

どちらが娘さんか分かりませんね~☆
美人親子です(^w^)

by rtfk (2012-09-07 06:31) 

シラネアオイ

おはようございます。
朝からドカピ―です!!
by シラネアオイ (2012-09-07 06:45) 

馬爺

昨日は雷雨の驚かされました、夜は何度も停電の始末ネット巡回もままならずで下が遅くまで掛かりやっと巡回終了。
今朝はお陰で涼しい朝です。
今日のお花は可愛いのを選んでみました。
by 馬爺 (2012-09-07 06:53) 

末尾ルコ(アルベール)

rtfk様に同感ございます(^_-)-☆

                         RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2012-09-07 07:19) 

とまと

いい感じですね~
これなら気軽におしゃれにいけますね
by とまと (2012-09-07 08:19) 

tamatora★

モデルがいて良いですね。
かっこよくて、素敵です。
by tamatora★ (2012-09-07 08:30) 

hana2012

レギンスは合わせるものを選びません。便利ですね。
by hana2012 (2012-09-07 08:34) 

デルフィー

素敵ですね(w´ω`w)
by デルフィー (2012-09-07 08:34) 

m6324

お洒落ですね。^^☆
by m6324 (2012-09-07 08:56) 

旅爺さん

お嬢さんと同じ体型なんですね。
着てもらったら返してもらえなくなるんじゃないですか?
by 旅爺さん (2012-09-07 09:11) 

青竹

伸縮素材を使ったジーンズなんですか。
屈伸などをするとき、伸縮素材は動きやすいですね。
by 青竹 (2012-09-07 09:19) 

miri

私もほしいです^^

by miri (2012-09-07 09:25) 

タミリン

親子で仲良しは
見ていても、楽しいわ~
by タミリン (2012-09-07 09:55) 

サンダーソニア

いいモデルさんですね。
両方 お嬢さんですね。
pandanさんも見たかったです。
by サンダーソニア (2012-09-07 09:57) 

koume

素敵なモデルさんですね^^
いいな~。足も長くって、かっこいいです^^
私もpandanさんが着ているところが見たかったです^^
by koume (2012-09-07 10:23) 

モカ

素敵ですね!
二人のモデルさんのお陰ですかね^^

色々な洋服にも合わせやすいパンツで、これからの季節にはピッタリですね ♪
by モカ (2012-09-07 10:41) 

ソニックマイヅル

モデルさん、素晴らしいですね!^^;
by ソニックマイヅル (2012-09-07 12:52) 

なぎさ☆

娘ちゃんですか~スタイルいいですね^^☆
by なぎさ☆ (2012-09-07 13:22) 

駅員3

UNIQLOにもにたようなジーンズがありますね!
持っていますが、なかなか履き心地が良くて良いですね!
by 駅員3 (2012-09-07 13:33) 

みぃにゃん

カラーバリエーションが多いのはいいですね~何本も欲しくなりますね
by みぃにゃん (2012-09-07 13:38) 

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^

色もいいですね〜(^^)
by alba0101 (2012-09-07 13:45) 

吟遊詩人41

ジーンズの締め付けが好きなんですけど^^;
by 吟遊詩人41 (2012-09-07 15:00) 

dodonga

しめつけがないのはいい!チュニックと合わせるのいいですね~☆
by dodonga (2012-09-07 17:09) 

miyoko

カラフルで着やすそうでうね^^☆
by miyoko (2012-09-07 17:21) 

ナビパ

同じものかわかりませんがcmでみました。
動きやすくてジャストフィットそしてお洒落でいいなって
思いました。男性用はないのかな。。。
by ナビパ (2012-09-07 18:45) 

ゆうのすけ

グリーン系は これからの時期も 派手過ぎず それでいて地味でもなく 茶色系と合わせると 晩秋、初冬くらいまで楽しめそうですね!☆
by ゆうのすけ (2012-09-07 22:33) 

sarisari

綺麗なお色で、この時期にいいですね(*^^)v
娘さん、お似合いです~!
by sarisari (2012-09-07 23:07) 

ryuyokaonhachioj

今日は、母校の文化祭に行って来ます。
写真も出品してるので・・・気が狩りでも
あるし、楽しみもあるかな?無事に終了
すればと思ってます。(*゚ー゚)vオハヨ♪
by ryuyokaonhachioj (2012-09-08 05:32) 

pandan

まとめてレス>>>
コメントありがとうございます。
履きやすくて動きやすいのが良いです。
by pandan (2012-09-08 06:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。