SSブログ

シクラメン [日記]

P1150336.JPG

この季節、シクラメンやポインセチアを
お花屋さんでよく見かけますね。


P1150337.JPG

大きなピンクのシクラメンがきれいだったから
主人が買ってきてくれました、
花がお部屋にあると、
華やかで和みますね、
長く楽しみたいですね[るんるん]



nice!(110)  コメント(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 110

コメント 31

ゆうのすけ

まさに旬のお花ですよね!^^
花が咲き終わったら すぐ取ってあげると また次のつぼみの花が咲きますよ!^^☆
by ゆうのすけ (2013-12-10 01:47) 

nano

お花のPresent♪いいですね~ヾ(∇'〃)
by nano (2013-12-10 03:47) 

Baldhead1010

シクラメンが咲き始めるとクリスマス、年末だと実感します^^

昨夜はすごい嵐でした。
by Baldhead1010 (2013-12-10 04:39) 

ナビパ

ご主人はお優しい方ですね。ピンクが華やぎます。d(^_^o)
by ナビパ (2013-12-10 06:15) 

駅員3

クリスマスの花・・・といっても良いくらいシクラメンとクリスマスはマッチしますね。
そうそう、それと布施明のあの曲♪
by 駅員3 (2013-12-10 06:57) 

シラネアオイ

おはようございます!
優しいピンク色ですね!
素敵なプレゼント クリスマスが楽しみですね!!
by シラネアオイ (2013-12-10 07:05) 

末尾ルコ(アルベール)

わたしも飾ってます~

                   RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2013-12-10 07:36) 

デルフィー

わぁ~キレイですね♪クリスマスらしくて良いですね(*´∀`*)☆
by デルフィー (2013-12-10 07:45) 

獏

ピンクがあるんですね~(@@;)))
綺麗です☆

by 獏 (2013-12-10 07:47) 

モカ

素敵なピンク色でね ♪
確かに、部屋に花があると一気に明るくなる気がします^^
by モカ (2013-12-10 07:53) 

まめ

綺麗ですね!
そして買ってきてくれる旦那さん、羨ましいです・・・
by まめ (2013-12-10 08:12) 

raomelon

ピンクのシクラメン、綺麗ですね~
部屋にお花があると和みますね(*^^*)
by raomelon (2013-12-10 08:47) 

ソニックマイヅル

おはようございます。柔らかな色合いが良い感じですね!^^;
by ソニックマイヅル (2013-12-10 09:12) 

旅爺さん

おはよう御座います。
良いご主人当てましたね~♪
by 旅爺さん (2013-12-10 09:31) 

johncomeback

思わず布施明の歌を口ずさんでしまいます(^^)ニコ
by johncomeback (2013-12-10 10:02) 

たくや

ピンクもいい色ですね~
by たくや (2013-12-10 10:12) 

KINYAN0829

この時期に母親が買って来た記憶があります。
暮れが近づいてきている感じがします。

by KINYAN0829 (2013-12-10 10:35) 

ねじまき鳥

年末ですね。


by ねじまき鳥 (2013-12-10 11:05) 

naorin

シクラメン♪華やかで綺麗ですね(✪ܫ✪)
今朝は、雷注意報が出て
ひさびさに、ヒヤヒヤしています!
by naorin (2013-12-10 12:24) 

あーちゃ

このピンクいいですねー
きれいです。
夏越しできれば来年もさきますよー
我が家は、3年目の株です。
by あーちゃ (2013-12-10 13:20) 

koume

シクラメン、綺麗ですね~
長く楽しみたいですね(^-^)v
by koume (2013-12-10 14:21) 

sumijuni

シクラメンは 年末をより強く
感じさせてくれますね
あ~ 色々と急がなければ
by sumijuni (2013-12-10 14:56) 

ryuyokaonhachioj

シクラメンの花が良い色で撮れてます。
素敵ですよ~✿✿
by ryuyokaonhachioj (2013-12-10 16:55) 

Aちゃん

シクラメン綺麗だね。
私はネットで仏花を買ってみました。
結構リーズナブルでしっかりした花でした。

by Aちゃん (2013-12-10 17:46) 

sarisari

ご主人優しくてうらやましい・・・・^^;。
シクラメン、とっても綺麗ですね(*^^)v
by sarisari (2013-12-10 19:42) 

サンダーソニア

きっと pandanさんのイメージカラーですね。
by サンダーソニア (2013-12-10 20:49) 

miyoko

花びらの色美しいですね~^^☆
by miyoko (2013-12-10 22:57) 

goro2001

4回もクラっと来ます
by goro2001 (2013-12-10 23:17) 

なぎさ☆

おお~きれいです~☆
by なぎさ☆ (2013-12-11 11:39) 

dodonga

このピンクきれいだね~~!
ダーリン優しい~~☆
by dodonga (2013-12-12 00:01) 

がり

やわらかいピンクがかわいいですね。
by がり (2013-12-13 15:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。