SSブログ

ミノン アミノモイスト モイストバリア クリーム [モラタメ]

4648_item_20131114_105617.jpg

モラタメさんのもらうで、
ミノン アミノモイスト モイストバリア クリームを
300人にもらえます。

このクリームはミノン アミノモイストが、
直塗りマッサージにぴったりなモイストバリア クリームだそうです。

顔の筋肉も凝っているのか
マッサージすると気持ちがいいですよね、
血行を良くして、乾燥を防ぐのは
大事なケアだと思います。

日頃の習慣が先の肌の違いに出てくるのかも。。。


応募の締め切りは12月13日09:00、
気になってる方応募してみましょう[るんるん]














nice!(107)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 107

コメント 24

ゆうのすけ

先日 いつも使っているクリームが切れて 新しいのを買ってきました。
やはり 手入れは大切ですね。今年は ガサガサにしないようにしたいです。^^
素敵な日曜日になりますように!^^☆
by ゆうのすけ (2013-12-08 00:30) 

nano

もう・・・・あちこちマッサージしたいですヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2013-12-08 03:16) 

Baldhead1010

石けんを使うなという人もいます^^;
by Baldhead1010 (2013-12-08 04:56) 

ナビパ

こわばる寒さなのでマッサージ効果は良さそうですね。d(^_^o)
by ナビパ (2013-12-08 06:58) 

raomelon

寒さで顔の筋肉も強張りますね~
日頃のお手入は大事ですね(*^^*)
by raomelon (2013-12-08 07:44) 

シラネアオイ

おはようございます!
今朝は-5,3℃寒い朝です!!
by シラネアオイ (2013-12-08 07:49) 

モカ

肌の感想がひどくなってきました!
夏の間サボっていた保湿をかかせません(汗)
by モカ (2013-12-08 08:02) 

獏

冬になって お肌が乾燥しちゃいます(@@;)))

by 獏 (2013-12-08 08:02) 

末尾ルコ(アルベール)

冬のケアはホントに大切!

                  RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2013-12-08 08:23) 

デルフィー

チェックしてきます~(●´ω`●)ゞ☆
by デルフィー (2013-12-08 08:37) 

KINYAN0829

何かの番組で肌は、売っていませんからと言っていました。
買い替えがきかないので、お手入れは大事なのですね。
by KINYAN0829 (2013-12-08 09:09) 

ソニックマイヅル

おはようございます。今日はお休みですのでウォーキングを楽しんで参ります。^^;
by ソニックマイヅル (2013-12-08 09:10) 

johncomeback

顔の筋肉も凝るんですか(笑)
by johncomeback (2013-12-08 09:11) 

koume

お顔のマッサージ、肌が
柔らかくなりそうですね~
チェックしてみます
by koume (2013-12-08 09:34) 

Aちゃん

血行は結構悪い(^^;

by Aちゃん (2013-12-08 10:46) 

m6324

寒くなるからしっかりケアしたいですね☆
by m6324 (2013-12-08 11:48) 

ココアなクマ

ミノンは昔から安心な商品ですね (∩_∩)
by ココアなクマ (2013-12-08 18:57) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうございます。
遅くなってすみませんね。
by ryuyokaonhachioj (2013-12-08 23:05) 

駅員3

そっかぁ・・・僕も最近冬の間は乾燥がきになるようになってきましたが・・・・
by 駅員3 (2013-12-08 23:44) 

ねじまき鳥

冬は特にお手入れ必要ですね。
by ねじまき鳥 (2013-12-09 00:08) 

なぎさ☆

応募してみよ~と^^☆
by なぎさ☆ (2013-12-09 13:28) 

naonao

乾燥シーズン突入なので
お手入れが大切ですね(●´v`)b
by naonao (2013-12-09 19:16) 

まお

応募しました~^^当たるといいな♪
by まお (2013-12-10 00:32) 

pandan

まとめてレス>>>
コメントありがとうございます。
冬の乾燥はいやですね〜
by pandan (2013-12-10 07:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ジャンボシクラメン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。