SSブログ

エスティ ローダー [Bling]

P1140980.JPG

Blingさんからのモニターでエスティ ローダー
アドバンス ナイト リペア SR コンプレックス IIのサンプルをいただきました。

肌本来の機能を底上げする美容液で、
夜間に行われる肌本来のダメージ修復活動をサポートしてくれます。

夜間美容液っていう言葉にひかれます、
寝てる間に修復して朝の肌の状態がよくなってると
1日良いことありそうだし、メイクも楽しくなりそう[ハートたち(複数ハート)]


P1140985.JPG
P1140986.JPG

とろっとした美容液で少量で
よく馴染むし浸透してくれます。
続けて使っていますが、
肌の乾燥は感じなくて
ファンデーションのノリもいいですね。

アドバンス ナイト リペアは今回リニューアルしたそうなので、
興味がある方はサイトでも是非チェックしてみてください[るんるん]


>>>『アドバンス ナイト リペアについて詳しくはこちらから』







nice!(114)  コメント(37)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 114

コメント 37

nano

サンプルボトルも高級感ありますねヾ(∇'〃)
by nano (2013-08-23 02:43) 

Baldhead1010

雲行きは少し妖しくなってきましたが。
by Baldhead1010 (2013-08-23 04:36) 

獏

カミさんに頼まれて免税店で買ったことがあります(@@;)))

by 獏 (2013-08-23 05:54) 

moto_mach

前日の下準備が大切なんですね
by moto_mach (2013-08-23 06:11) 

いっぷく

サンプルも立派なものなんですね
by いっぷく (2013-08-23 07:18) 

末尾ルコ(アルベール)

いつもラグジュアリー♪

                     RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2013-08-23 07:36) 

デルフィー

夜のケアが大事ですね~☆
by デルフィー (2013-08-23 07:43) 

ゆうのすけ

夜くらいもっと涼しくなって 心も体も ゆっくり休めるようになって欲しいですね!☆
by ゆうのすけ (2013-08-23 07:50) 

ナビパ

寝てる間も健康美容!!
大切ですね。d(^_^o)
by ナビパ (2013-08-23 08:20) 

今造ROWINGTEAM

エスティ ローダーはマスカラとアイライナーとリップを
愛用しております。・:*+((((*o・ω・)o)))゜。・:*+・
最近、部分乾燥がひどいので
ケアを考え直さないといけません><
by 今造ROWINGTEAM (2013-08-23 08:20) 

ameya

ほんと、寝ている間に修復というコンセプトにはひかれますね(^_^)
by ameya (2013-08-23 08:24) 

サンダーソニア

リニュされたのですね。おとなしい香りになってくれないかなぁと思っているんです。
by サンダーソニア (2013-08-23 08:37) 

旅爺さん

良い化粧品に出合うとルンルンですね。
by 旅爺さん (2013-08-23 08:52) 

cafelamama

夜間美容液、いいネーミングですね。
by cafelamama (2013-08-23 09:20) 

ソニックマイヅル

おはようございます。化粧品の世界も色々とあるんですね。^^;
by ソニックマイヅル (2013-08-23 09:36) 

raomelon

寝ている間に綺麗になる~♪
理想的ですね(*^^)v
by raomelon (2013-08-23 09:52) 

sumijuni

我が家でも 奥さんが買うために
日本橋高島屋へ 車で連れて行かされました
by sumijuni (2013-08-23 09:56) 

david

腕まくりをして八方尾根に登ったら今になって真っ赤に焼けた肌がヒリヒリします。
by david (2013-08-23 10:21) 

ryuyokaonhachioj

エステイローダーは、寝てる間に肌のケアーをして
肌の乾燥も防ぐって良いでしょうね。
今日は、天気も悪くなる予報ですよ~☂☂
by ryuyokaonhachioj (2013-08-23 11:03) 

koume

サンプルとは思えないですね^^
一回たっぷりつけてみたいです♪
by koume (2013-08-23 11:06) 

m6324

サンプルでも高級感がありますね☆
by m6324 (2013-08-23 11:47) 

とまと

なかなかよさげですね~

by とまと (2013-08-23 12:31) 

CROSTON

それ、サンプルなんですか!?
とてもサンプルには見えない高級品ですね!

by CROSTON (2013-08-23 12:50) 

がり

私もえっサンプルって思いました。ww
by がり (2013-08-23 13:01) 

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^

エスティローダーさんですね、高級感がありますね(^^)
by alba0101 (2013-08-23 14:27) 

miri

私も使ってみました^^
よかったですよね^^

by miri (2013-08-23 15:05) 

シラネアオイ

こんにちは!
今日はリホームで遅くなりました!!
by シラネアオイ (2013-08-23 17:43) 

馬爺

寝て居る間に朝には美人誕生!
世の中の人が全て使うと美人ばかりですね、それでは誰が美人なのか分からなくなりそうです。
by 馬爺 (2013-08-23 19:30) 

sarisari

新しくなったのも、浸透良かったですね(*^^)v
by sarisari (2013-08-23 19:35) 

モカ

高級感もあって、とても良さそうですね♪
by モカ (2013-08-23 23:21) 

まお

オソロですね~^^高級感ありますよね♪
by まお (2013-08-23 23:25) 

dodonga

大阪に来られるのですね!
リッツにお泊まりかな☆
by dodonga (2013-08-24 09:10) 

ソニックマイヅル

おはようございます。昨日はかなり雨が降りましてゴルフ練習ネットが崩壊してしまいました。\(^o^)/
by ソニックマイヅル (2013-08-24 09:29) 

koume

こんにちは♪
by koume (2013-08-24 10:56) 

goro2001

肌の状態が悪いです
by goro2001 (2013-08-24 11:03) 

naonao

高級感があるサンプルですね(●´v`)b
感想肌なので、この美容液気になります。
by naonao (2013-08-24 17:43) 

johncomeback

そう言えば、1年以上映画館に行ってないなぁ。
by johncomeback (2013-08-25 13:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。