SSブログ

10月のランチ [日記]

ちょっと忙しい中でもランチに行くと楽しくなります[ハートたち(複数ハート)]

20141003_113830.jpg
20141003_114223.jpg
20141003_114925.jpg

前菜、パン、パスタはきのこのペペロンチーノ
きのこがおいしい季節ですね。

20141003_120317.jpg

デザートとドリンクを付けて1250円
ちょっと贅沢なランチでしたがおいしく頂きました[グッド(上向き矢印)]




nice!(101)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 101

コメント 22

ゆうのすけ

今回は お洒落な感じが漂ってきますね。^^
パンに添えてある オリーブオイルは きっと地元産のものでしょうね。☆
空模様が気になりますが 素敵な週末になりますように!^^☆
by ゆうのすけ (2014-10-11 01:47) 

Baldhead1010

連休は台風で台無しです(/_;)
by Baldhead1010 (2014-10-11 05:05) 

シラネアオイ

おはようございます!
またまた台風が接近中ですね!!
by シラネアオイ (2014-10-11 07:21) 

ソニックマイヅル

おはようございます。パンにはオリーブオイルが良いですね。^^;
by ソニックマイヅル (2014-10-11 08:00) 

末尾ルコ(アルベール)

秋にきのこはいいですね~

                   RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2014-10-11 08:01) 

ナビパ

たまには優雅にリッチな気分を味わうのも良いですね。d(^_^o)
by ナビパ (2014-10-11 08:06) 

デルフィー

素敵なランチ♪美味しそうですね(*´∀`*)
by デルフィー (2014-10-11 08:19) 

raomelon

きのこのパスタ美味しそう~(´ω`*)
たまにはちょこっと贅沢もいいですね♪
by raomelon (2014-10-11 09:10) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうございます.
ランチ、季節味も出て美味しそうです。
台風に気をつけて下さい。
by ryuyokaonhachioj (2014-10-11 10:29) 

naonao

オシャレで美味しそうなランチですね(ღ✪v✪)
台風の進路が気になる&怖いです!
by naonao (2014-10-11 11:26) 

KINYAN0829

きのこのペペロンチーノにデザートも美味しそう~(^^♪
by KINYAN0829 (2014-10-11 12:29) 

サンダーソニア

上品なランチコースですね
by サンダーソニア (2014-10-11 13:21) 

nona

おしゃれなランチ!
たまにはこういう贅沢ランチをデザートつき
で食べないと ( `∀´)ノ
写真見てたらお腹空いてきたー
by nona (2014-10-11 14:38) 

naonao

秋らしく、きのこたっぷりのパスタランチ
やデザート、美味しそうですね( ̄¬ ̄*)じゅる
by naonao (2014-10-11 16:34) 

goro2001

ちょっち豪華なランチですね
by goro2001 (2014-10-11 18:46) 

モカ

凄くいい感じのコースランチですね ♪
オリーブオイルで食べるパンも美味しそう ^^
by モカ (2014-10-11 23:17) 

とまと

ランチいいですね~
by とまと (2014-10-11 23:18) 

DEBDYLAN

今月のランチも美味そう!!
お店をチョイスするセンス、見習いたいです^^;

by DEBDYLAN (2014-10-11 23:59) 

ねじまき鳥

秋らしいランチですね。

by ねじまき鳥 (2014-10-12 12:38) 

sarisari

前菜からオシャレですね(^ ^)。
by sarisari (2014-10-12 17:29) 

pandan

まとめてレス>>>
コメントありがとうございます。
たまのランチは良いですね、
盛りつけの参考にもなりました。
by pandan (2014-10-13 07:11) 

あーちゃ

ランチいいですねー

by あーちゃ (2014-10-13 21:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。