SSブログ

Daily Rich(デイリーリッチ) 具だくさん調理ソース [モラタメ]

5225_item_20140827_121938.jpg

モラタメさんのもらうでDaily Rich(デイリーリッチ)
具だくさん調理ソース 4種4点セットを500人にもらえます。

鶏肉を加えて本格料理が楽しめる、
これまでにない具材感がある調理ソースだそうです。

調理法も工程が少なくて簡単〜
誰でもおいしく本格的なものが出来そうですね。

自分でアレンジも出来そうだし、試してみたい調理ソースです、
締め切りが9月16日 09:00まで、まだの方応募してみましょう[るんるん]











nice!(106)  コメント(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 106

コメント 31

まお

応募しました~当たるといいな^^
by まお (2014-09-07 00:21) 

Baldhead1010

熱低の影響か、お天気が悪いです。
by Baldhead1010 (2014-09-07 04:53) 

ナビパ

具沢山は嬉しいですね。簡単なのが私にぴったしです。d(^_^o)
by ナビパ (2014-09-07 07:38) 

デルフィー

簡単で良さそうですね♪
チェックしてみます~☆
by デルフィー (2014-09-07 08:06) 

末尾ルコ(アルベール)

役に立ちそうですね~

                 RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2014-09-07 08:14) 

楽しく生きよう

おいしそうですね。
あるところからレトルトのゴーヤチャンプルーの元をもらい使ってみたところかなりおいしく食べさせてもらいました。
時間の無いときや作ったことがない料理を食べたいときに佳さそうですね。
by 楽しく生きよう (2014-09-07 08:16) 

ソニックマイヅル

おはようございます。今日は久しぶりにゆうさいくん活動に行ってまいります。参加人数は600名の運動会です。^^;
by ソニックマイヅル (2014-09-07 08:20) 

旅爺さん

美味しいお料理がいろいろ楽しめそうですね。
by 旅爺さん (2014-09-07 08:40) 

ねじまき鳥

良さそうですね。
by ねじまき鳥 (2014-09-07 09:12) 

KINYAN0829

奥さんに教えます(^^♪
by KINYAN0829 (2014-09-07 09:19) 

raomelon

主婦の味方登場♪
具だくさんなのがいいですね(*^^*)
by raomelon (2014-09-07 09:26) 

ryuyokaonhachioj

タマアジサイって案外遅いです。まだ
蕾を沢山見れますよ~。
by ryuyokaonhachioj (2014-09-07 10:21) 

ameya

簡単に料理できてこれはいいですね!!
by ameya (2014-09-07 10:47) 

モカ

色々なアレンジがきくのはいいですね!
重宝しそう^^
by モカ (2014-09-07 10:59) 

johncomeback

これ良いですね、でもくじ運悪いからなぁ(*´∇`*)
by johncomeback (2014-09-07 11:08) 

みぃにゃん

これまでにない具材感というのが気になりますね~
by みぃにゃん (2014-09-07 11:55) 

naonao

具だくさんで、アレンジのきくソースは
便利でいいですね(ღ✪v✪)
チェックしてみまーす。
by naonao (2014-09-07 12:17) 

ぴーすけ君

4つの商品、それぞれ全然違う味っていうのが魅力的ですね。
by ぴーすけ君 (2014-09-07 13:33) 

サンダーソニア

頼りたいwです。
by サンダーソニア (2014-09-07 15:42) 

goro2001

美味しそうですね
by goro2001 (2014-09-07 19:09) 

ココアなクマ

具だくさんは嬉しいですね (∩_∩)
by ココアなクマ (2014-09-07 22:25) 

とまと

これは便利そうですね~
by とまと (2014-09-07 22:50) 

DEBDYLAN

たまには当てたいなぁ^^;

by DEBDYLAN (2014-09-07 23:05) 

ゆうのすけ

トマト煮ソースが美味しそうですね。^^
だんだん涼しくなって来て 夕食も出来たて熱々を食べさせたい時に重宝ですね!^^☆
by ゆうのすけ (2014-09-07 23:06) 

hiroka

応募しなくちゃ!!
by hiroka (2014-09-07 23:50) 

sarisari

美味しそうなので、久しぶりにモラタメにアクセスしました♪
by sarisari (2014-09-08 00:18) 

Aちゃん

鶏肉を加えるだけ?なら簡単でいいね。

by Aちゃん (2014-09-08 01:34) 

馬爺

料理のレパートリーが広がるのが嬉しいですね。
by 馬爺 (2014-09-08 09:47) 

ナラ♪

美味しそうです^^
ナラも久しぶりに応募してみようかな?
by ナラ♪ (2014-09-08 14:18) 

assimane

応募してみます♪
by assimane (2014-09-08 22:23) 

pandan

まとめてレス>>
コメントありがとうございます〜
あたると良いですね、
みんなで応募してみましょう。
by pandan (2014-09-09 09:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。