SSブログ

マスク [日記]

IMG_2077.JPG

小さい子供用のマスクがあるので
購入して、病院など、公共施設に行くときにつけていってるようです
ママは神経質になりますが、
まだまだインフルも流行ってて気をつけているみたいです。


気をつけましょう[るんるん]


IMG_2077.JPG


nice!(90)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 90

コメント 18

ゆうのすけ

インフルエンザ流行ってますね。
免疫の高くない 子供たちをお持ちの親御さんは極力心配になりますよね。
このところお湿りが無くて 埃っぽいので私も吸い込んでしまわないよう
外出や外仕事の時はマスクが必需品です。^^
by ゆうのすけ (2017-02-08 01:00) 

Baldhead1010

この時期、人混みへ出るときのエチケットでもありますね。
by Baldhead1010 (2017-02-08 04:43) 

シラネアオイ

おはようございます!
今朝はー10.3℃まだまだ真冬ですよ!!
by シラネアオイ (2017-02-08 06:18) 

KINYAN0829

会社でもマスクをつけして予防している人が多いです((≧∇≦)
by KINYAN0829 (2017-02-08 06:42) 

末尾ルコ(アルベール)

まだまだ寒いですからね~   RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2017-02-08 07:12) 

ソニックマイヅル

おはようございます。いつもありがとうございます。本日は出張の為、大阪に出向いて参ります。帰宅は明日の予定になっております。またよろしくお願い致します!マスク持参します。^^;
by ソニックマイヅル (2017-02-08 07:30) 

デルフィー

インフル流行ってるので気を付けないとですよね^^;
by デルフィー (2017-02-08 07:46) 

モカ

とにかく予防ですね!
by モカ (2017-02-08 07:56) 

馬爺

おはようございます。
我が家の孫達の学校も学級閉鎖などが有りましたがお蔭で孫はかからづに居ます、帰宅すると嗽をして手は必ず洗わせております。
by 馬爺 (2017-02-08 08:02) 

ちぃ

インフルエンザや胃腸風邪流行っていますね。予防は大切ですね(*^-^*)
by ちぃ (2017-02-08 08:32) 

naonao

まだ風邪やインフルが流行っているので、
私はインフルの予防接種を受けていないし
花粉気味もあるので、外出時にはマスクは必須です。

by naonao (2017-02-08 08:50) 

tachi

インフルエンザ流行していますね
気をつけねばです
by tachi (2017-02-08 10:24) 

まめ

手洗いうがい、朝起きたときのうがい(歯磨き)がいいのだとか?
予防しないといけませんねぇ。
by まめ (2017-02-08 12:27) 

raomelon

小さなお子さんのマスク姿、可愛いですよね
インフルエンザ流行っているので、予防は大事ですね
by raomelon (2017-02-08 13:36) 

いっぷく

抵抗力の弱いお子さんこそ外出時にはマスクをしてほしいです。

by いっぷく (2017-02-08 20:54) 

tarou

こんばんは、竜頭滝(竜雲滝)前編にコメントを有難うございました。
まずは、滝の上から途中を撮影して見ました。

まだ、今年はインフルエンザに感染していないので
注意したいです。

by tarou (2017-02-08 21:59) 

とまと

インフル結構流行っているようですね~
by とまと (2017-02-08 23:55) 

まお

子供用マスク、かわいいのたくさんありますね~♪
by まお (2017-02-09 00:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。