SSブログ

お好み焼き煎餅 [日記]

IMG_1477.JPG

大阪のお土産でお好み焼きせんべい〜っていうのを頂きました[ハートたち(複数ハート)]

IMG_1478.JPG

IMG_1479.JPG

マヨネーズ焼きせんべいとキャベツ焼きせんべい
2種類の味を楽しむことが出来ます、
ビールのおつまみにもぴったり
おもしろいお土産がいろいろありますね[るんるん]






nice!(106)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 106

コメント 20

ココアなクマ

お土産って 貰えて嬉しいものが増えましたよね 正直に言いますと (笑)
流行りとかもあるんでしょうかね?
御当地恋人シリーズとか 生大福あたりを よく見かけます (〃▽〃)
ラスクも多いかな? (>▽<) どれも美味しくてハズレがありませんね。
by ココアなクマ (2015-08-26 01:30) 

ゆうのすけ

うわっ!形も お好み焼きそっくりなんですね!^^
by ゆうのすけ (2015-08-26 02:52) 

Baldhead1010

本物のお好み焼きはまだちょっと暑いですね。
by Baldhead1010 (2015-08-26 04:34) 

シラネアオイ

おはようございます!
今朝は寒い朝です!!
by シラネアオイ (2015-08-26 05:33) 

モカ

これは、絶対に美味しいですね^ ^
子供も好きそう♪
by モカ (2015-08-26 07:14) 

デルフィー

お好み焼きそっくりですね~美味しそう♪
by デルフィー (2015-08-26 08:08) 

末尾ルコ(アルベール)

ついつまみたくなりそうですね~

               RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2015-08-26 09:09) 

raomelon

お好み焼き煎餅美味しいんですよね
新大阪で見かけるとお土産でなくても買いたくなります(*^^*)
by raomelon (2015-08-26 10:05) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうございます。
台風の害なかったですか?
雨もかなり降ったんでしょう。
by ryuyokaonhachioj (2015-08-26 10:05) 

馬爺

流石に大阪土産です。
by 馬爺 (2015-08-26 10:18) 

まめ

あ~なんかこんな感じの駄菓子、子供の頃売ってた気がします。
マヨネーズが添付されてて・・・
で、マヨ嫌いなので付けずに食べる人でしたw
by まめ (2015-08-26 12:28) 

とし@黒猫

これは、おもしろいです!
買ってみようかな〜
by とし@黒猫 (2015-08-26 13:05) 

naonao

台風は大丈夫でしたか?
お好み焼きのおせんべい、ユニークで
ビールに合いそうですね( ‥ºั▽ºั‥ )
by naonao (2015-08-26 13:19) 

goro2001

名物なのか
by goro2001 (2015-08-26 14:42) 

Aちゃん

これは面白い、食べてみたいです。
そう言えば、大阪ばななって言うお土産もあったな~
東京ばななの真似だね(^^;
by Aちゃん (2015-08-26 17:30) 

サンダーソニア

面白くって 話のタネにいいですね。
by サンダーソニア (2015-08-26 17:37) 

ソニックマイヅル

お好み焼きが再現されているんですね。^^;
by ソニックマイヅル (2015-08-27 07:27) 

tarou

おはようございます、銀河鉄道公園にコメントありがとうございました。
晴れていれば、八ヶ岳・富士山も見えるところです。

お土産には良いですね、食べたことありますよ(^_-)-☆
by tarou (2015-08-27 08:49) 

ぼんぼちぼちぼち

これはいいお土産になりやすね!
甘いものが苦手なかたも喜んでくれるし日保ちもするし。
by ぼんぼちぼちぼち (2015-08-27 12:14) 

DEBDYLAN

駄菓子大好きです^^。

by DEBDYLAN (2015-08-27 22:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アンパンマンサンプル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。