SSブログ

旨包ボリュームリッチハンバーグ 2種 [モラタメ]

6445_item_20170119_112349.jpg


モラタメさんから伊藤ハム
旨包ボリュームリッチハンバーグ 2種を400人にもらえます。

デミグラスソース2種類の食べ比べだそうで、
とっても楽しみですね、
家で作る過程のハンバーグも美味しいけど
お店の味もまた美味しいですよね[ハートたち(複数ハート)]


締め切りは2月20日(月)9:00までです、
気になる方は応募してみましょう[るんるん]







nice!(91)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 91

コメント 22

ゆうのすけ

何かと忙しくてたいへん~っ!という時には
とても有難い味方ですよね。^^☆
by ゆうのすけ (2017-02-06 01:00) 

末尾ルコ(アルベール)

今まさに、食べたくなりました~  RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2017-02-06 01:31) 

Baldhead1010

お家で作るのとはまた違った味がいいですね^^
by Baldhead1010 (2017-02-06 05:22) 

旅爺さん

おはよう御座います。
ギャオ~!”大分濃厚そうなハンバーグですね、ジュルッ
by 旅爺さん (2017-02-06 06:28) 

シラネアオイ

おはようございます!
今日は暖かい朝を迎えました!
-6.0℃ですよ!!
by シラネアオイ (2017-02-06 06:47) 

えーちゃん

ハンバーグ美味しそうだね。
by えーちゃん (2017-02-06 06:52) 

ソニックマイヅル

ハンバーグなんですが、ハクション大魔王並みに好みです。^^;
by ソニックマイヅル (2017-02-06 07:25) 

デルフィー

美味しそうですね~♪
by デルフィー (2017-02-06 07:26) 

馬爺

おはようございます。
これは簡単そうで美味しそうですね。
by 馬爺 (2017-02-06 07:44) 

モカ

ハンバーグ、大好きです^ ^
by モカ (2017-02-06 07:56) 

ちぃ

リッチハンバーグ、商品名から美味しそうな雰囲気ですねー(^o^)
by ちぃ (2017-02-06 08:55) 

naonao

忙しい時等重宝しますね。
お家ハンバーグとは違ったハンバーグを
楽しめますね( ̄¬ ̄*)じゅる
by naonao (2017-02-06 10:02) 

raomelon

ボリュームがあってリッチ♪
美味しそうですね~
by raomelon (2017-02-06 10:19) 

まめ

これ、美味しいんですよね…
でも我が家では買わないのでした…
by まめ (2017-02-06 12:36) 

ココアなクマ

手軽に美味しいレパートリーが増えるのは ありがたいですね (∩_∩)
by ココアなクマ (2017-02-06 14:53) 

tachi

伊藤ハムは美味しいの多いですね
by tachi (2017-02-06 16:12) 

ねじまき鳥

ハンバーグすきです。
by ねじまき鳥 (2017-02-06 20:01) 

いっぷく

ボリュームリッチというネーミングにふさわしい
ゴロッと大きいハンバーグですね。
食べごたえありそうです。
by いっぷく (2017-02-06 20:45) 

tarou

こんばんは、日光わらく荘にコメントを有難うございました。
この季節、温泉は体が温まって良いですね(^^♪

満足出来そうな、ボリュームですね(^_^)v
by tarou (2017-02-06 21:48) 

とまと

食べ比べはいいですね~
by とまと (2017-02-06 22:19) 

dodonga

美味しそうですね==!
下のポーラのリンクルショットいいなぁ☆
by dodonga (2017-02-06 23:38) 

DEBDYLAN

チーズ入り、大好物です^^。

by DEBDYLAN (2017-02-07 00:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。