SSブログ

ジャンボ [日記]

P1150325.JPG

今年も年末ジャンボ買ってみました[ハートたち(複数ハート)]

当たるのは末くらいだけど、
今年最期の楽しみに[ハートたち(複数ハート)]

年末ジャンボミニ7000万っていうのも出てたので、
全部で30枚〜
抽選日は2013年(平成25年)12月31日 火曜日

大晦日特別賞っていうのもあるし、
当たらないかな〜[るんるん]


nice!(106)  コメント(34)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 106

コメント 34

nano

そろそろ・・・・少しばかりでも
回収したいですねヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2013-12-06 03:42) 

Baldhead1010

娘が、一等が当たったら2億5千万円くれると言いました^^;
by Baldhead1010 (2013-12-06 04:41) 

旅爺さん

爺も「当り券下さ~い」と行って買ったよ。
お店の人は「ハイッこれが当たり券ですよ」と渡してくれました。
by 旅爺さん (2013-12-06 05:57) 

獏

あ、まだ買ってません(汗)売り切れたかな???(@@;)))

by 獏 (2013-12-06 06:04) 

ナビパ

ジャンボミニって期待しちゃいますね。d(^_^o)
by ナビパ (2013-12-06 06:39) 

末尾ルコ(アルベール)

買ったことないんです~

                   RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2013-12-06 06:41) 

駅員3

おー、当たるといいですね。

「タヌキさま」とはしばらく縁を切らないと!!
by 駅員3 (2013-12-06 06:56) 

シラネアオイ

おはようございます!
当ります様に!!
by シラネアオイ (2013-12-06 07:10) 

モカ

今年こそは、夢を買いたいです^^
by モカ (2013-12-06 07:47) 

デルフィー

当たって欲しいですね(≧艸≦*)☆
by デルフィー (2013-12-06 07:51) 

raomelon

当てちゃいましょう~(^^♪
by raomelon (2013-12-06 08:29) 

KINYAN0829

年末ジャンボミニ買いました。
神棚に置いて、当選を祈ってます。
by KINYAN0829 (2013-12-06 08:42) 

まめ

買わなきゃ当たらないのはわかってますが・・・
どうせ当たらないと買わない人です(汗)
当たるといいですね~
by まめ (2013-12-06 08:49) 

ソニックマイヅル

おはようございます。私も現在一回買いました。あと三か所で買いたいと思います。^^;
by ソニックマイヅル (2013-12-06 09:13) 

ねじまき鳥

当たるといいね。

by ねじまき鳥 (2013-12-06 10:08) 

つむじかぜ

当たるかもね!楽しみにして待ちましょう。私も両方買いました。当たるといいですね。
by つむじかぜ (2013-12-06 10:20) 

johncomeback

僕も買いましたよ、当たると良いですね(^^)ニコ
by johncomeback (2013-12-06 11:33) 

サンダーソニア

10倍返し してもらわないとwですww
by サンダーソニア (2013-12-06 11:44) 

ryuyokaonhachioj

あ~年末ジャンボを買ったね~なるべく大きい金額が
当たるように願ってるよ~(*^_^*)

by ryuyokaonhachioj (2013-12-06 15:10) 

m6324

当たると良いですね☆
by m6324 (2013-12-06 15:24) 

Aちゃん

当たるといいね。
私はPC買っちゃったんで、宝くじを買うお金がありません(^^;

by Aちゃん (2013-12-06 16:45) 

なぎさ☆

おお!これは楽しみですねぇ^^☆
by なぎさ☆ (2013-12-06 17:00) 

naonao

年末ジャンボのシーズンですね(o≧▽゜)o
私も、早く買わなきゃです。
by naonao (2013-12-06 17:44) 

miyoko

まだ買っていないけど・・当たりたいです~^^☆
by miyoko (2013-12-06 22:56) 

ゆうのすけ

私も くじをひいて来なくては!^^☆
by ゆうのすけ (2013-12-06 23:51) 

DEBDYLAN

当たりますように^^。

by DEBDYLAN (2013-12-07 07:19) 

ameya

そうかあ、年末の宝くじの季節ですね。
当たるといいですね(^_^)
by ameya (2013-12-07 07:24) 

今造ROWINGTEAM

私も今年は買ってみようかなぁ♪
今治ではサマージャンボ一等賞が出たんですよ!!
それにあやかれたらいいなぁ♪^^

ねね
by 今造ROWINGTEAM (2013-12-07 15:15) 

ココアなクマ

私も買いました (∩_∩)
by ココアなクマ (2013-12-07 20:44) 

koume

私もかいました^^
当たって欲しいですよね(^.^)
by koume (2013-12-07 21:05) 

goro2001

「ジャンボミニ」
どっちかはっきりしろww
by goro2001 (2013-12-07 23:03) 

dodonga

買われたのですね!今日は父が忘年会でもらってきてました☆
by dodonga (2013-12-07 23:52) 

まお

最近宝くじ買ってないです~^^;
当たるといいですね♪

by まお (2013-12-08 00:12) 

sarisari

私も買ったことないんですよね^^;。
by sarisari (2013-12-09 20:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。