SSブログ

ベジタフルシリーズ 4種4点セット [モラタメ]

画像 001.jpg

モラタメさんからハチ食品の
ベジタフルシリーズ 4種4点セットを頂き食べてみました。

1日分の緑黄色野菜が入ったシリーズ[ハートたち(複数ハート)]

ベジタフル トマトソース>>>
画像 006.jpg
画像 007.jpg

とっても酸味がきいてレトルトっぽくないのがいいですね、
自然なトマトの甘味もあっておいしかったです、
パスタ以外にも肉や魚料理のソースにしても良さそうでした[レストラン]

ベジタフル キーマカレー>>>
IMG_0885.jpg
IMG_0886.jpg

とってもスパイシーでコクがあるのにあっさりしてて
ガラムマサラの香りがわかります、
中辛だけどほどよい辛さでおいしく頂きました[ハートたち(複数ハート)]

買い置きしておくと良さそうですね[るんるん]






nice!(104)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 104

コメント 29

まお

おソロです^^
by まお (2014-10-09 00:19) 

yuka★

レトルトで1日分の野菜が摂取できるなんてすぐれものですね^^
by yuka★ (2014-10-09 00:45) 

ゆうのすけ

時間に余裕が無い時に有難いですね!^^☆
by ゆうのすけ (2014-10-09 01:54) 

Baldhead1010

カレーの時は台所から匂うからよくわかります^^
by Baldhead1010 (2014-10-09 04:38) 

シラネアオイ

おはようございます!
今朝は1,6℃ですよ!
寒い朝です!!
by シラネアオイ (2014-10-09 06:47) 

いっぷく

1日分の緑黄色野菜というのがいいですね
by いっぷく (2014-10-09 07:38) 

デルフィー

お野菜がたっぷり使われてて良いですね(*≧u≦)b☆
by デルフィー (2014-10-09 08:04) 

KINYAN0829

キーマカレーがいいな~(^^♪
by KINYAN0829 (2014-10-09 08:14) 

とまと

おはようございます~
昨日は残念ながら月食見られませんでした
by とまと (2014-10-09 08:17) 

末尾ルコ(アルベール)

これは楽しそう!

              RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2014-10-09 08:33) 

ameya

パッケージもカラフルでかわいくて、どれもおいしそうですね!!
by ameya (2014-10-09 09:22) 

johncomeback

これは良いなぁ、常備食に加えようかな。
by johncomeback (2014-10-09 09:28) 

馬爺

非常食にも使えそうですね。
by 馬爺 (2014-10-09 09:33) 

raomelon

1日分の緑黄色野菜が摂れるのは嬉しいですね~
アィディア次第で色々活躍しそうです♪
by raomelon (2014-10-09 09:50) 

nona

こういうものがあると、
いざという時に便利ですよね。
私だったらキーマを一番最初に
開けます(*‘∀‘)
by nona (2014-10-09 10:03) 

ソニックマイヅル

おはようございます。野菜不足の私にはピッタリです。^^;
by ソニックマイヅル (2014-10-09 10:06) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうございますね。
月食は雲でだめでした。残念~~。
by ryuyokaonhachioj (2014-10-09 10:22) 

みぃにゃん

少しずついろんな味を楽しめるのがいいですね
by みぃにゃん (2014-10-09 11:34) 

がり

おいしそうだぁ~。
私も試食してみたかったなぁ。
by がり (2014-10-09 13:41) 

naonao

1日分のお野菜が手軽に取れるのは
便利で、ストックしておくといいですね(ღ✪v✪)
by naonao (2014-10-09 14:23) 

ともち

ハチ食品のレトルトは時々活用させてもらってます^^
これ、いいですね。
今度、スーパーで探してみようかな。。。
by ともち (2014-10-09 14:31) 

サンダーソニア

野菜がたっぷりとれるのは嬉しいですね。
by サンダーソニア (2014-10-09 15:52) 

モカ

もう、絶対に美味しいですね ^^
by モカ (2014-10-09 23:33) 

ねじまき鳥

野菜カレー好きです。
by ねじまき鳥 (2014-10-10 00:30) 

DEBDYLAN

ドレも大好物です!!
美味そう^^。

by DEBDYLAN (2014-10-10 00:46) 

ナビパ

緑黄色野菜が健康に良いですね。
美味しくいただけるのが何よりです。d(^_^o)
by ナビパ (2014-10-10 06:14) 

Aちゃん

美味しそうだね。

by Aちゃん (2014-10-10 10:25) 

こうすけ

これで一日分の緑黄色野菜が取れるなんて優れものですね。
by こうすけ (2014-10-10 19:17) 

miyoko

美味しそうですね~^^
by miyoko (2014-10-10 20:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

DEW ボーテ ローションII10月のランチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。