SSブログ

二日酔いで [日記]

久しぶりに実家(広島)から両親が遊びに来ています。
お土産たち
P1030028.JPG
主人と父と私の3人はよく飲みます。
昨日もお酒の一升瓶が空いてしまいました。
ちょっと二日酔い気味です[バッド(下向き矢印)]


nice!(21)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 21

コメント 16

bigbang

どうもはじめまして

良く訪問するブログでお見かけするのでちょっと覗かせてもらいました。
それにしても一晩で一升空けるとはすごいですね。
私はお酒は好きですがあまり飲めないので・・・
また訪問させてもらいますね。
では失礼しますm(_ _)m

by bigbang (2008-04-13 08:02) 

みぽりん

たくさんのお土産いいですね~
ご両親の愛情を感じます。

by みぽりん (2008-04-13 09:13) 

Cyoroshi

「昨日も」って毎日一升瓶ですか?凄い!
by Cyoroshi (2008-04-13 09:32) 

甘党大王

気に成りますね~(●^o^●)V
土産の中身が・・・!
プププププ楽しいお酒だたのですね!(^^)!
二日酔いには何がイイのかな??
連日コメントがあちら・こちらで入らず凹んでいま~す(@_@;)
入るかな~・・・・・ポチッ!
by 甘党大王 (2008-04-13 09:42) 

空楽

こんにちわ
 御両親を大切になさってくださいね。
 私も父と飲みたかったせす。
 
by 空楽 (2008-04-13 11:44) 

rotan

休肝日を設けないとですね^^;
でも、親孝行もいいですね(*´ェ`*)

by rotan (2008-04-13 15:01) 

まちゃ

一升瓶があいた…
すごいですね^^;

by まちゃ (2008-04-13 17:01) 

pearl

二日酔い大丈夫ですか?
pandanさん、すっごくおキレイですね~!!

by pearl (2008-04-13 17:10) 

むっち

こんにちは。
たくさんのお土産いいですね♪
きび団子、食べてみたいです。
3人で一升・・・。
二日酔い、お大事にしてください。

by むっち (2008-04-13 17:44) 

pandan

bigbang さん
訪問ありがとうございます。
飲みすぎ注意ですね。

みぽりんさん
子どもは大喜びです。

Cyoroshi さん
今日はワインかな~

甘党大王さん
コメントたくさん入ってますね。

空楽さん
ありがとうございます。
しっかり飲みました。

rotanさん
そうですよね。
休憩もしないとね。

まちゃさん
3人なのであっという間に空いてしまいます。

pearl さん
もう絶好調です、ありがとうございます。
by pandan (2008-04-13 17:53) 

明

こんばんは~。
沢山のお土産いいですね(*´∇`*)
一升!?すごいですね(@o@)
皆さんお酒がすきなのですね~♪
by 明 (2008-04-13 19:14) 

らみあす

こんばんは
みなさん酒豪ですね~(笑)
和菓子で一杯もいいかも
今度、タメしてみよっかな☆
by らみあす (2008-04-13 20:27) 

myu:*myu

ああ^^
それで二日酔いだったんですな・・・納得。
ほどほどにしてくんしゃいよー!
by myu:*myu (2008-04-13 22:32) 

むちゃ

おぉ~、お土産がたくさん!
きびだんご、かわいいですね♪
もみじって書いてあるのはもみじ饅頭かな?
親子で飲めるっていいですね。^^
うちの父は飲めないんで羨ましいです♪
by むちゃ (2008-04-14 03:38) 

pandan

明 さん
大好きかも~ のいすぎに注意ですね。

らみあす さん
合うかもしれませんね。


myu:*myu さん
ほどほどにしたいのですがついつい。。

むちゃ さん
もみじ饅頭ではないのでsが、おいしいですよ。

by pandan (2008-04-14 07:07) 

ぎぃ

きびだんごに描かれている桃太郎の絵が
可愛い(^^)
by ぎぃ (2008-04-14 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

魔法先生ネギま!20周年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。