SSブログ

ランチでパスタ [日記]

IMG_2271.JPG

IMG_2270.JPG

IMG_2272.JPG

久しぶりに友達とランチに[レストラン]

行きたかったところがお休みで
お隣にあった鎌倉パスタ、チェーン店で全国にあるのかな
トマトとバジルの生パスタ、美味しかったです[るんるん]



nice!(94)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 94

コメント 17

末尾ルコ(アルベール)

見るからに美味しそうです~~ RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2017-02-27 00:40) 

ゆうのすけ

茹でて冷凍にしたパスタがあった・・・!
簡単に ナポリタンにして食べよう!^^;
今月も残り2日になりましたね。☆
by ゆうのすけ (2017-02-27 04:32) 

Baldhead1010

うちも昨日のお昼はナポリタンでした^^
by Baldhead1010 (2017-02-27 04:40) 

シラネアオイ

おはようございます!
今日は寒の戻りでー17.1℃でした!!
by シラネアオイ (2017-02-27 07:29) 

デルフィー

美味しそう~♪
by デルフィー (2017-02-27 07:57) 

モカ

私も週末はパスタランチでしたが冷凍でした(泣)

美味しいランチがしたいです(^^;;
by モカ (2017-02-27 07:57) 

馬爺

おはようございます。
お昼はこの位で丁度いいですね。

by 馬爺 (2017-02-27 08:13) 

とまと

パスタランチいいですね~
たまには外食もいいかも^^
by とまと (2017-02-27 08:18) 

naonao

お友達とパスタランチいいですね(^◇^)
鎌倉パスタは、関東にもあります♪
パスタ美味しそうです(゜ρ゜)
by naonao (2017-02-27 08:43) 

ちぃ

わぁっ、パスタランチ、いいですね♪(*^-^*)パスタもサラダも美味しそう♪
by ちぃ (2017-02-27 08:57) 

ソニックマイヅル

おはようございます。鎌倉パスタは隣町の福知山にあります。次回は行ってみたいと思います。^^;
by ソニックマイヅル (2017-02-27 09:14) 

raomelon

鎌倉パスタ、美味しいですよね
トマトとバジルの生パスタ美味しそう( *´艸`)
by raomelon (2017-02-27 09:24) 

ココアなクマ

コンビニ含め外食でおもに食べるのってパスタです。
美味しいのを食べると ほっこりしますね (〃▽〃)
by ココアなクマ (2017-02-27 09:42) 

ぴーすけ君

ちょうどいい感じのホカホカパスタ、ここまで香りがしてきそうです。
by ぴーすけ君 (2017-02-27 12:07) 

tachi

美味しそうなパスタですね~
by tachi (2017-02-27 13:19) 

いっぷく

やっぱりパスタはトマトソースが一番ですね。
by いっぷく (2017-02-27 20:54) 

ねじまき鳥

おいしそうなパスタですね。

by ねじまき鳥 (2017-02-27 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。