SSブログ

チョコ [日記]

IMG_0301.JPG

今年もまたバレンタインの季節ですね
私もちょっと早いけど
主人にチョコ渡しました。

IMG_2166-2.JPG


おいしく、結局一緒に食べました[ハートたち(複数ハート)]


14日はおいしい夕食を作ろうと思います[るんるん]


nice!(98)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 98

コメント 17

Baldhead1010

うちは肥えるからチョコは永遠にもらえそうにないです(/_;)
by Baldhead1010 (2017-02-13 04:36) 

馬爺

おはようございます。
バレンタインは大変ですね、私らにはもう関係ない行事ですよ、先日娘に某有名ホテルのシェフが作ったチョコ頂きましたがトロ~~と溶けて美味しかったです。
あんなに安いのと高いのでは味が違うんですね。
by 馬爺 (2017-02-13 07:26) 

末尾ルコ(アルベール)

ゴディヴァはいつでも美味しいですね!  RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2017-02-13 07:26) 

デルフィー

美味しそうですね(*´∀`*)
一緒に食べるのが良いですね♪
by デルフィー (2017-02-13 07:54) 

モカ

チョコの季節ですね♪
by モカ (2017-02-13 07:58) 

ちぃ

明日はバレンタインですね(*^-^*)
by ちぃ (2017-02-13 08:13) 

旅爺さん

ォオ~!”羨ましいな~♬
爺は貰ったことないんです。涙
by 旅爺さん (2017-02-13 08:27) 

ソニックマイヅル

おはようございます。チョコレートは常に冷蔵庫に完備しています。もうもらう事なんて無いんだろうなと思っています。^^;
by ソニックマイヅル (2017-02-13 09:12) 

tachi

高級チョコですね
幸せな旦那様です
by tachi (2017-02-13 10:09) 

ぴーすけ君

これCMで気になってました。
買いに行かなくっちゃ♪
by ぴーすけ君 (2017-02-13 12:33) 

raomelon

ゴディバのチョコ、愛がこもっていますね♡
パッケージもカワ(・∀・)イイ!!
by raomelon (2017-02-13 13:10) 

naonao

ゴディバのチョコ、オシャレで美味しいやつですね(゜∇^d)!!
ご夫婦で、一緒に食べると美味しさも2倍ですね♫
by naonao (2017-02-13 13:13) 

ココアなクマ

CMで観たドルチェっぽいチョコですね (・∀・) 美味しそう!
by ココアなクマ (2017-02-13 15:42) 

いっぷく

チョコレート、真っ先に子どもたちに食べられてしまうので
いつも袋入りの安いものばかりです。
こういう箱入りのを夫婦でゆっくり味わってみたいです。
by いっぷく (2017-02-13 21:09) 

とまと

高級チョコですね~^^
by とまと (2017-02-13 22:37) 

ねじまき鳥

明日はバレンタインですね。
by ねじまき鳥 (2017-02-13 22:40) 

ゆうのすけ

HAPPY VALENTINE !!
食べちゃうのが勿体ないくらい綺麗なチョコレートですね!^^☆
by ゆうのすけ (2017-02-14 00:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。