SSブログ

十六穀ごはん [日記]

P1130362.JPG

ばくばくの十六穀ごはんのサンプルを頂き食べてみました。
ここのは前にも何度か食べたことがあり、
混ぜて炊くだけで雑穀米になるのでいいですね。

お米がもちっていう食感になって、
ご飯だけでも美味しいから、お弁当にもぴったり>>>>

P1130366.JPG

最近使ってなかったから、また新鮮でおいしかった、
久しぶりにお店でも買えるから見てみようかな[るんるん]

サイトに麦、雑穀のチカラっていうページがあったので、
雑穀に興味がある方はどうぞ>>>>
http://moms-table.com/zakkokupower/



nice!(103)  コメント(34)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 103

コメント 34

ryuyokaonhachioj

十六穀ごはん、興味を引きますよ~
見るからに美味しそうだもの・・・
昨日は、散歩して暑く感じたけども・・・
今日はチョウなんですが、見つかるか?
ってところです。(*゚ー゚)vオハヨ♪
by ryuyokaonhachioj (2012-10-22 05:16) 

ナビパ

健康にも良さそうですね。
それで美味しければ最高です。^_^
by ナビパ (2012-10-22 05:36) 

nano

お弁当のおかずだけでなく
ご飯にも変化出せると助かりますね♪
by nano (2012-10-22 05:39) 

末尾ルコ(アルベール)

滋養がありそうです♪

                  RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2012-10-22 06:14) 

シラネアオイ

おはようございます。
by シラネアオイ (2012-10-22 06:35) 

dodonga

あ~~!pandanさんも白ハイボール当たったんですね!
雑穀米たまに食べますよ☆
by dodonga (2012-10-22 06:58) 

馬爺

今朝は寒い位になりました、雑穀米は美味しいでしょね我が家でも愛用しております。

by 馬爺 (2012-10-22 07:13) 

みうさぎ

味が好きです~♡~

by みうさぎ (2012-10-22 07:20) 

hana2012

十六穀ごはんに、以前はまっていました。
by hana2012 (2012-10-22 07:33) 

とまと

雑穀米、機会があれば食べるようにしてます
by とまと (2012-10-22 08:14) 

rtfk

雑穀ごはん大好きです☆

by rtfk (2012-10-22 08:51) 

ソニックマイヅル

おはようございます。健康的ですね!^^;
by ソニックマイヅル (2012-10-22 09:16) 

デルフィー

健康によさそうで良いですね♪
by デルフィー (2012-10-22 09:17) 

青竹

雑穀ご飯ってもっちりとして美味しいですね。
by 青竹 (2012-10-22 09:27) 

サンダーソニア

サニーは雑穀枚が好きなんですが
約1名 頑固に嫌う子がいまして^^;
食べたくなっちゃった。
by サンダーソニア (2012-10-22 10:22) 

駅員3

職場ではたまに五穀米が出ますが、十六ですか!
身体に良さそうですね!
by 駅員3 (2012-10-22 11:05) 

ときこく

これ玄米ダイエットする際に一緒に混ぜます。
美味しくなるんですよね~♪
by ときこく (2012-10-22 11:19) 

koume

こんにちは。
16穀ご飯以前食べていました^^
健康によさそうですよね^^








by koume (2012-10-22 11:24) 

がり

雑穀の味はよくわからないけど、
健康に良さそうなので、食べてみたいな~。
by がり (2012-10-22 13:43) 

Aちゃん

十六穀ごはん、結構好きだな。
おかずが少ない時に良い(^^;

by Aちゃん (2012-10-22 14:44) 

みぃにゃん

見た目も美味しそうだし栄養があって良さそうですね~

by みぃにゃん (2012-10-22 14:49) 

naonao

健康によさそうですね♪
pendanさん、
誕生日のお祝いコメントを
ありがとうございました(^▽^)
by naonao (2012-10-22 15:26) 

miri

私は好きなんですが
子供が苦手で^^;
たまには 違うごはんもおいしいですよね^^

by miri (2012-10-22 16:30) 

吟遊詩人41

>お米がもちっていう食感
味わってみたいですヽ(´▽`)/
by 吟遊詩人41 (2012-10-22 17:55) 

モカ

おいしそう〜♪

健康にもいいし、美味しいし、
いいことばかりですよね^^
by モカ (2012-10-22 18:40) 

goro2001

雑穀米、家では不評だったので、あまり食べてないです。
by goro2001 (2012-10-22 19:29) 

あかしや

白米より雑穀米がいいですぅ
by あかしや (2012-10-22 19:31) 

sunset

こんばんは。
雑穀米は健康に良いし美味しいですよね。

by sunset (2012-10-22 21:50) 

ココアなクマ

雑穀って何気にまた人気ぶり返してるんですよね (∩_∩)
繊維があってミネラルも豊富だから
続けて 健康!ですね (∩_∩)
by ココアなクマ (2012-10-22 22:26) 

ゆうのすけ

雑穀米・・・いつもだと飽きてしまうんですが たまに食べると 美味しく感じますよね!かやくご飯みたいに楽しめて 身体にも優しいのは嬉しいですね!^^
by ゆうのすけ (2012-10-22 22:50) 

ねじまき鳥

ヘルシーですね。

by ねじまき鳥 (2012-10-22 22:52) 

いっぷく

混ぜて炊くだけ、というのがいいですね
by いっぷく (2012-10-23 03:03) 

やま

おはようございます
これはいいですね===
by やま (2012-10-23 03:17) 

pandan

まとめてレス>>>
コメントありがとうございます。
たまに雑穀米にするとおいしいですね、
カラダにもいいし良いですよね。
by pandan (2012-10-23 04:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

KIRIN 白ハイボールスパークリング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。