SSブログ

スパークリング [モラタメ]

3762_item_20121005_174009.jpg

モラタメさんからキリン・トロピカーナ株式会社の
トロピカーナ スパークリングタイム ホワイト、
トロピカーナ スパークリングタイム レッド 各3本 計6本セットを
1000人にもらえます。

トロピカーナ スパークリングは
果実で作ったジンジャーエールで、
それぞれのぶどうにレモンとジンジャー風味になっていて、
後味に甘さが残らない味わいに仕上げているそうです。

サイトのスパークリングにピッタリな
パーティレシピを見てみましたが、
お洒落な料理で、盛りつけも参考になってよかったです。

おうちで休日に家族でパーティ開きたいかも、
締め切りは11/4です、まだの方応募してみましょう[るんるん]







nice!(89)  コメント(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 89

コメント 32

rtfk

お酒でしょうか?清涼飲料水?(^m^)

by rtfk (2012-10-23 05:25) 

ryuyokaonhachioj

今日の、天気は崩れ模様のようです。
午後から降る予報なので・・・
今日、アップの花は撮れるでしょう。
(*゚ー゚)vオハヨ♪
by ryuyokaonhachioj (2012-10-23 05:28) 

nano

サイズ的にも良さそうですね♪
by nano (2012-10-23 05:43) 

Baldhead1010

雨風強いです。

低気圧が抜けると寒くなりそうです。
by Baldhead1010 (2012-10-23 06:00) 

末尾ルコ(アルベール)

いいですね~、家族パーティー♪

                        RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2012-10-23 06:18) 

シラネアオイ

おはようございます。
昨夜から雨が降り続いています!!
by シラネアオイ (2012-10-23 07:39) 

とまと

トロピカーナだと....ノンアルですかね^^
by とまと (2012-10-23 08:06) 

egg

おっと6本ですね~ 最近チェックしていません。

今日は頑張るかな??
by egg (2012-10-23 08:12) 

デルフィー

チェックしてみます(`・ω・´)ゝ
by デルフィー (2012-10-23 08:36) 

馬爺

お~~これは良いですね、これにジンかウオッカを混ぜても良いですね。
by 馬爺 (2012-10-23 09:02) 

駅員3

お酒と合わせるのに良いものですね!
by 駅員3 (2012-10-23 09:23) 

tachi

美味しそうです~
試したいですね
by tachi (2012-10-23 10:31) 

david

僕はジンジャーエールが好きなのでレモンのほうが合いそう。
by david (2012-10-23 10:49) 

koume

美味しそうですね^^
今日は時間によって、豪雨になるようです(><)

by koume (2012-10-23 11:00) 

まお

まだ応募してませんでした~(><)
by まお (2012-10-23 11:35) 

みぃにゃん

こちらはもうすぐ雨が抜けそうですが結構どしゃぶりっています・・・。
しかも寒くなってきました・・・。
by みぃにゃん (2012-10-23 11:35) 

モカ

凄く美味しそう〜、
お風呂上りに、一気に行ってみたいです^^
by モカ (2012-10-23 12:03) 

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^

美味しそうですねジンジャーで体が温まる?(^^)
by alba0101 (2012-10-23 12:59) 

青竹

これはノンアルコールでしょうか。
それなら飲んでみたいです。

by 青竹 (2012-10-23 17:00) 

ameya

すっきり、おいしそうですね!
by ameya (2012-10-23 17:08) 

ときこく

おいしそうですね(^_-)
by ときこく (2012-10-23 17:48) 

goro2001

スパークリングはいいですね
by goro2001 (2012-10-23 18:09) 

naonao

おうちパーティーにいいですねv(*'-^*)-☆
今日は不安定なお天気で
時折強風と強い雨が降っています。
by naonao (2012-10-23 18:53) 

sarisari

家族パーティーいいなあ♪
美味しそうです(*^^)v
by sarisari (2012-10-23 19:14) 

arles

こんばんは。☆
by arles (2012-10-23 19:38) 

がり

あったかい部屋でいただきたいな。
今私の部屋は寒々です~。
by がり (2012-10-23 19:49) 

Lonesome社っ長ょぉ〜

二日酔いのお供によさそうですね。
by Lonesome社っ長ょぉ〜 (2012-10-23 20:11) 

ねじまき鳥

おいしそうです。
今日は雨でした。

by ねじまき鳥 (2012-10-23 21:27) 

ナビパ

6本セットとはまた豪華ですね。
太っ腹ですね。
by ナビパ (2012-10-23 21:53) 

ゆうのすけ

これは美味しそう!^^見かけたら試してみたいです!^^☆
アルコールを割っても そのままでもイケそうですね!☆
by ゆうのすけ (2012-10-24 00:43) 

いっぷく

ジンジャーエールということは
ノンアルコールなのでしょうね。
ちょっと気は早いですがクリスマスにもいいかもしれませんね。

by いっぷく (2012-10-24 01:44) 

pandan

まとめてレス>>>
コメントありがとうございます。
飲みやすそうだし、
飲んでみたいですね。
by pandan (2012-10-24 04:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。