SSブログ

20周年 [日記]

岡山と香川を結ぶ瀬戸大橋が開通して
今年で20周年になります。
橋が出来るまでは船で何時間もかかっていたそうですが。
瀬戸大橋だと車で約15分くらいで渡れます。
橋の下側にはマリンライナーという列車も走っていいます。
IMG_0016.JPG
香川県のほうから見た瀬戸大橋です。
瀬戸内海が穏やかできれいでした。
サクラもまだ残っていました[黒ハート]
IMG_0023.JPG


nice!(14)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 14

コメント 11

TOTO99

綺麗な桜ですねぇ!
今週も頑張っていきましょう☆~♪
by TOTO99 (2008-04-14 05:52) 

rotan

綺麗なサクラですね~!
撮影お見事です(*´ェ`*)

by rotan (2008-04-14 06:04) 

myu:*myu

桜。綺麗ですね。
明かりが差し込んでて、透き通って、
中心が、なんともいえない色になってます。
かわいい~^^
by myu:*myu (2008-04-14 08:52) 

空楽

こんにちわ
 瀬戸大橋は見たことありますが、
 行ってみたいです。
by 空楽 (2008-04-14 11:35) 

みぽりん

瀬戸大橋、20年なんて早いですね~
マリンライナー、懐かしい~

by みぽりん (2008-04-14 12:19) 

まちゃ

瀬戸大橋、電車でなら渡ったことがあります。
車でわたってみたいです☆
by まちゃ (2008-04-14 12:48) 

miri

満開ですね^^
桜大好きです

by miri (2008-04-14 14:49) 

pandan

TOTO99さん
がんばりますよ。

rotanさん
きれいに取れました。

myu:*myuさん
曇っていたのですがよかったです。

空楽 さん
キレイですよ。

みぽりんさん
なつかいいのですか

まちゃさん
景色はきれいですよ。

miriさん
サクラの季節も終わりですね。
by pandan (2008-04-14 15:38) 

ぎぃ

桜、まだキレイに咲いてますね^^

瀬戸大橋は徳島に行くときに利用してます。
香川県からの瀬戸大橋の角度は新鮮です^^
by ぎぃ (2008-04-14 22:45) 

らみあす

こんばんは
瀬戸大橋を渡ったの1回ですね。
桜きれいですね~
by らみあす (2008-04-14 23:55) 

pandan

ぎぃさん
サクラが残っていてよかったです。

らみあすさん
瀬戸内海がきれいですよ~
by pandan (2008-04-15 06:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

二日酔いでメイベリンの新マスカラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。