SSブログ

アウェイク ミネラルブラックで洗顔 [Bling]

P1130404.JPG
P1130405.JPG

アウェイク ミネラルブラックを
Blingさんからのモニターで使ってみました。

ちょっと大きめの黒い石けんで、
どんな泡が出来るのか楽しみな石けんですね[ハートたち(複数ハート)]

アウェイクは洗顔用の石けんで、
黒いのはミネラルを多く含む桐炭が入っているんです。
この桐炭の成分が、皮脂や古い角質、老廃物を吸着して
毛穴をきれいに健やかな肌にしてくれるみたい[ハートたち(複数ハート)]

P1130407.JPG
P1130409.JPG

ネットで泡立てるとやっぱり、白くてキメの細かい泡ですね、
ミントっぽい清涼感のある香りで、
サイプレスの香りだそうです、
サイプレスっていうのは、ヒノキ科の常緑樹糸杉から抽出して、
精製して得られるオイルのこと、
だからなのか、なんとなく落ちつくなつかしい、
洗顔しながら癒されるような香りでした。

ゆっくりマッサージするように洗顔して、
洗い流すと、泡切れもよく、
きれいに汚れも落としてくれます。

泡がしっかりしてるから、泡パックもしてみましたが、
洗い上がりも潤いは残っているようで、
小鼻やあごの周りもざらつきが気にならなくなるのがうれしいですね、
気になる方はサイトでも詳しくみてみてください[るんるん]


>>>アウェイク ミネラルブラック詳細はこちら






nice!(95)  コメント(35)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 95

コメント 35

Baldhead1010

黒い石けんなのに泡は白い!!^^
by Baldhead1010 (2012-10-24 04:23) 

いっぷく

泡を見るかぎりでは頭髪にも使えるかも。
by いっぷく (2012-10-24 04:52) 

ryuyokaonhachioj

昨日は、そちらは雨など大丈夫でしたか?
此方も、昼頃にちょっと明るくなった程度で
雨降りの一日でした。今日は晴れ曇りの予報
なので良い天気を期待してます。(*゚ー゚)vオハヨ♪
by ryuyokaonhachioj (2012-10-24 05:30) 

ナビパ

ミネラル成分がサイテなのですね。
これでツルツルですね。
by ナビパ (2012-10-24 05:57) 

nano

泡立ち良くて気持ち良さそうです♪
by nano (2012-10-24 05:58) 

シラネアオイ

おはようございます。
明け方まで降っていましたが、
今は止んで晴れてきました!!
by シラネアオイ (2012-10-24 06:10) 

末尾ルコ(アルベール)

へえ~、そんな泡が…
 
                     RUKO


by 末尾ルコ(アルベール) (2012-10-24 06:16) 

やま

おはようございます
あわが気持ちよさそうですえん~~
by やま (2012-10-24 07:06) 

ameya

黒い石鹸、インパクトありますね!!
by ameya (2012-10-24 07:20) 

rtfk

たまには丁寧に洗顔しようと
おもうオヤジです(汗)

by rtfk (2012-10-24 08:06) 

koume

泡が優しそうでもこもこしていて気持ちよさそうですね^^
黒い色もインパクトがありますね^^

by koume (2012-10-24 08:54) 

サンダーソニア

ネット広告はよく見かけますね。
小鼻周りは気になっています^^;
by サンダーソニア (2012-10-24 08:56) 

デルフィー

気持ち良さそう~♪アロマ効果もありそうですね(*'ω'*)
by デルフィー (2012-10-24 09:17) 

馬爺

炭入り石鹸はいろいろありますね、なんとなく泡立ちがソフトクリームみたいですね。
by 馬爺 (2012-10-24 09:22) 

ソニックマイヅル

泡立ちがしっかりしていそうですね。^^;
by ソニックマイヅル (2012-10-24 09:23) 

tachi

この石鹸つかったことがあります
泡立ちがよくて、とてもよい品ですよね
by tachi (2012-10-24 09:32) 

駅員3

ミネラルに『ブラック』というのはイメージが結び付きません!
by 駅員3 (2012-10-24 10:09) 

goro2001

白い泡でしたね。
by goro2001 (2012-10-24 10:17) 

tamatora★

使ってみたいです。
by tamatora★ (2012-10-24 10:31) 

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^

高級感が漂いまくりです(^^)
by alba0101 (2012-10-24 10:44) 

モカ

気持ちの良さそうな泡ですね^^
サイプレスの香りも凄く良さそう ♪

香りを楽しみながら綺麗になれますね!!
by モカ (2012-10-24 11:26) 

みぃにゃん

もっちりした泡で気持ちよさそうですね~
by みぃにゃん (2012-10-24 12:33) 

なぎさ☆

あ~ハズレちゃったw

アウェイクいいなぁ~使ってみたかった・・・☆
by なぎさ☆ (2012-10-24 14:25) 

kummy

きめ細かい泡ですね~(*^^*)優しく洗えそう♪
by kummy (2012-10-24 15:05) 

Aちゃん

黒い石鹸なのに白い泡が出るって不思議だよね。
マジシャンになった気分を味わえる?
子供なら騙せるかも?(^^;

by Aちゃん (2012-10-24 15:57) 

とまと

ミネラルよさげですね^^
by とまと (2012-10-24 17:34) 

青竹

桐炭が活性炭と同じ働きをするのでしょうね。
by 青竹 (2012-10-24 18:09) 

ときこく

泡が気持ちよさそうですね♪
by ときこく (2012-10-24 18:16) 

まお

使ったことあります~♪
香りはサイプレスなんですね^^
by まお (2012-10-24 19:00) 

ねじまき鳥

泡がきれいですね。

by ねじまき鳥 (2012-10-24 20:34) 

ゆうのすけ

毛穴などから 汚れを引きだしてくれそうな クリーミーな泡立ちですね!^^
洗顔したくなっちゃいました!^^☆
by ゆうのすけ (2012-10-24 20:56) 

sarisari

泡パックやってみたい~(*^^)v
モフモフの泡で気持ち良さそう!
by sarisari (2012-10-24 22:33) 

吟遊詩人41

黒い石鹸から白い泡がアレするってビックリですぅ~^^;
by 吟遊詩人41 (2012-10-25 00:15) 

dodonga

最近石鹸モニターが多く、中途半端に使ったままの石鹸ばかり・・・☆
by dodonga (2012-10-25 00:45) 

pandan

まとめてレス>>
コメントありがとうございます。
香りが良くて洗うたびに気持ちがいい石けんですね〜
by pandan (2012-10-25 04:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。