SSブログ

ザ・ホテル・カレー [モラタメ]

P1150316.JPG

モラタメさんのもらうで
ザ・ホテル・カレー 芳潤ワイン仕立て、
芳香スパイス仕立て、ザ・ホテル・ハヤシが届きました。

P1150323.JPG

まずはカレー〜コクがあって
ほどほどの辛さとスパイシーさがおいしいです。

丁寧につくってるホテルのカレーっていう感じです、
ハヤシも特製デミグラスソースのコクがおいしくて、
オムライスの上にかけてもいいかもって思いました。


お正月に、買い置きしておくと良いかも[るんるん]







nice!(108)  コメント(38)  トラックバック(1) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 108

コメント 38

ゆうのすけ

先日 いつも使っているカレールーじゃなくて このハウスの ザ・ホテル・カレー(芳醇ワイン仕立て)のルーが 特売だったので使ってみました!^^
サラッとした割には ワインの風味とコクがあって ちょっと上品な感じが美味しかったです!^^☆
by ゆうのすけ (2013-12-04 00:53) 

naorin

(●P'v`q)こんばんは(P'v゜`q*)
あたためるだけで、高級感のある本格カレーと
ハヤシを食べれるのは嬉しいですね♪
早速チェックしてみまーす。
by naorin (2013-12-04 02:02) 

いっぷく

ほどほどの辛さというのがいいですね
by いっぷく (2013-12-04 03:14) 

nano

どれも美味しそうですねヾ(∇'〃)
手軽さではお昼にピッタリかな~♪
by nano (2013-12-04 03:32) 

Baldhead1010

カレーは煮込むほどおいしくなります^^
が、何日分も作れる鍋がない^^;
by Baldhead1010 (2013-12-04 04:48) 

獏

嗚呼~朝からカレー食べたいです☆(^m^)

by 獏 (2013-12-04 04:54) 

KINYAN0829

カレー大好きです(^^)
by KINYAN0829 (2013-12-04 07:05) 

駅員3

へー、以前『ホテルよりおいしいカレーの作り方』をアップして、いまだに一日数十件のアクセスがありますが、これは食べたことがない。
一度食べてみなければ!!
by 駅員3 (2013-12-04 07:13) 

シラネアオイ

おはようございます!
パスタやスパゲティーにも合いそうですね!!
by シラネアオイ (2013-12-04 07:15) 

末尾ルコ(アルベール)

レトルトカレーは最近食べてません~

                     RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2013-12-04 07:25) 

ナビパ

お家で手軽にホテルのカレーが食べらるのは最高ですね。d(^_^o)
by ナビパ (2013-12-04 07:44) 

サンダーソニア

いくつか買い置きをしておくと
助かることがありますね。

by サンダーソニア (2013-12-04 07:57) 

raomelon

レトルトのカレーいつも買い置きしています^^
ザ・ホテル・カレー今度買ってみますね~(^_-)-☆
by raomelon (2013-12-04 08:05) 

デルフィー

モラおめでとうございます~♪
レトルトは買い置きしておくと便利ですよね(。・∀・。)☆
by デルフィー (2013-12-04 08:05) 

yoko-minato

今のレトルトカレーはとっても美味しいんですよね
ましてホテルのものとなると贅沢と思えるほど
美味です。
by yoko-minato (2013-12-04 08:12) 

旅爺さん

ホテル・カレーでは極段に美味しいんでしょうね。
by 旅爺さん (2013-12-04 08:32) 

がり

おそろですね。
これ、おいしかったです♪
by がり (2013-12-04 08:39) 

prin4795

今度、つれあいを、おいて
娘(横浜)に行くので、さっそく買い置きしときます。
自分も食べてみたいかも~

高い?
by prin4795 (2013-12-04 08:39) 

コンブ

私は思い切り落選です。
普通のレトルトより美味しいのでしょうね。
ちょっとお高めなものはなかなか買わないからいただけると嬉しいです。
by コンブ (2013-12-04 08:50) 

ameya

レトルトでホテルのカレーが味わえるなんていいですね。
おなかすいてきました。
by ameya (2013-12-04 08:55) 

ソニックマイヅル

おはようございます。お正月料理は苦手ですのでカレーの方がうれしいです。^^;
by ソニックマイヅル (2013-12-04 09:19) 

馬爺

いざという時にはレトルトが一番重宝しますね。
by 馬爺 (2013-12-04 09:19) 

johncomeback

「おせちも良いけど、カレーもね!」ですね(^^)ニコ
by johncomeback (2013-12-04 09:53) 

えくりぷす

ザ・ホテル・カレーは時々食べますよ。
200円で買えるレトルトではこれと銀座カリーが双璧だと思います。

by えくりぷす (2013-12-04 10:26) 

とし@黒猫

いつもコメントありがとうございます!
by とし@黒猫 (2013-12-04 12:27) 

モカ

オムハヤシですね!
美味しそう〜、、つい食べ過ぎちゃいますね(笑)
by モカ (2013-12-04 12:29) 

なぎさ☆

オソロで~す、トラバしちゃったw

by なぎさ☆ (2013-12-04 13:39) 

m6324

美味しそうですね☆
by m6324 (2013-12-04 14:31) 

goro2001

いいかも知れませんね
by goro2001 (2013-12-04 15:48) 

ryuyokaonhachioj

ホテル・カレーなるほど・・・ほどほどの辛さって良いですね。
美味しそう~買って置こうかな~
カレーは好きだから~また、簡単で良いかもね?

by ryuyokaonhachioj (2013-12-04 17:31) 

ココアなクマ

(*゚∀゚*) オムハヤシいいですね~っ!
by ココアなクマ (2013-12-04 21:50) 

とまと

ホテルカレーいいですね~
by とまと (2013-12-04 21:52) 

ぼのぼん

お店で見て気になってました。
やっぱり食べたい~。本格的な味をレトルトで楽しめるのは嬉しいです☆
by ぼのぼん (2013-12-04 23:19) 

まお

おソロです^^が、中々1人ランチの機会なくまだ食べてません^^;
by まお (2013-12-04 23:54) 

なぎさ☆

こんにちわ^^☆
by なぎさ☆ (2013-12-05 11:12) 

Aちゃん

レトルトカレーはたまに食べるけど、こんな高級そうなやつは食べた事がありません(^^;

by Aちゃん (2013-12-05 14:02) 

sarisari

贅沢な気分になれそう!おいしそー!
by sarisari (2013-12-05 19:06) 

こうすけ

こんばんわ!カレー美味しそうですね。ホテルという名前を冠しているだから美味しくなければいけません。
by こうすけ (2013-12-05 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

オーブクチュールジャンボ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。