SSブログ

怪盗グルーのミニオン危機一発 [サイト紹介]

trend_leader

東宝東和株式会社のPR活動で
怪盗グルーのミニオン危機一発の紹介です。

ユニバーサル・スタジオが贈るアトラクション3Dアニメ最新作
『怪盗グルーのミニオン危機一発』が
9月21日(土)から3D・2D同時公開されます。

1作目をご覧になった方も多いのではないでしょうか、
今回はその2作目で
1作目で見事に月を盗んで世界一の怪盗の名声を手に入れたグルー。
そんなグルーは怪盗から足を洗い、娘として迎えた3姉妹と
いたずら好きな黄色い軍団ミニオンたちと一緒に楽しく暮らしていました。

ある日、何人かのミニオンが誰かの手によって誘拐されてしまい
誰かがミニオンたちを何かの目的のために必要としていたのか・・・。
ミニオンたちを助け出すために怪盗グル―とその娘たちが立ち上がるというもの。


動画で『怪盗グルーのミニオン危機一発』バナナソング(49秒)を見てみましたが、
かわいいですね、耳に残るリズムですぐに覚えてしまいます。
このバナナソングでガッツ石松さん版があり
そちらも見てみましたが、
ガッツさんの眼鏡姿、ちょっと遅れてリズムを取るところなど
クスってかわいくて笑えます。

小学生の甥っ子や姪っ子と観に行くと楽しいかも[ハートたち(複数ハート)]


気になる方は是非バナナソング、
ガッツ石松さん版もチェックしてみてください[るんるん]

>>>『怪盗グルーのミニオン危機一発』バナナソング

>>>『怪盗グルーのミニオン危機一発』ガッツ石松さん版バナナソング




「東宝東和株式会社のPR活動に協力しています」




nice!(109)  コメント(38)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 109

コメント 38

ゆうのすけ

ガッツ石松さんだったんですね!^^
西日本の一部でかなり豪雨になっているところもあるようですね。
四国の水がめも 美味く潤ってくれると良いですね。

素敵な日曜日になりますように!☆
by ゆうのすけ (2013-08-25 00:38) 

とし@黒猫

バナナのハモり~ ♪
ガッツさんバージョンが楽しいです。
by とし@黒猫 (2013-08-25 00:43) 

egg

面白い!
来月 USJ行ってきます。

私にとってはなじみがあまりないユニバーサル・スタジオですが、子どもは大興奮です。
by egg (2013-08-25 01:13) 

nano

「らしい」キャラですね~(。・w・。 ) ププッ
by nano (2013-08-25 03:35) 

いっぷく

お彼岸の映画館は混みそうですね
by いっぷく (2013-08-25 05:15) 

moto_mach

ガッツさん頑張ってますね
見るとしたらやっぱり3Dですよね
by moto_mach (2013-08-25 05:36) 

Baldhead1010

早明浦ダム23.8%です。
by Baldhead1010 (2013-08-25 07:15) 

獏

あのオジサンはガッツ石松さんだんですか~(驚)(@@;))

by 獏 (2013-08-25 07:17) 

末尾ルコ(アルベール)

ガッツはいいボクサーでした~

                    RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2013-08-25 07:37) 

DEBDYLAN

ガッツ石松サイコー(^O^)/

by DEBDYLAN (2013-08-25 08:03) 

デルフィー

面白そうですね~♪
by デルフィー (2013-08-25 08:05) 

旅爺さん

ガッツさんとは言われないと分かりませんね。
なぁ~んか楽しそうですね。
by 旅爺さん (2013-08-25 08:22) 

ナビパ

楽しいキャラですね。^^
その中でもガッツさんの個性は際立ちますね。^^b
by ナビパ (2013-08-25 08:35) 

西湘の風0829

ガッツ石松版、面白そうなので観てみたいですね。
by 西湘の風0829 (2013-08-25 08:48) 

駅員3

おっ、これはかわいらしい!!
なかなかユニークなキャラですね♪
by 駅員3 (2013-08-25 08:56) 

raomelon

覚えやすい軽快なリズムですね^^
ガッツさんいい味出していますね~(*^^*)
by raomelon (2013-08-25 09:33) 

libre*

インパクトありで覚えやすいですね…
ガッツさん楽してるなと思いきや最後にこけるんですね^^;
by libre* (2013-08-25 09:43) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうございます。
昨日は、朝雨が降ったのでギボシの花に水滴が
ついてました。チャンスでした~。☂☂
by ryuyokaonhachioj (2013-08-25 10:21) 

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^

おもしろそうですね〜(^^)
by alba0101 (2013-08-25 10:26) 

ソニックマイヅル

おはようございます。湿気との戦いですね。^^;汗
by ソニックマイヅル (2013-08-25 10:43) 

サンダーソニア

楽しそうですね。見たことないです。
by サンダーソニア (2013-08-25 10:58) 

macinu

ガッツ様こんな所に出没しているんですね~! (^o^)v
by macinu (2013-08-25 12:08) 

sarisari

面白そうですね~^^。
ガッツさんなんだ@@!
by sarisari (2013-08-25 12:48) 

たくや

可愛いキャラクターですね~
by たくや (2013-08-25 12:51) 

miri

ガッツさんなんだぁ^^

by miri (2013-08-25 13:26) 

m6324

面白そうですね☆
by m6324 (2013-08-25 15:04) 

koume

ガッツ石松さんがでているんですね(^.^)
by koume (2013-08-25 18:37) 

シラネアオイ

今晩は!
今日はいささか遊び疲れました!!
by シラネアオイ (2013-08-25 20:09) 

ねじまき鳥

面白いですね。

by ねじまき鳥 (2013-08-25 21:46) 

goro2001

知らないアニメでした^^;

by goro2001 (2013-08-25 21:58) 

sunset

こんばんは。
黄色いキャラクターたちが可愛いですね~
by sunset (2013-08-25 22:54) 

dodonga

これガッツさんなんだー☆
by dodonga (2013-08-26 07:17) 

すぴかか

面白そうな映画ですよね~☆
by すぴかか (2013-08-26 08:39) 

こうすけ

こんにちは。面白そうなキャラクターですね。楽しそうな映画みたいですね!
by こうすけ (2013-08-26 15:25) 

naonao

バナナソング、ユニークで頭に残るし
キャラクターも面白いですね(@^0^@)
by naonao (2013-08-26 19:40) 

馬爺

こんな映画が有るのも知りませんでしたが石松さん年と共にキャラが練れてきましたね。
by 馬爺 (2013-08-26 20:02) 

goro2001

ガッツさんは知っています
by goro2001 (2013-08-26 20:14) 

pandan

まとめてレス>>>
コメントありがとうございます。
耳に残る歌ですよね。
by pandan (2013-08-27 06:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

エスティ ローダーローソンセレクト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。